自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汎用ラベルのリクエスト

7月・8月の間は、子供も夏休みに入りバタバタするので
リクエストも、お休みしていますが・・・
今すぐに作成してUPとは行きませんが
少しなら、あいてる時間に作成出来そうなので
リクエスト予約として再開しようかなぁ~と思います

私の作成するラベルでよければ
芸能人でこの人の汎用ラベルを作ってほしいって人がいましたら
素材さえ見つかれば、作成したいと思います
素材が見つからない場合は。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

リクエストがある人はコメントお願いします。

※あまり技術が無いので汎用ラベルしか作れません

  ドラマや音楽CDのラベルは
  左のリンクにあるラベルのサイトで探してみてください
  素敵なラベルが見つかると思います

           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
        ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
     ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
        ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
            ※※ ※※

        __  _     __   _     __     __  _
    .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
    _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
    .........................................................................................................................................

       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
       ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *
        ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※

   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒


[ 2009/08/18 00:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(238)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 16:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぷっちさんリクエストありがとうございます
8月27日にUPしますね♪
[ 2009/08/18 18:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
れーさん、リクエストありがとうございます。
8月28日にラベルの方UPさせていただきます。
[ 2009/08/18 18:55 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんにちは!

翔くん・光ちゃん・NEWS・カツンと いっぱい戴きました。
いつも有難うございます。

嵐の他のメンバーのソロのラベルも作成されていましたら、
またアップしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

[ 2009/08/21 11:27 ] [ 編集 ]
書き込み、ありがとう
コムさん お久しぶりです
ソロのラベルですが、8月31日にUPします。
是非、また来て下さいね

[ 2009/08/21 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
前回、C・D・Gの嵐を作成していただきありがとうございます。

まだリクエストは再開していないと思うので
再開されたときで結構ですので、
「All the Best!1999-2009」のラベルは作成できますでしょうか。

人物像が入っていなくてもかまいません。
リクエスト予約としてお願いします。


いつも、素敵なラベルありがとうございます。
[ 2009/08/22 11:14 ] [ 編集 ]
ゼロダーマンさん、お久しぶりです
嵐のアルバム
「All the Best!1999-2009」のラベルは
作成してるのですが・・・
8月はすでに、予約投稿がいっぱいで・・・
9月にUPします。
少し先になりますが
一応、嵐の画像を使用してます。
[ 2009/08/23 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 13:56 ] [ 編集 ]
NEWSの「24時間テレビ」
NEWSの「24時間テレビ」のラベルですね
気に入ってもらえるかわかりませんが
作成しますね。
すでに、予約投稿を23日までしてしまってるので
そのあとになりますが・・・
素材探して作成します
それと、24時間ドラマはリンクのサイトで手に入るので
一度、訪問してみてください
皆さん、とても上手な方なのでi-236
[ 2009/09/04 17:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
関ジャニのラベルをさがしていたら、ココにたどり着きました。
ステキなラベルをたくさん作られているんですね♪
大倉くんのラベルいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます!
予約リクエストをお願いします。
いつでもかまいませんので、お時間のある時に関ジャニ全員そろった
ラベルを作ってもらえますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/09/07 00:47 ] [ 編集 ]
コチョビ さんへ
はじめまして!
大倉くんのファンなんですね
予約リクエストは「関ジャニ全員そろったラベル」ですね
今月の後半ぐらいになると思いますが
作成してUPしますねi-236
[ 2009/09/07 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 02:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 20:13 ] [ 編集 ]
kanaさんへ
嵐(全員)の汎用ですね
了解です。
来週になると思いますが
作成してUPしますねi-236
[ 2009/09/09 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 20:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
去年の嵐の24時間テレビのラベルですが
24時間テレビの画像があったらいいのですが
見つからないかも・・・
一度探してみますね
もし見つからなかったら汎用ラベルに24時間テレビのロゴでもいいですか?
それと、コメントの名前の部分が記入もれでした。
次回は入力お願いします。
(何て呼んだらいいかわからなかったので・・・)
[ 2009/09/13 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 02:20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ 

KAT-TUNのラベルをたくさんいただきました。
ありがとうございました!

もし可能でしたら
デビュー前の彼らの画像ラベルをお願いします
[ 2009/09/13 02:53 ] [ 編集 ]
スイミーさんへ
嵐の24時間テレビですが
汎用でロゴを入れて作る形で作成しますね
一週間以内にはUP出来ると思います。
[ 2009/09/13 13:13 ] [ 編集 ]
KAT-TUNのデビュー前の画像でラベル作成
お名前が-さんになってますが・・・入力ミスかな?
デビュー前の画像なら多分ネットで探せると思うので
作成しますね
こちらも、一週間以内にUP出来ると思います。
[ 2009/09/13 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 10:04 ] [ 編集 ]
まみさんへ
はじめまして
ラベルお持ち帰り報告ありがとう
リクエストの「GACKTさんののラベル」ですが
一週間ほど後になりますが必ずUPしますね
[ 2009/09/15 18:32 ] [ 編集 ]
リクエスト
NEWSが好きです。
24時間の頂きました♪

年末のジャニーズカウントダウン作ってもらえませんか?
[ 2009/09/16 23:51 ] [ 編集 ]
yamさんへ
リクエストの年末のジャニーズカウントダウンですが
作成済みだったのでUPしますね
気に入ったら使ってください
[ 2009/09/17 07:54 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん お返事ありがとうございます。
そんなに早くリクエストに答えていただけるなんて
思ってもいなかったです。
本当にありがとうございます。
楽しみに待っています。
[ 2009/09/17 19:50 ] [ 編集 ]
まみさんへ
21日(月)にUPしますね
すでに、予約投稿済みです
素材はネットで集めました
気に入ってもらえるといいのですが・・・
[ 2009/09/17 20:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!
始めまして!
初めてこのサイトを見せてもらいました。
ジャニーズ系とかかなり多くて嬉しかったです
ちょくちょく来させてもらいます

リクエストなんですが、
Kis-My-Ft2のラベルがあったので
A.B.C-Zもあったらいいなーなんて思ったので
もしよかったら作っていただきたいです

[ 2009/09/17 21:34 ] [ 編集 ]
けんちゃんさん はじめまして!
リクエストの A.B.C-Z 了解です
こちらのブログは
ジャニーズ系のリクエストが
一番多いので・・・今後も増えていくと思います
ちょくちょく来てくれると、嬉しいです
[ 2009/09/18 00:15 ] [ 編集 ]
No title
かなり楽しくて毎日ちゃいます!!
A.B.C-Zお願いしますっ☆

Kis-My-Ft2もらいました
[ 2009/09/18 19:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
A.B.C-Z ですが23日に予約投稿でUPしますね
[ 2009/09/18 20:11 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
こんなに早くやてもらってかなり嬉しいです☆
[ 2009/09/18 22:12 ] [ 編集 ]
嵐TV番組
いちごミルクさん、こんばんわ。
前回は、リクエストに応えてくださり、ありがとうございました。

今回、嵐のTV番組(ひみつの嵐ちゃん!や嵐の宿題くん…など)
のレーベルが作れるか教えて下さい。
作成して頂けたら、とても嬉しいのですが^_^;

無理だったら、嵐5人の楽しそうな画像のUPをお願いします♪
[ 2009/09/19 01:40 ] [ 編集 ]
にのん さんへ
お返事が遅くなってすみません
嵐のTV番組(ひみつの嵐ちゃん!や嵐の宿題くん…など)ですが
少しだけ作成(VS)しましたが、リンクの「ぽけっと みる?Ⅱ」で
すごく素敵なラベルがUPされています
ぜひ、訪問してみてください

