自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストのラベルとお引っ越しのお知らせ

※いっちーさんからのリクエスト
ユンウネさん        ソンヘギョさん
ユン・ウネ-001ソンヘギョ-001

※minnmiさんからのリクエスト
台湾のF4の「ヴィック・チョウ」
ヴィック・チョウ-001
台湾のF4の「ジェリー・イェン」
ジェリー・イェン-001

※NN105さんからのリクエスト
パク・ジョンミン
パク・ジョンミン-001

※みゆっちさんからのリクエスト
チャングンソク
チャングンソク-001

※?(携帯)さんからのリクエスト
パク・ヨンハ
パク・ヨンハ-001

ブログのお引っ越し

韓国のタレントさん専用(台湾も追加)のブログを作りました
今後は、そちらで新作の汎用ラベルをUPします。
リクエストの画像も追加UPしていきますので
ぜひ、遊びに来てくださいね

韓国タレント汎用ラベル

文字をクリックしてね



リクエストのラベル

※AAA           ※Perfume(智恵さんからのリクエスト) 
AAA-002Perfume-001.jpg



ブログのお引っ越し
※汎用ラベルのUPですがアーティスト専用のブログを作りました
(こちらのブログのカテゴリーが多くなりすぎたので・・・)

 今後は、そちらにUPしますので宜しくお願いします。

 アーティストの汎用ラベル ↑
 文字をクリックしてね♪




ライちゃんへ
リクエストのロゴです。
USO.png
[ 2011/02/16 00:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(6)

UVERworld

※WOWOWでライブの放送があったので作成しました。

UVERworld-001.jpgUVERworld-002.jpg


※個人的には、クオリアのPVが好きです。
 10代のファンが多いのでライブに行きにくいけど・・・
 一度行ってみたいアーティストです。


[ 2011/01/18 00:00 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)

ましゃ

※3枚だけですが追加しますね
福山雅治-054福山雅治-055福山雅治-056

また、1月中旬ごろには再開できると思いますので
もう少しだけ、ブログの更新はお休みしますね
みなさん、寒くなってきたので
体調崩さないように気を付けてくださいね
それでは、また・・・
[ 2011/01/01 00:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)

宇多田ヒカル

※昨年、活動休止を発表された宇多田ヒカルさん
 CSなどでPV特集などが放送されていました。
 録画された方、使えそうなラベルがあったら使ってね
宇多田ヒカル-001宇多田ヒカル-002宇多田ヒカル-003
[ 2011/01/01 00:11 ] 宇多田ヒカル | TB(0) | CM(0)


