自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉木宏

玉木宏-2
※映画『MW-ムウ-』
玉木宏さんの悪役の演技、なかなか良かった
手塚治虫さんの原作は知りませんが、
昔の作品とは思えないくらい今風?だなぁ~と私は思いました

ストーリー
16年前、ある島の島民全員が死亡した事件は政府によって隠ぺいされるが、二人の少年が奇跡的に生き延びた。その一人でエリート銀行員となった結城美智雄(玉木宏)の裏の顔は冷酷な殺人鬼で、神父となった賀来裕太郎(山田孝之)は結城を救済しようと苦悩する。そんな中、16年前の事件の鍵を握る「MW」を手にした結城は世界滅亡をもくろむ。(シネマトゥデイ)

映画のラベルは、私は作成が下手なので
リンクのサイトから頂いて下さい。

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 気になる芸能人

[ 2009/08/01 00:00 ] 玉木宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