[ 2009/09/21 20:07 ] [ 編集 ]
何度も・・・すみません。
いちごミルクさん、またお願いがあります。

嵐さんの画像で、『うたばん』や『Hey3』や『Mステ』などの
ラベルを作って下さい。
出来れば、曲名などを自分で貼り付けるスペースを
残して頂けたら嬉しいのですが・・・
[ 2009/09/23 21:30 ] [ 編集 ]
にのん さんへ
嵐の画像で、『うたばん』や『Hey3』や『Mステ』のラベルですね
来月になると思いますが作成してみます
曲名などを書き込めるスペースを残すデザインですね
了解しました。
[ 2009/09/23 22:24 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!
関ジャニ∞のラベル沢山いただきました!ありがとうございました。
リクエストなのですが、関ジャニ∞の[Can!ジャニ!」のラベルを作って下さいm(__)m急ぎませんので管理人様の時間のある時にお願いします!
[ 2009/09/28 00:43 ] [ 編集 ]
みゆさんへ
初めまして
リクエストは関ジャニ∞の番組
[Can!ジャニ!」のラベルですね
作成OKです
10月にUPしますので
また来て下さいね
[ 2009/09/28 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも素敵なラベルをありがとうございます♪
嵐ファンなのでとってもお世話になってます(笑)

全然急がないのですが、嵐全員が好きなのでみんなが写っている
汎用のラベルが色々と欲しいです~。
いちごミルクさんは毎回画像のチョイスがお上手なので楽しみに待ってます!!
宜しくお願い致します。
[ 2009/09/29 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
ashさんへ
こんばんは
リクエストの嵐全員の 汎用のラベル了解しました。
他にもリクエストが入っているので
少しあとになりますが必ず作成しますね
それと、画像のチョイスがお上手・・・褒めてくれて嬉しいです
まぁ~嵐はカッコイイから度の画像でも
やっぱりかっこいいですよね
[ 2009/09/29 21:46 ] [ 編集 ]
有難うございました
いちごミルクさん、はじめまして。
うめと申します。
今日初めて拝見させて頂きましたが、大変感激しております。
大好きな玉木宏のレーベルがたくさんあり、どれも素敵なのですべていただきました。
本当に有難うございました。

私もリクエストをさせていただいてよろしでしょうか?
西川貴教の汎用レーベルなのですが、出来ればT.M.Revolutionバージョンとabingdon boys schoolバージョンに分かれていたら有難く思います。
どうか宜しくお願い致します。


[ 2009/09/30 00:41 ] [ 編集 ]
∞さんへ
はじめまして
拍手ボタンを数回、押して下さってありがとうございます
コメントすごく嬉しいです
リクエストですが
・松本潤くんが出演していたドラマ  『必要のない人』
・二宮和也くんが出演していたドラマ 『天城越え』
・櫻井翔くんが出演していたドラマ  
『ナースマン~あの男ナースが帰ってきた!!愛と勇気の熱血看護師物語・感動の小児科編』
・ジャニーズジュニア 素顔 1 、2、 3    
ですが・・・素材になる画像が無いので
ラベルの作成は出来そうに無いです
もし、画像を頂けるのなら作成しますが・・・
画像が無い場合は
リンクの『kiki's dvd custom』で
ドラマのラベルのリクエストが出来るので
一度、訪問して聞いてみてください
はじめての書き込みに応えれなくってゴメンネ
[ 2009/09/30 07:19 ] [ 編集 ]
うめさんへ
はじめまして。
玉木宏のラベルDL報告ありがとうございました。
リクエストの西川貴教の汎用ラベル
画像探してみますね
[ 2009/09/30 07:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 19:18 ] [ 編集 ]
No title
いつも素敵な作品ありがとうございます♪

ヘキサゴンの汎用ラベルが欲しいです。
可能であれば宜しくお願い致します。
[ 2009/10/01 17:28 ] [ 編集 ]
ゆか さんへ
書き込みありがとうございます。
関ジャニ∞のコンサートDVDの 『Excite!!』
ですが・・・このDVDは持ってないんですよ
一番最初のDVDですよね?
画像を頂けるのなら作成できますが・・・
Scanとかできますか?
[ 2009/10/01 23:19 ] [ 編集 ]
ゲンタさんへ
ちょっと自信ないですが・・・
作成してみます
[ 2009/10/01 23:30 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん★こんばんわ♪
NEWS&テゴマスのラベル頂きました!!
ありがとうございます!!
もしよかったら、NEWS&テゴマスのラベル作って下さいませんか??
また、ブログ&ラベル拝見させていただきます!!
これからも、よろしくです!!
[ 2009/10/02 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 00:38 ] [ 編集 ]
未来さんへ
NEWSとテゴマスの汎用ラベルの
追加リクエストですね
了解しました
別々になりますが追加しますね
[ 2009/10/04 00:44 ] [ 編集 ]
ミスターチョコさんへ
リクエストですが中丸くん、上田くんのラベル
田口くん、田中くんのラベルで
R-ONE KAT-TUNと文字入れしたらいいのですよね?
少しあとになりますが作成してみますね
[ 2009/10/04 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 23:38 ] [ 編集 ]
ミスターチョコさんへ
上田くん&中丸くんはR-ONE KAT-TUN
田口くん&田中くんは KAT-TUNスタイル
ですね・・・ラジオは全然わからなくって
作成したらUPしますね

[ 2009/10/05 07:56 ] [ 編集 ]
PureBoysの八神蓮くん
いちごミルクさん、こんばんは。
前回野久保くんのレベがあまりに素敵だったのでまたリクエストに来てしまいました。
10・10からBSにて私の大好きなPureBoysの番組を録画予定なのですがぜひ、いちごミルクさんにレベを作っていただきたいです。
私が好きな八神蓮くんで数枚ほど作成可能でしょうか。
一度ご検討いただけたらと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/10/05 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 21:30 ] [ 編集 ]
樹花さんへ
お久しぶりです
今回は、八神蓮くんのラベルを
リクエストですね
ネットで画像を探して
作成したらUPしますね
[ 2009/10/06 07:52 ] [ 編集 ]
みおさんへ
はじめまして
「スクール革命」ですね
この番組は関西では放送されていないので
見たことはないのですが
Hey!Say!Jumpの山田君や知念君、八乙女君の
3人でラベルを作成したらいいんですよね
一度、作ってみます
[ 2009/10/06 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 13:59 ] [ 編集 ]
まるちゃんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
リクエストの確認ですが
中居君の画像で「金曜日のスマたちへ」と「うたばん」&「とくばん」
SMAPの画像で「SMAPがんばります」のラベルですか?
[ 2009/10/06 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 06:59 ] [ 編集 ]
れーさんへ
リクエストの「東方神起」なら大丈夫ですよ
さすがに「東方神起」は私も知っています
個々の名前までは知りませんけど・・・
すごく人気がある事はテレビを見ていて
感じます(日本に溶け込んでますよね!違和感が無い)
[ 2009/10/07 08:37 ] [ 編集 ]
No title
嵐さんのラベル頂きましたv-237
とてもステキなラベルばかりなのですごく迷います。v-238
これからも楽しみにしています。
ありごとうございました。v-10
[ 2009/10/07 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 16:49 ] [ 編集 ]
のの さんへ
書き込みありがとうございます
嵐のファンの方が一番多く訪問してくれていますので
今後も嵐のラベルは追加しますね
ぜひ、また遊びに来て下さいね

