自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
Q10だ~~(●^o^●)
 うわっ!ドラマだ!
しかも、私が録画保存しようとためているドラマです。
自分で作成しようとすると、人間をかたどって
くりぬくこととかわからないから
四角い写真みたいなのを貼るだけに…
私のとあまりに違いすぎる!
完璧にいちごミルクさんので残したいです…
早速、DLしてしまいました。
大切に使わせていただきます。
[ 2010/11/04 01:02 ] [ 編集 ]
すごいっ!!
練習だなんて!!
すごく良いです*:.。☆..。.(´∀`人)

正月ドラマで中居くんが『味いちもんめ』やるみたいなんですよね~v-318
ただ今、東映にて撮影中v-338

・・・と、何気にアピールしておきます(笑)
[ 2010/11/04 01:08 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
えぇ!!
中居くん、『味いちもんめ』の続編やるんですか?
めちゃ好きなドラマなんですよ
シリーズ2の京都から親方のところへ戻ったとこで
終わってましたよね
月日が経ったから
花板とかになってたりするのかな?
嬉しい情報ありがとう
[ 2010/11/04 02:33 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
え!!私のラベルでいいんですか?
ドラマ専門に作成されてる方もたくさんいるから
慎重に選んでくださいね(笑)
ドラマを得意とされてる人のサイトとかを閲覧すると
めちゃ上手なんで
正直、ドラマのラベル作成は逃げてる状態です(笑)
でも、なんとなく作成したくなって
他のドラマも作成してるのでUPしますね
[ 2010/11/04 02:46 ] [ 編集 ]
No title
Blu-rayバージョンDLさせてもらいました
かわいいですね、娘があっちゃんのファンで見ています
たけるんは相変わらずかわいいですね、電王のころから大好きです

嵐が紅白司会ですね、今年は年末は夜勤があたらねいように希望をいれてきました
いまから楽しみです。
[ 2010/11/04 03:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 09:40 ] [ 編集 ]
ドラマラベル~
全然OKですよ~
苦手とか言って~
素敵ですよ!
ドリトルもいいです!画像のチョイスもいいですね~(^_^)v
ブルーレイ用もあって、嬉しいですね!
次回作にも期待しちゃいますe-328
[ 2010/11/04 09:48 ] [ 編集 ]
印刷しました。
 おはようございます。
他の方のラベルも見たことがあります。
ドラマのは そちらを参考にして作成を練習したり
していますが、どうしてもHPの画像になってしまい
同じようなラベルに…
それでも、私のとは大違いで いただいていたりしました。
でも、Q10にしても、いちごミルクさんのは完璧にオリジナルで
私はこういうのが大好きです。
今朝、早速1枚編集できているのを印刷しました。
ブルーレイディスクではないのですが、ブルーレイ用が
気にいったので、DVDディスクにブルーレイ用を
印刷しました(^_^;)
ドラマのオリジナルのラベルはとっても貴重です。
練習なんてとんでもない!!
またまた訪問が楽しみになりました(●^o^●)
[ 2010/11/04 11:44 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
紅白の司会者
嵐なんですね!!
グループで司会だなんて
凄く珍しいような?
今年の紅白はジャニーズ枠が増えてますよね
今年のCDの売上1位はAKBだし(今日、テレビで言ってました)
アイドル時代ですね!!
好景気も戻ってきてほしい(笑)

Blu-rayバージョンDL報告ありがとう

[ 2010/11/04 20:38 ] [ 編集 ]
ふちゅなさんへ
はじめまして
コメントありがとう
ラベルも気に入ってくれて嬉しいです。
使えそうなラベルがあったら
お持ち帰りくださいね

過去の作品は保管庫にありますので
ブログの模様替えをしたので
現在は画面右側にあるリンク『パスワード』をクリックして
新しく表示された記事を読んでいただいたら
保管庫も閲覧できます。

気が向いたら閲覧しに行ってくださいね
[ 2010/11/04 20:42 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
ドラマラベル、大丈夫ですか?
受け入れてもらえて良かった(笑)
ブルーレイ用のラベルも
最近は欲しい方が多いかな?って思って作成しました。
DVD5枚以上の録画が出来て1枚180円ぐらいだし
ドラマとかだったら1枚のディスクに保存出来ていいですよね
私も、この秋ドラからブルーレイで保存しようと思っています。
[ 2010/11/04 20:49 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
使ってくれたんですね
ありがとう
ドラマのラベルですが
HPの画像を使用してUPされてる方
市販品みたいで、かっこいいなぁ~って
私も少しはHPから頂いてるんですが(タイトルの文字とか)
でも、画像が使いにくいんですよ
うまくデザイン出来ない・・・
私の場合、思いっきりオリジナルDVDみたいになっちゃうので
そこが嫌だったりしてたんですけど・・・
気に入ってくれる人がいて嬉しいです。

次に、もしロゴをBDからDVDに変更してほしい画像があったら
簡単に変更できますので、遠慮なく言ってくださいね。
[ 2010/11/04 21:15 ] [ 編集 ]
ですよね~。ブルーレイホントいいですよね!
たくさん入るし、きれいだし!
ドラマ、ディスク替えずに続けて観られるしe-420
[ 2010/11/05 17:46 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
確かに、ドラマはブルーレイの方が便利ですよね
ディスクの入れ替えをしないで観れるのは便利
でも、映画とか、音楽番組・バラエティ番組は
収録時間が短いDVDの方を使っています。
[ 2010/11/05 20:32 ] [ 編集 ]
なるほど~
私は、DVDは、涼介くんブルーレイのバックアップに使っていまーす!
ブルーレイたまーに調子悪い時があるので・・・。
篠原涼子さんがCMしている、起動が早いやつ欲しい~。
最近のは、容量が多いし(^。^)
[ 2010/11/08 07:26 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
なるほど!!
バックアップ用のディスク印刷に
好きなタレントさんのラベルを使ってるんですね
そうですよね
どうせなら、すきなタレントさんのディスクの方が
テンションあがりますよね
印刷とか考えてなかったので私も
まなてぃさんの真似しよう♪
[ 2010/11/15 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


