自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストのラベル

※AAA           ※Perfume(智恵さんからのリクエスト) 
AAA-002Perfume-001.jpg



ブログのお引っ越し
※汎用ラベルのUPですがアーティスト専用のブログを作りました
(こちらのブログのカテゴリーが多くなりすぎたので・・・)

 今後は、そちらにUPしますので宜しくお願いします。

 アーティストの汎用ラベル ↑
 文字をクリックしてね♪




ライちゃんへ
リクエストのロゴです。
USO.png
[ 2011/02/16 00:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 18:39 ] [ 編集 ]
Android au
いちごミルクさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
こちらのスレで良いか、わからず…ですが、
リクエストをお願いしたいと思って(*^_^*)

Android au のラベルは出来ますか?
是非、宜しくお願いします。
[ 2011/04/14 21:53 ] [ 編集 ]
にのんさんへ
携帯を買い換えたんですね
待ち受け画像なら作成しますよ
二宮くんでいいんですよね
サイズ(機種名)だけ教えてください。
[ 2011/04/16 19:51 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん

お返事ありがとうございました。

ごめんなさい。コメントがわかりづらかったみたいですが、
携帯ではなく、DVDのラベルが出来れば作って頂きたい
と思います。
AndroidのCMを落としたいので・・・
すみませんが、宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2011/04/20 19:36 ] [ 編集 ]
にのんさんへ
携帯の待ち受けじゃないんですね
勘違いしてました。
Androidの画像、一度探してみますね
[ 2011/04/21 23:45 ] [ 編集 ]
またまたまたお願いします。
いちご ミルクさんお久しぶりです。
私は、年甲斐もなく井上真央にはまってる、kumaです。以前は待受まで制作して頂き、有り難うございました。
さて、今テレビでは、井上真央の朝ドラです。そこでまたラベルをお願いしたくて、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
[ 2011/05/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