[ 2009/10/07 23:26 ] [ 編集 ]
No title
 こんにちは!嵐 相葉雅紀LOVEといいます。突然ですが相葉くんのソロのCDラベルと、マイガールのラベルをお願いします。
[ 2009/10/08 16:13 ] [ 編集 ]
嵐 相葉雅紀LOVE さんへ
書き込みありがとう(拍手コメントもありがとう)


ドラマのラベルですが下記のサイトでUPされてますので行ってみてください

< Sally's ROOM より >
http://2525sally.blog34.fc2.com/blog-entry-156.html

< ドラマ大好き!カスタムレーベル より >
http://doramalabel.blog87.fc2.com/blog-entry-382.html

相葉くんのソロラベルは別の方からもリクエストされているのでUPしますねi-236
[ 2009/10/08 20:13 ] [ 編集 ]
有難うございました
いちごミルクさん、こんにちは。

西川貴教の汎用ラベルを作成していただきまして有難うございました。
とても素敵なラベルで感激です。
今まで撮りためていた西川君の真白なDVDに、やっと印刷が出来ます。
本当に有難うございました。

いちごミルクさん、また宜しくお願い致しますね。
[ 2009/10/09 14:25 ] [ 編集 ]
Re: 有難うございました
DL報告ありがとうございます。
気に入ったラベルがあったみたいでホッとしました。i-179
[ 2009/10/10 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 01:33 ] [ 編集 ]
ひまわり さんへ
> はじめまして、返事が遅くなって済みません
> リクエストですが・・・
> 『スッピンアラシ』・『ALL or NOTHING』
> 素材になる画像をメールで送って頂ければ
> 作成しますよ!!(私で良ければ・・・)
> メールお待ちしています。
[ 2009/10/12 11:03 ] [ 編集 ]
コムさんへ
メール(画像)届きました
本当にありがとう
また、作成してUPしますね
[ 2009/10/12 11:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 18:31 ] [ 編集 ]
コムさんへ
メール(素材をたくさん)本当にありがとう
大助かりです。
次々と作成してUPしていきますね
あと、もしSMAPの画像があったら
頂けないでしょうか?
SMAPの画像、ネットを探しても
なかなか見つからないんですよ・・・
(もし、あったらでいいです)
[ 2009/10/13 20:33 ] [ 編集 ]
ぷくさんへ
嵐の24時間テレビのラベルDL報告ありがとう
リクエストですが・・・
シングルCDですよね?
素材になる画像があったらいいのですが・・・
ちょっと過去の雑誌を調べてみます
NEWSの「恋のABO」 はあったような?
もしあったら作成しますね
[ 2009/10/13 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 13:58 ] [ 編集 ]
日和 さんへ
東方神起のラベルは、
他の方からもリクエストが
来ているので、金曜日にUPしますね
[ 2009/10/14 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
メッセージ有難うございます。

SMAPは最近アイドル雑誌に載ってなくて、
昔 拓哉ファンだったので、拓ちゃんの古い切り抜きだったら
まだ残ってるんですけど・・・10数年前のです(笑)
また他にも探してみますね(*^_^*)

それから素材をまた送らせて頂きました。
使ってもらえれるものなのかわからないんですが、
一度見てくださいm(__)m
宜しくお願いします。

[ 2009/10/14 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 14:49 ] [ 編集 ]
ゆかりさんへ
はじめまして。
嵐の大野智君の汎用ラベル
リクエストありがとう
嵐で大野君だけリクエストが無かったら
なんか可哀そうだなと・・・思っていたので
ホッとしました。
でも、予想外の人がリクエストされてないんですよねi-229
[ 2009/10/16 07:56 ] [ 編集 ]
リカコさんへ
おはようございます
リクエストの「嵐Week」のラベルですが
嵐が一週間、日テレの番組に出演しまくるんですよね
(出演内容)
http://www.ntv.co.jp/arashi-w/guide/index.html
嵐の汎用ラベルに
『嵐CHALLENGE★week』のロゴを入れる感じでいいですか?
[ 2009/10/16 08:14 ] [ 編集 ]
コムさんへ
亮ちゃんラベルのDL報告と
メールでの素材(内枠)ありがとう
使わせてもらいますね
それと、SMAPの画像ですが10数年前でもいいので
時間のある時に送って貰えないでしょうか?
宜しくお願いします
[ 2009/10/16 08:38 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

わかりました♪
SMAPまた送らせていただきますね。

それから他の方のリクですが私も
嵐CHALLENGE★weekをお願いしたいと思っていました。
画像もみつけてありますので、
今晩にでも送らせて頂きますので、それで作成して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
[ 2009/10/16 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 10:48 ] [ 編集 ]
リクエスト
BIGBANGご存知でしたら、お願いします。
[ 2009/10/16 21:40 ] [ 編集 ]
コムさんへ
嵐CHALLENGE★weekの画像ありがとう
専用のTシャツを着ている画像があるんですね
使わせてもらいますね
[ 2009/10/16 21:55 ] [ 編集 ]
まるちゃんへ
画像、送って頂けるんですか
ありがとうございます。
メールアドレス付けてますので
宜しくお願いします。i-218
[ 2009/10/16 22:04 ] [ 編集 ]
yam さんへ
リクエストの BIGBANG ですが・・・
ネットで検索した画像で作成できると思います
作成したらUPしますね
[ 2009/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 15:18 ] [ 編集 ]
初めまして^^
こんにちは♪

さっそくのリクエストで申し訳ありませんが(>_<)
もし宜しければKinKi KidsのDVD用のラベル作成して頂けませんでしょうか?どこにも無いのでずっと探してます汗
[ 2009/10/18 12:49 ] [ 編集 ]
まるちゃんへ
こんにちは
返事が遅くなってごめんね
私のアドレスです。
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
時間のある時にメール下さい
[ 2009/10/18 13:50 ] [ 編集 ]
りよさんへ
リクエストの『関ジャニ∞ PUZZLE TOUR 2009』ですが
少し先になりますが大倉ファンの知人からDVD借りる予定なので
作成出来ると思います。
作成したらUPしますね
[ 2009/10/18 14:02 ] [ 編集 ]
AsKAさんへ
書き込みありがとう
リクエストのKinKi KidsのDVD用のラベルですが
KinKi Kidsの二人の画像での汎用ラベルでいいのかな?
歌番組とかバラエティ番組の保存用ですよね?

[ 2009/10/18 14:27 ] [ 編集 ]
すみません;;
リクエストってこっちだったんですね;;
普通のコメントにしてしまい(^_^;)
もうPUZZLE魂のリクもでているようですね☆
お時間のある時でかまいませんので、お願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2009/10/18 15:29 ] [ 編集 ]
No title
>>:いちごミルクさん

返信ありがとうございます(^^)

いえ、コンサートやLIVEのDVDなのですが可能でしょうか(・ω・)?
ラベルが白いのが寂しいのでそれっぽくあれば何でも良いのですが(>_<)

特にFコン、アニバコン、ドームツア2004-2005、KinKi youコン等があればなのですが…私は自分で作る能力が全く無いので画像探しは色々しているのですが中々見つかりませんので是非ともお願いしたいです><
[ 2009/10/18 16:01 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして、美愛といいます(^ω^)
山田涼介くんのラベル探してたら、
此処を見つけました!
色々なジャニーズの方などのラベルがあって、
沢山いただきました★、
なかなか無いのでうれしいですっ

リクエストなんですが、
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの
DVD用ラベルを作成していただけないでしょうか?

