自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れ星

※2010年度 秋のドラマ
出演者:竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい、稲垣吾郎

流れ星-1流れ星-2流れ星-3
流れ星-4流れ星-5流れ星-6
流れ星-汎用DVD ←汎用  流れ星-汎用BD ←Blu-ray 

苦手なドラマですが練習で作成しました。
あと1つだけドラマ作成(フリーター・・・)していますので
明日まではドラマのラベルをUPしますね
リクエストのラベルは、その後になります。

(ドラマラベルのリクエストは作成出来る自信がないので受付していません)



ごにょぴーさんへ
No1の汎用(DVD)です。
流れ星-DVD汎用b

まなてぃさんへ
№4(松田翔太くん)のBDです。
流れ星BD4








[ 2010/11/05 00:00 ] ドラマ | TB(2) | CM(13)
おはようございます
やはり・・ドラマもすっごく素敵じゃないですか~v-290
練習なんて、とんでもない!いちごミルクさんのセンスがピカピカe-267
まだお宝があるとの事・・ぜひ、フリーター~もあることを祈りつつ・・これからの作品にも期待していますe-265

やっぱり・・ホントに・・素敵ですよね~!私はいちごミルクさんのセンスが本当に好きですe-446
[ 2010/11/05 08:21 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
<期待しています  の絵文字・・間違ってました(泣)
e-415のつもりが・・割れちゃってますが・・訂正させて下さい、ごめんなさい!
[ 2010/11/05 08:25 ] [ 編集 ]
こんにちは 最近 全然 コメント出来てなくて すみません。

ドラマラベル 素敵ですよ。やっぱり センスの良い方は 素敵に作られるんぁ と 感心しました。
頂いて帰ります。ありがとうございます。
[ 2010/11/05 11:08 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
嬉しいコメントありがとう
次は、ご希望の『フリーター、家を買う。』ですよ
ラベルのデザインが、お好みに合えばいいのですが・・・
ぜひ、明日も遊びに来てくださいね
(深夜0時に次の画像がUPするように、予約投稿しています)
[ 2010/11/05 19:55 ] [ 編集 ]
ななさんへ
コメントありがとう
ドラマラベル
気に入ってもらえて嬉しいです。
今回の秋のドラマは次の二宮君のドラマを入れて
4作品だけ作成しました。
今後も、少しづつチャレンジしていこうと思います。
[ 2010/11/05 20:00 ] [ 編集 ]
オリジナル最高~~~です!!
こんばんは。
モダン(言い方古い?v-393)な背景になりましたね~
目次が右になっていたので少し迷ってしまいましたが
季節に合わせて背景が変わると それだけで楽しいものですね(●^o^●)

あの…早速……すみません…
私は、ドラマのラベルは基本 気に入ったのばかり同じのを印刷します。
5枚になったら全部同じラベル…
それで…
「流れ星」のNo.1がとっても気にいってしまいました。
竹野内豊さんが大好きで
ぜ~~んぶ、これがいいのです!
だいたい、1ドラマにつき6枚のDVDになるのですが
全部、No.1になってしまうので、
No.1の汎用をお願いできますでしょうか?

私、素材の提供…とかしたことないのですが
お願いだけしてしまってもいいのでしょうか?
素材の提供って、どのようなものを、どんな形で提供したらいいのですか?
雑誌とか全く購入しないのですが…
[ 2010/11/05 22:03 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
「流れ星」のNo.1を汎用に変更ですね
了解です(DVDの方ですよね)
[ 2010/11/05 22:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(●^o^●)
うわっ!
さっそくありがとうございます。しかも、DVDにしてもらって…
今、DLさせていただきました。
「流れ星」…全部 このラベルを印刷させていただきます。
オリジナルだから 他の人が「流れ星」のラベルを持っている人がいても
いちごミルクさんのは他のとは違う~~(●^o^●)v-352
いちごミルクさんの作品なのに
私の作品のように自慢してしまいたくなります(●^o^●)
[ 2010/11/06 13:01 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん、おはようございます!

「流れ星」のラベルも素敵ですね!
是非、BDに印刷させて頂きたいと思います。
そこで、お願いなのですが、出来ればでいいのですが、DISC4の翔太くん入りのラベルをBD用にしていただけませんか?
いつでも結構です(^。^)

よろしくお願いします。
[ 2010/11/11 08:19 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます(●^o^●)
「流れ星」のラベル使ってくれてありがとう
このドラマ、上戸彩ちゃんの役
臓器移植の提供のための結婚って
ちょっと、切ないですね
出来れば、ハッピーエンドで終わって欲しい
[ 2010/11/15 11:22 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
「流れ星」のラベル使ってくれてありがとう
このドラマ、上戸彩ちゃんの役
臓器移植の提供のための結婚って
ちょっと、切ないですね
出来れば、ハッピーエンドで終わって欲しい

[ 2010/11/15 11:23 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
「流れ星」のラベル追加UPしています
松田翔太くんのファンなんですね
今回のお医者さんの役、似合いますよね
知性的な顔立ちだからかな?
このドラマ、先が凄く気になりますよね
配役がすごくいい感じで
私も絶対に保存しようと思っています。
[ 2010/11/15 13:26 ] [ 編集 ]
わー(^○^)嬉しいです。
いちごミルクさん、こんにちは!

こんなに早く作って頂き、ありがとうございましたe-420
早速、印刷しちゃおーっとe-415わーいわーい\(^o^)/

そうなんですよー。翔太くん、レガッタの時にはまってしまいましたe-266 あの役がすごく良かったんですよ。 花男の時はやっぱ、類くんが良くて翔太くんはあまり気にしていなかったのですが、レガッタ見てからは、西門さん、かっこい~と思っちゃいました(^_^;)
今回もかっこいいっす!静かに話すのが、痺れますv-10
[ 2010/11/16 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/11/06 19:22]
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/11/14 12:12]