ゆっくりでも構いませんので、
もしよければよろしくお願いします。
[ 2009/10/18 16:43 ] [ 編集 ]
まるちゃんへ
SMAPの画像(そっと、きゅっとの画像)
ありがとう
ちゃんと届きました。
本当に最近はSMAPの画像あんまりないんですよね
使わせて頂きますね
[ 2009/10/18 19:55 ] [ 編集 ]
5845さんへ
> もうPUZZLE魂のリクもでているようですね☆
そうなんです。
他の方からもリクエストが来ているのですが
まだ、知人からDVDを借りてないので
作成はもう少し後になります
借りたらすぐに作成しますので
もうしばらく待って下さいね
[ 2009/10/18 20:05 ] [ 編集 ]
AsKA さんへ
お返事ありがとうございます
コンサートやLIVEのDVDだったんですね
KinKi youコンはあてがあるのですが
他のライブDVDは画像が手に入らないかもi-230
素材が手に入ったDVDだけ作成しますね
[ 2009/10/18 20:10 ] [ 編集 ]
美愛さんへ
はじめまして、
書き込みありがとう
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの ソロラベルの
リクエストですね・・・一度素材を探してみます
多分、素材になる画像が少ないと思うので
沢山は作成できないと思いますが
なるべく作成できるように頑張りますね
[ 2009/10/18 20:12 ] [ 編集 ]
リクお願いします
はじめまして^^
KAT-TUNのラベルいっぱいいただきました!

以前放送されていた『YOUたち』のラベルをお願いしたいです。
KAT-TUN中丸クン、田中クン
ABC戸塚クン
キスマイ北山クン
JUMP伊野尾クン、八乙女クン
このメンバーを載せて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
[ 2009/10/18 20:51 ] [ 編集 ]
No title
>>いちごミルクさん

ありがとうございます♪
是非とも宜しくお願いします(>_<)

楽しみに待ってますね~☆
[ 2009/10/19 00:52 ] [ 編集 ]
雄香さんへ
はじめまして、書き込みありがとうございます
リクエストの『YOUたち』のラベルですが
テレビ番組ですか?
KAT-TUNの中丸君&聖をメインにしたらいいんですよね?
[ 2009/10/19 08:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは(*^_^*)

新しい雑誌を買いましたので、
また画像送らせて頂きました。
拓哉が少しだけ載ってました^m^

いつもながら偏った画像ばかりで申し訳ないのですが、
お願いしたい分も含めて 宜しくお願いします。
[ 2009/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
コムさんへ
本当に、ありがとう
すごくうれしいです
作成したラベルはカテゴリー別に
わけて順番にUPしていきますねv-344
[ 2009/10/25 09:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。
ラベルを探していたらここにたどりつきました!
かわいいラベルばかりでとても嬉しいです★

関ジャニ∞のパズルの
DVD(コンサート)ラベルを
探しているのですが、
リクエストできますか?
B盤です。
おねがいします!
[ 2009/10/26 00:41 ] [ 編集 ]
翔さんへ
書き込みありがとう
リクエストの関ジャニ∞のパズル(DVD)ですが
私が、知人から借りているのがA盤なんですよ
なので・・・内容と関係ない関ジャニの画像を使用しての
作成なら出来るのですが・・・宜しいですか?
もし画像をメールで送っていただけるのなら
そちらを使用しますが・・・
どうしましょう?
[ 2009/10/26 08:42 ] [ 編集 ]
お願いします!
内容と関係ない画像で全然いいです!
最近の関ジャニ∞の画像でおねがいできますか?

よろしくおねがいします。



[ 2009/10/26 14:55 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
先程嵐のCHALLENGE weekのラベルを頂きコメントさせていただきました「あすか」です。

ここでリクエストを受け付けていらっしゃるのを知り、ぜひともお願いしたく・・・

「中村あゆみ」の汎用ラベルをお願いしますm(__)m

ちょっと前からよくTVに出てて・・昔ファンだったので懐かしくて
「翼の折れたエンジェル」を歌ってるTVを片っ端から録画し
DVDに落としました。
が、印刷はPC付属ソフトで作成した味気ないものでして・・・

現在のあゆみちゃんの画像がいいです。

特に急ぎませんので、お時間出来次第宜しくお願いしますe-466
[ 2009/10/26 15:14 ] [ 編集 ]
翔さんへ
了解しました
28日にUPしますねi-179
[ 2009/10/26 16:30 ] [ 編集 ]
あすかさんへ
嵐のCHALLENGE weekのラベルDL報告ありがとう
中村あゆみさんの汎用ラベルですが
すぐに作成できるのでUPしますね

[ 2009/10/26 16:39 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます。
[ 2009/10/26 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 23:54 ] [ 編集 ]
しんいちさんへ
枚数は少ないですけど・・・
今夜UPしますね
[ 2009/10/27 09:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 16:27 ] [ 編集 ]
No title
たくさん嵐のラベルをいただいたので
DVDがとても綺麗に整頓できました!
ありがとうございます☆

よかったらひみつの嵐ちゃんとVS嵐の
汎用ラベルを作っていただけたら嬉しいです。
いつでもいいので時間があったときによろしく
お願いします。
[ 2009/10/28 00:08 ] [ 編集 ]
ちーにゃん へ
ラベル使っていただいて、ありがとう
ひみつの嵐ちゃんとVS嵐の汎用ラベルですが
以前UPしているのですが
VS嵐はロゴが変わってるみたいなので
新しいロゴで作成しようと思います
ひみつの嵐ちゃんのロゴはそのままでしたよね?
追加作成のリクエストでいいのかな?
[ 2009/10/29 06:42 ] [ 編集 ]
お願いします。
お返事ありがとうございます!
はい!すみません(´;ω;`)
VS嵐のロゴが変わってしまったので
とても困っていました。
ひみつの嵐ちゃんと共に追加作成でお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!!
[ 2009/10/29 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 23:35 ] [ 編集 ]
リクエストです♪
はじめまして。ここにはたくさん綺麗なラベルがありますね~。
たくさん頂きました。ありがとうございました。

もしお時間できましたら、11/1に放送されます、嵐の
「祝10周年!!驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験生ライブ!!」
のラベルを作っていただけないでしょうか…。

宜しくお願いします。
[ 2009/10/30 14:21 ] [ 編集 ]
うめ さんへ
アドレスあってます
素材送っていただけると
作成が楽なので宜しくお願いします
[ 2009/10/30 18:15 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
書き込みありがとう
リクエストの
「祝10周年!!驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験生ライブ!!」
ですが・・・先ほど検索したのですが
専用のロゴも画像も見つからなくって・・・
放送後に番組の画像ぐらいなら
もしかしたら見つかるかも?
もし見つからなかったら
嵐の画像(番組と関係のない画像になりますが・・・)に
タイトルを入れるラベルでもいいですか?
[ 2009/10/30 18:50 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは。
ご返事有難うございます。

今日はもう遅いので、明日素材を送らせていただきます。
どうか宜しくお願いいたします。
[ 2009/10/31 01:00 ] [ 編集 ]
宜しくお願いいたします
いちごミルクさん、おはようございます。

今から立川祐路選手の画像を送らせていただきます。
どうか宜しくお願いいたします。
[ 2009/10/31 08:29 ] [ 編集 ]
ひみつのアラシちゃんのお願い
いつもとても素敵なラベルに感動しています!!
久々におじゃましたら、「宿題くん」がUPされていて超嬉かったです(*^_^*)
さっそくいただきました!
で・・・お願いです。「ひみつのアラシちゃん」もぜひお願いします。
[ 2009/10/31 12:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
私も探しているのですが、これといった画像がまだありません。
テレビの予告でタイトルのロゴっぽいのはあったみたいなので
終了後、いろいろでてくるかもしれませんね。
急ぎませんので、少し様子をみて、それでもないようでしたら
関係の無い画像でも全然結構です。
宜しくお願いします。

私も素材頑張って探して見ます。
[ 2009/10/31 23:26 ] [ 編集 ]
No title
 こんにちは!この前はどうも・・・
 で、またなんですが相葉くんのソロラベルとマイガールのラベルをお願いします。
[ 2009/10/31 23:55 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。

今度はジャニーズではないんですが。。。

柴咲コウさんのラバソーのラベルか
汎用ラベル作ってもらえませんか??
よろしくお願いします。
[ 2009/11/01 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 12:51 ] [ 編集 ]
うめさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
メール届きました(もちろん画像も)
近いうちに作成してUPしますね
[ 2009/11/03 22:46 ] [ 編集 ]
きょんさんへ
書き込みありがとう
「ひみつのアラシちゃん」のラベルですが
他の方からも追加作成のリクエストが来ているので
追加しますね(いま、現在は6枚しかUPしていないので
すぐに足りなくなりますよね・・・
[ 2009/11/03 22:50 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
もし、いい素材があったら
教えてくださいね
最終的に無かったら
嵐の汎用ラベルに
文字入力する形でUPしますね
[ 2009/11/03 22:55 ] [ 編集 ]
嵐 相葉雅紀LOVE さんへ
こんばんは
相葉くんのソロラベルを追加ですね
了解です
マイガールのラベルですが・・・
過去の嵐ラベルの『マイガール』に
情報追加しています
ぜひ、見てください
[ 2009/11/03 22:59 ] [ 編集 ]
あこっぺさんへ
お久しぶりですね
ジャニーズ以外のラベルも
全然いいですよ
ラバソーの画像は持っていないので
柴咲コウさんの汎用ラベル
数枚、作成してupしますね
[ 2009/11/03 23:10 ] [ 編集 ]
うべちゃんへ
書き込みありがとう
ゆずのリクエストですが
ソロのラベルとペアのラベル
両方とも作成しますね
少し待っていただきますが
必ず作成してUPしますから
また訪問してね
[ 2009/11/03 23:22 ] [ 編集 ]
感謝感激雨嵐!です。
v-22つい、最近 こちらのサイトに巡り合いましたv-10

嵐の欲しかったラベルが 山のようにあってv-20

私にとっては 宝の山でした!

録画してたまっていた DVDの整理がやっと・・・v-22できそうです。

ありがとうございました。

お願いなのですが、つい最近放送された 

「おどろきの嵐・・」シリーズのラベルが無くて困っています。

何年か前から 放送されているので ナンバーが書き込めるのが理想です。

あと、「フレンドパーク・・・」のラベルも探しています。

創作意欲が湧きましたら 是非、お願い致します。

お願いばかりで 本当にすみません。
[ 2009/11/04 01:28 ] [ 編集 ]
No title
以前KAT-TUNのデビュー前のリクエストを
お願いしたものです。ありがとうございました!!
赤西君ソロなども頂きました。
KAT-TUN大すきで不器用な私には
大変お世話になってます。ありがとうございます☆
またもお願いしたいのですが
仁亀ラベルやごくせん時期ぐらいの少年倶楽部のラベルを
お願いしたいです(><)仁亀はどの時期でも構いません
よろしくお願いしますm(___)m
[ 2009/11/04 03:35 ] [ 編集 ]
すだちさんへ
コメントありがとう
嵐のラベル喜んでもらえて嬉しいです
私のブログへの訪問者は
嵐のファンが一番多いです
リクエストの「フレンドパーク・・・」
関口宏さんの番組ですよね
嵐、全員でゲスト出演したのかな?
とりあえず全員で作成したらいいですよね?
「おどろきの嵐・・」シリーズは
知らないのでネットで調べてみますね
番組タイトルのロゴとかが見つかったら
使用して作成します
リクエストで少し先まで
予約投稿で埋まってるので
ちょっと待ってもらうと思いますが
気長に待ってもらっていいですか?
[ 2009/11/05 07:29 ] [ 編集 ]
naoさんへ
お久しぶりです
今回のリクエストは
仁亀ラベル(どの時期でもOK)と
ごくせん時期ぐらいの少年倶楽部のラベルですね
ごくせん・・・亀の髪がストレート!?みたいな感じでしたよね?
[ 2009/11/05 07:33 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんへ

はい!茶金?色のストレートの時期です☆
あともうひとつリクエストをお願いしていいですか?;;
KAT-TUNのうたばんラベルもお願いしたいです・・・
たくさんリクエストしてすみません(><;)
[ 2009/11/05 18:38 ] [ 編集 ]
naoさんへ
亀の髪型が茶金のストレートですね
たぶんわかるかな・・・
KAT-TUNのうたばんラベルも追加ですね
了解です。
[ 2009/11/05 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 20:18 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
∞のレーベルを沢山・・・全部頂きましたw
大事に使わせていただきます。

リクエストをお願いしてもいいでしょうか。
∞の深夜番組「関パニ」の汎用ラベルをお願いしたのです。
できましたら画像はジャージの画像がいいのですが・・・

ご検討の程宜しくお願いいたします。
[ 2009/11/06 07:07 ] [ 編集 ]
No title
>いちごミルクさん

以前YOUたちをリクエストした雄香です
お返事していなくてスミマセン
YOUたちはテレビ番組です
中丸クンと聖クンをメインにJr.も入れていただきたいです
よろしくお願いします
[ 2009/11/07 16:36 ] [ 編集 ]
うべちゃんへ
コメントありがとう
毎日のように訪問して頂いて
すごく嬉しいです
これからも、毎日更新するように
頑張りますね
アムロちゃんの汎用ラベル了解しました。
リクエストが増えてきてるので
少し先になりますが作成したらUPしますね
[ 2009/11/07 17:25 ] [ 編集 ]
敬 さんへ
DL報告ありがとう
リクエストの∞の深夜番組「関パニ」の汎用ラベルですが
ネットで検索したのですが
ジャージの画像が見つからなくって・・・
もし素材になる画像を頂けるのなら
その画像で作成しますが・・・
お返事待ってます
[ 2009/11/07 17:28 ] [ 編集 ]
雄香さんへ
お返事ありがとう
中丸クンと聖クンをメインに作成ですね
了解しました。
[ 2009/11/07 17:39 ] [ 編集 ]
No title
いつも利用させていただいてます
リクエストお願いしたいのですが、
韓国で人気のアイドルグループSS501のラベルお願いしたいです
ダブルエス501と読みます
色々探したのですが全然ないのでよろしくお願いします
[ 2009/11/07 21:45 ] [ 編集 ]
陽子さんへ
書き込みありがとうございます
リクエストのSS501のラベルですが
画像検索したら5人組の画像があったので
その画像を使って作成しますね
リクエストが少し混んできてるので
予約投稿が少し先の日付になってしまいますが
必ず作成してUPしますね
[ 2009/11/08 00:12 ] [ 編集 ]
No title
>いちごミルクさん
ありがとうございます!
手が空いた時でけっこうですので、よろしくおねがいします
[ 2009/11/08 00:30 ] [ 編集 ]
これお願いします。
嵐の5×10のビデオクリップのラベルを作ってください。
[ 2009/11/09 21:03 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん

こんにちは、お返事ありがとうございました。
そして、お返事が遅くなり申し訳ございません。

素材の件、ジャージ画像を私も探してみましたが、かなりの難題でした。毎回衣装がジャージなので、安易にジャージと書いてしまいましたが撤回させていただけませんでしょうか?
本当に無茶を言い申し訳ございませんでした・・・

改めまして、いちごミルクさんの手に入る素材で作っていただくことは可能でしょうか?宜しくお願いいたします。
[ 2009/11/09 23:29 ] [ 編集 ]
有難うございました
いちごミルクさん、こんばんは。

立川祐路選手のラベルをいただきました。
どれも素敵で大感激です。
本当に有難うございました。

いちごミルクさん、とても凝ったデザインにしていただきすごく気に入っているのですが、大変申し訳ございませんが立川君はF1ではなく、SUPER GTとFormula NIPPONの選手なのです。
本当に残念なのですがF1の文字を削除していただけないでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
本当に申し訳ございません。

[ 2009/11/10 01:43 ] [ 編集 ]
イチゴ さんへ
嵐の5×10のビデオクリップのラベルですが
友人から借りるので、作成予定です
しばらくお待ちください。
[ 2009/11/11 09:41 ] [ 編集 ]
敬さんへ
ジャージ画像、なかなか見つからないですよね・・・
私も海外のサイトでも探してみたのですが
雑誌とかに載ってないかな?
私も、もう少し探してみますね
最終的に見つからなかったら、
関ジャニの普通の画像で作成しますね
[ 2009/11/11 09:44 ] [ 編集 ]
うめさんへ
きゃーF1じゃないんですねi-201
すぐに、差し替えますね
[ 2009/11/11 09:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 20:48 ] [ 編集 ]
有難うございました
いちごミルクさん、こんばんは。

早速修正していただきまして有難うございました。
これで今まで録画していたスーパーGTやフォーミュラNIPPONを整理する事が出来ます。
これもひとえにいちごミルクさんが素敵なラベルを作成していただいたお陰と感謝いたしております。
本当に有難うございました。

また宜しくお願い致します。
[ 2009/11/12 00:25 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!
こんにちは。

いつも嵐のラベルでお世話になっています。
ほんとにたくさんあるので、嵐のラベルには困りません!
DVDの整理がはかどるようになりましたしe-257

で、お忙しい中申し訳ないのですが、リクエストをお願いしたくて・・・e-257

本日11/12深夜より関東ローカル(?)で放送される「走魂」という
バラエティー番組なんですが、NEWSの山P以外のメンバーが出演するようです。

姪っ子がNEWSのファンなんですが、関西に住んでおりそちらでは
放送されないそうでe-441
それで録画を頼まれましたので、3回分ずつ録画して送ることに。

ローカルなので素材があるか心配ですが、もし見つかりましたら
ぜひお願いします。

汎用版1枚でかまいません。

もし素材がないようであればNEWSの汎用ラベルから頂こうとおもいます。

どうぞ宜しくお願いしますe-466e-266
[ 2009/11/12 12:52 ] [ 編集 ]
コムさんへ
嵐の画像、届きました
いつも、本当にありがとう
全部、使わせてもらいますね
(昔の嵐の画像とか貴重ですよ)
[ 2009/11/12 19:13 ] [ 編集 ]
うめさんへ
こちらこそ
勝手にF1だと勘違いしてしまい・・・
失礼しました。
[ 2009/11/12 19:27 ] [ 編集 ]
あすかさんへ
11/12深夜より関東ローカル(?)で放送される「走魂」
いいですね関東・・・関西は吉本ばっかりで・・・
NEWSの山P以外のメンバーで作成してみますね
画像は番組と関係ない画像になると思いますが・・・
[ 2009/11/12 19:35 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは!
かわいいラベルばかりで、いつも活用させていただいています\(^o^)/

お時間ある時でかまわないので、NEWSのDVD「Never Ending Wonderful Story」のラベルを作っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします☆
[ 2009/11/12 21:25 ] [ 編集 ]
走魂 訂正
いちごミルクさん、早速のコメントありがとうございました。

よく調べてみたら山Pと錦戸くん抜きの4人のメンバー(小山・加藤・手越・増田)でのバラエティーでしたe-443
すみませんe-330

画像はお任せいたします。番組のロゴだけ入れていただければ嬉しいですe-349
ジャニーズネットのNEWSのページにロゴらしきものは見かけたのですが・・・

関西は吉本ばっかり・・・っていちごミルクさん関西にお住まいなんですか?e-451

金曜日深夜の「0号室の客」という15分ドラマも関東だけらしく・・・
姪っ子が泣いておりました。

全国でやってくれればいいのに・・・といつも思ってしまいますe-441


[ 2009/11/12 22:46 ] [ 編集 ]
エリ さんへ
書き込みありがとうございます
NEWSのDVD「Never Ending Wonderful Story」のラベルですが・・・
残念ながら私も友人もDVDを持っていないので
素材が手に入らないんですよ・・・
もし、エリさんがお持ちなら
Scanして、メールで送って頂けたらと思うのですが
Scan出来ますか?
もし送れるようなら作成しますので
お返事お待ちしてます。
[ 2009/11/16 08:09 ] [ 編集 ]
あすかさんへ
『走魂』
山Pと錦戸くん抜きの4人のメンバー(小山・加藤・手越・増田)でのバラエティーなんですね
了解しました。
「0号室の客」の放送は、関東だけなんですよね・・・
そうです、私は大阪なので・・・本当に残念です
ドラマのラベルですが、リンクの
※sally's ROOM
※ドラマ大好き!カスタムレーベル
にUPされていまいました。
ぜひ訪問してみてください。
[ 2009/11/16 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 22:41 ] [ 編集 ]
うべちゃんへ
お久しぶりです。
井上陽水のラベル・・・渋いですね
ネットで画像探してみますね
出来る限り画像を探してみますねが・・・
井上陽水のサイズ大きめの画像って、種類あんまり無いかも
画像があまりなかったら色を変えたりの4パターンになるかも知れませんが
作成しますね

[ 2009/11/26 07:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

リクエストのお願いなのですが、NEWSのコンサートツアー、pacific2007・2008のラベルをお願いしたいのですが、お時間がありましたら、宜しくお願いいたします☆
[ 2009/11/28 18:58 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんへ
ぼくらの勇気未満都市のラベルが欲しいのですが
お願いできませんか?
[ 2009/11/29 16:26 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
こんばんは☆
ここのラベルとってもかわいくってよく利用させてもらってます!

さっそくなのですが、嵐の相葉君のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」用のCDラベルを作っていただけませんか?
できたらで結構です。よろしくお願いします☆
[ 2009/11/29 20:31 ] [ 編集 ]
まいまいさんへ
リクエストですが・・・
NEWSのコンサートツアー、pacific2007・2008の
画像素材を私は持ていないので作成できませんが・・・
ラベルを探したので紹介しますね
http://myuumyuu212.blog59.fc2.com/?no=134
とても素敵なラベルがUPされています
ぜひ訪問してくださいね
[ 2009/11/30 08:24 ] [ 編集 ]
雅紀 さんへ
ごめんなさいね
ぼくらの勇気未満都市のラベルですが
画像の素材が無いので私には作成できません
代わりに、ラベルを探してみましたので紹介しますね
http://yama34649.blog59.fc2.com/?no=675
ぜひ、訪問してください。
[ 2009/11/30 08:42 ] [ 編集 ]
ゆり さんへ
書き込みありがとうございます
リクエストの相葉君のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」
ですが、リクエストがたまってるので
遅くなりそうですが作成したらUPしますね
相葉君の画像に番組タイトルを入れたらいいんですよね?
文字を書き込むスペースもあった方がいいのかな?
[ 2009/11/30 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 21:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
色々とまわりまわってたどり着きました
いくつか素敵な画像いただいて行きました
ありがとうございます
そして図々しくリクエストなのですが
嵐の「TIME」コンサートのDVDのラベルを作っていただけないでしょうか
お忙しい時期とは思いますので、ゆっくり待ってます
よろしくお願いいたします
[ 2009/12/01 10:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いちごミルクさん、はじめまして。
アヤチョンと申します。

ラベルのリクエストをさせていただきます。

Super Juniorのラベルを作ってください。
お願いします。
[ 2009/12/01 13:38 ] [ 編集 ]
りぃさんへ
Hey!Say!JUMP(中島君)
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷君、千賀君、北山君、宮田君)
KAT-TUN (亀梨君)
ソロラベルですね
少し時間がかかりそうですが
素材が見つかった順に作成しますね
気長に待って下さいね
[ 2009/12/01 19:32 ] [ 編集 ]
みみ さんへ
書き込みありがとうございます
リクエストのTIMEですが・・・
ミュウさんのサイトにありますので
訪問してみてください
http://myuumyuu212.blog59.fc2.com/blog-entry-223.html
[ 2009/12/01 19:44 ] [ 編集 ]
アヤチョン へ
はじめまして
書き込みありがとう
Super Juniorのラベルですね
画像検索して作成してみますね
最近、韓国系のリクエストが増えてきました
って今調べて韓国のグループだとわかったのですが(笑)
有名なグループなんですかね?
本当に知識無いわぁ~私・・・
[ 2009/12/01 19:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわv-238

KちゃんNEWS(ラジオ)
のラベルをリクエストさせてくださいv-33
ゲストは手越裕也、増田貴久、加藤成亮です。

あとそれとその中のコーナーで
慶ちゃんと手越くんでやっているコーナー
【妄想Kissシュチュエーションv-207】のラベルも
別でつくってもらっていいですかv-236v-237

気長に待っているのでよろしくお願いしますv-252

[ 2009/12/01 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 01:59 ] [ 編集 ]
あこっぺさんへ
こんばんは
リクエストの確認ですが・・・
KちゃんNEWS(ラジオ)は
小山君の画像も入るんですよね?
妄想Kissシュチュエーションは
小山君と手越君でいいんですよね?
[ 2009/12/02 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 11:27 ] [ 編集 ]
エリさんへ
メールアドレスです。
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ネットで検索されたそうですが・・・
なかなか見つけるの大変ですよね
タレント名だけだったら
意外と簡単に見つかるんですけどね・・・
[ 2009/12/03 17:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわv-33

KちゃんNEWS(ラジオ)は
小山君の画像とゲスト4人の画像をいれてください
お願いしますv-218v-354


妄想Kissシュチュエーションは
小山君と手越君の画像だけで
大丈夫ですv-253
[ 2009/12/04 00:54 ] [ 編集 ]
No title
妄想Kissシュチュエーションのラベルのほうを

手越君と小山君のキス顔v-207とか
手越君が小山君にほっぺにキスしてるのとか
そういう感じの2人のキス絡みのラベルで
2枚くらいおねがいしていいですか??

注文をつけてしまいすみません。。。
[ 2009/12/04 01:01 ] [ 編集 ]
EXILE ラベル
いつも素敵なラベルありがとうございます☆

リクエストなんですが
EXILEの6人(初期のSHUNが居た頃)のラベル、作成可能ですか?
可能であれば是非お願いします!!
[ 2009/12/04 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ラベル楽しみにしてます。

Super Juniorは東方神起と所属事務所が同じで、東方神起の後輩なんです。
私もつい最近知ったのですが、一部サイト・TVによると韓国では東方神起より人気とか・・・って聞きました。韓国版の嵐だそうですよ。
[ 2009/12/04 15:43 ] [ 編集 ]
あこっぺさんへ
希望の画像があったら
メールで送って頂けたら作成しますよ
手越君が小山君にほっぺにキスしてるのとかって
具体的なので画像をお持ちなのかなと思って・・・?
[ 2009/12/04 20:09 ] [ 編集 ]
ゲンタ さんへ
EXILEの6人(初期のSHUNが居た頃)のラベルですが
かなり昔の画像なので素材が見つけれなくって・・・
もし見つけたら作成しますが・・・
ちょっと期待できないかも・・・ごめんね
[ 2009/12/04 20:19 ] [ 編集 ]
アヤチョン へ
韓国版の嵐なんですか・・・
すごく人気があるってことですよね
一応、画像検索して作成済みなのですが・・・
本当にこの人たちでいいのかな?って感じです(笑)
検索したら、どう見ても東方神起でしょって画像もあって
少し心配ですが・・・もし違ってたら教えてください
[ 2009/12/04 20:23 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルク様
天国で一番近い男子のラベルと
あきまへんで
お願いしたいんですけれど
この間はありがとうございました
こんなに!素敵にできて羨ましいです
宜しくお願い致します
[ 2009/12/04 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 22:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
はい!かなり人気みたいです。
あっ!Super Juniorの人数言いませんでしたよね。
13人グループです。
Super Juniorを検索すると東方神起が出てくるんですよねぇ。
それはちょっと困りますよね。

すみません。ちょっと、お聞きしたいのですが、Super JuniorのラベルってもうUPされてますか?
どこを探しても見れないんです。
[ 2009/12/06 12:06 ] [ 編集 ]
L さんへ
宮崎あおいさんの汎用ラベルですね
了解です
[ 2009/12/07 08:02 ] [ 編集 ]
アヤチョン へ
13人グループなんですね・・・
2グループに分かれてたりします?
7人の時もあるのですが・・・

Super Juniorのラベルのラベルは
こちらのブログでは15日のUP(予約投稿)です
でも・・・自信が無いので
この人たちで会ってるのか確認してもらえますか?
http://mosimosikameyo2010.blog13.fc2.com/blog-entry-53.html
[ 2009/12/07 08:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いちごミルクさん、お世話になってます。
いちごミルクさんは、2つもサイト持ってるんですね。

ラベル見ました。あってます!Super Juniorです。

でもまた、言い忘れてましたね。
ホントすみません。

Super Juniorの中にはSuper Junior-T,Super Junior-Happy,Super Junior-M,Super Junior-K.R.Tという4つのグループがあります。

ラベルになっていた7人は、Super Junior-Mでした。
図々しいですが、そのラベル残しておいてください。






[ 2009/12/07 11:24 ] [ 編集 ]
No title
自分では雑誌でよくそいう
画像をみたりしただけなので
画像はもってませんv-239

ごめんなさいv-356

[ 2009/12/07 15:57 ] [ 編集 ]
アヤチョンへ
あってたんですね
良かった。
4つもグループがあるんですね
やっぱり4つのグループでも
人気があるグループとか・・・いろいろあるんでしょうね?
ラベルに使ってたSuper Junior-Mは人気あるのかな?
ラベルはそのまま残しておきますね
いろいろ教えてくれてありがとう
[ 2009/12/08 07:55 ] [ 編集 ]
あこっぺさんへ
雑誌でよくそいう画像が良くあるんですか?
確かにチュー顔とか、ありそうな感じですよね
もう少し探してみますね
[ 2009/12/08 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 15:49 ] [ 編集 ]
そらさんへ
最近のexile14人で写ってる画像、
なかなかラベルに使えそうな画像が無くって・・・
こちらにもラベルUPしてます
もし使えそうなのがあったら
お持ち帰りください
http://mosimosikameyo2010.blog13.fc2.com/blog-entry-32.html
[ 2009/12/21 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 09:00 ] [ 編集 ]
そらさんへ
報告ありがとうございます
気に入ったものがあって良かった
[ 2010/01/05 17:40 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!!
ここ最近すごい勢いでBIGBANGのDVDが増えてしまいました(笑)
またお時間ある時にでも作っていただけないでしょうか??
[ 2010/01/08 10:48 ] [ 編集 ]
日和さんへ
BIGBANGのラベル追加ですね
了解です。
この人たち、ドラマ『おひとりさま』の主題歌を歌っていたんですね
上手ですよね・・・韓国人の、歌が上手な人がどんどん日本進出してますね
[ 2010/01/09 13:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 14:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

ジャニーズのラベルをどこにリクエストすればいいのか
わからなくなってしまって。ここで大丈夫ですか??

リクエストのやつで関ジャニ8の中心のカウントダウンのラベルをみて
とってもかわかったのでNEWS中心のラベルを作ってください。

あとNEWSとKAT-TUNとを混合して
ヘイ×3とうたばんとMステ 歌番組を
混合してラベルをつくってください。
おねがいしますv-7

v-257NEWS8人のラベル
v-257KちゃんNEWS(ゲスト:増田・手越・加藤)
v-257KちゃんNEWS-妄想kissシチュエーション

前リクエストしたやつも消えちゃってるかもしれないので
確認のためにお願いします。

たくさんありますがいちごミルクさんに
ぜひお願いしたかったのでよろしくお願いします。
[ 2010/01/11 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 10:40 ] [ 編集 ]
ままんさんへ
DL報告ありがとうございます。
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
[ 2010/01/12 21:43 ] [ 編集 ]
あこさんへ
こんばんは
リクエストですが
NEWS中心のカウントダウンラベルはNEWSのみでもいいのかな?
それと、もうひとつの
NEWSとKAT-TUNとを混合してヘイ×3とうたばんとMステのラベルは1枚ですよね
別々ではないですよね?
KちゃんNEWSは作成済みです
UPしますので、お楽しみに♪ 
[ 2010/01/12 22:44 ] [ 編集 ]
JUNくん さんへ
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします

パソコン初心者との事なので
もし何かわからなかったら
また、コメント下さい
[ 2010/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
こんばんはe-51

NEWS中心のカウントダウンラベルはNEWSのみで大丈夫です!!

NEWSとKAT-TUNとを混合して
ヘイ×3とうたばんとMステのラベル別々ではないですe-257
このラベルを2枚くらいつくっていただけるとうれしいです。

KちゃんNEWSのラベル2枚とも
すごい理想のラベルをこえたぐらい素敵でしたe-236
いちごミルクさんに頼んで本当によかったです。 

これからもよろしくお願いしますe-69
[ 2010/01/13 21:41 ] [ 編集 ]
あこさんへ
リクエストのラベルは
NEWS中心のカウントダウンラベルはNEWSのみ
NEWSとKAT-TUNの混合でヘイ×3とうたばんとMステを一緒に(2枚)
ですね、了解しました
少し落ち着いてからになりますけど
ちゃんと、作成しますね
[ 2010/01/14 09:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ありがとうございます。感謝感激雨嵐です!!
保管庫見れました。初心者の私にもお気遣いの言葉ありがとうございます。
いつも嵐の素敵なレーベルでとってもうれしいです。
これからもがんばってくださいね。
[ 2010/01/14 09:31 ] [ 編集 ]
JUNくん さん へ
書き込みありがとうございます
無事に保管庫に入れたんですね
良かった。良かった。
これからも、頑張りますね
(嵐のラベル、どんどん増やしますね)
[ 2010/01/14 09:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 10:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
たくさんあったDVDがきれいになるのがとてもわくわくして幸せです。
リクエストなのですが、気長にお待ちしていますのでお手すきの時に、
カウントダウンコンサートの嵐編を作っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
[ 2010/01/14 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 19:54 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
すみません、
パスワードのメールを送りますので
アドレスを本文に入力してもらっていいですか?
宜しくお願いします
[ 2010/01/15 19:00 ] [ 編集 ]
JUNくん さんへ
カウントダウンの嵐編ですね
了解です
今は、パスワードメールを優先していますので
少し待ってくださいね
[ 2010/01/15 19:08 ] [ 編集 ]
mayopmama
こんばんは
初コメントの書き込みありがとうございます
こちらで大丈夫ですよ
拍手もクリックしてくれたんですね
ありがとうございます
嵐のラベル、気にいたものがありましたか?
過去に作ってお披露目してないCDラベルも
そのうちUPしますね
今週は、凄く寒いですけど
来週は、異常なほどの暖かさらしいですよ
(天気予報が当たればですけど・・・)
明日は、子供のセンター試験
本当、体調管理も大変ですよね
[ 2010/01/15 19:29 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。芸能人ではないのですが・・・NHKのいないいないばぁのワンワンとうーたんなんてできませんか??
[ 2010/01/16 15:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
お久しぶりです
基本、芸能人の汎用ラベルなので・・・
ラベルを作成されている方を探してみたところ

のんびり自作カスタムラベルさんと
http://yumidvdlabel.blog87.fc2.com/blog-entry-238.html

yama-chanのラベル工房
http://yama34649.blog59.fc2.com/blog-category-35.html

が作成されていましたよ

一度、訪問してみてください。
[ 2010/01/17 01:22 ] [ 編集 ]
うべちゃんへ
こんばんは
基本、芸能人の汎用ラベルなので・・・
ラベルを作成されている方を探してみたところ

のんびり自作カスタムラベルさんと
http://yumidvdlabel.blog87.fc2.com/blog-entry-238.html

yama-chanのラベル工房
http://yama34649.blog59.fc2.com/blog-category-35.html

が作成されていましたよ

一度、訪問してみてください。

[ 2010/01/17 01:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
いつも素敵なラベルありがとうございます☆
ラベルのリクエストです。
LANDSのアルバム『Olympos』はできますでしょうか?
できたらお願いしたいです!
[ 2010/01/20 23:08 ] [ 編集 ]
こたろうさんへ
こんばんは
私は、素材画像をもっていないので作成は無理だったので
作成されてるサイトを紹介しますね

下記のサイトに素敵なラベルがUPされていますよ

ミュウの気まぐれ☆自作CDラベル☆
http://myuumyuu212.blog59.fc2.com/blog-entry-315.html

ぜひ訪問してください
[ 2010/01/20 23:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご丁寧にありがとうございます。
また、よろしくお願いします☆
[ 2010/01/22 00:21 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてー!
DVDラベルの予約リクエストをお願いしたいのですが...

 嵐の 『スッピンアラシ』と『ALL OR NOTHING』をお願いします。

どこをさがしてもなくって...。
お時間のある時で結構ですので...(*^_^*)
[ 2010/10/02 15:32 ] [ 編集 ]
かなまるさんへ
はじめまして
嵐の『スッピンアラシ』と『ALL OR NOTHING』ですが
過去に作成したラベルが保管庫にありますが・・・
閲覧方法がわからない人も多いみたいなので
再UPしておきますね
[ 2010/10/05 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 16:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/07 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


