自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保管庫への入室方法

         jewel05.gifjewel06.gifみのさんへjewel07.gifjewel08.gif

※保管庫への入室方法ですが
 画面左のリンク『パスワード』の文字をクリックしてください
 新しく表示された記事を読んでいたぢたら
 保管庫・携帯待ち受け・素材UP掲示板・ラベルお披露目掲示板へ
 入室出来ます。
(掲示板の方はサーバーのメンテナンスが多々あって入室出来ない事があります
 その時は、すみませんが次の日にもう一度入室してください)


       halloween01-3.gifhalloween01-4.gifhalloween01-3.gifhalloween01-4.gif

[ 2010/10/27 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
祝!!再開゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
再開v-10
おめでとうございます&ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも作品v-353楽しみにしてますね♪
[ 2010/10/27 22:25 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
ありがとうございます
来月UPの分に
残りの画像で作成したSMAPメンバーのラベル入れますね
[ 2010/10/28 09:01 ] [ 編集 ]
楽しみです♪
FNS歌謡祭・ココ調SP・さんま&SMAP・12月はヤマトの番宣
味いちSP・任侠ヘルパーSP・こち亀映画化・などなど・・・
年末年始も、レギュラーの他にいろいろとお仕事してくれるようなので
新作ラベル楽しみですv-10
[ 2010/11/04 01:17 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
任侠ヘルパーもスペシャルがあるんですね!!
楽しみです
このドラマで、新しい役柄にチャレンジしてて
ヤクザ役も迫力あるなぁ~と関心しました。
月9の稲垣くんの悪役もビックリ(めちゃ似合う)ですけど・・・
[ 2010/11/04 02:37 ] [ 編集 ]
そうなんです!!
また、あの彦一が帰ってきますv-10
ナゴヤドームLIVE前にガラスに突っ込むシーンを撮影してたとか。
海岸でメイサちゃんと撮影してたよ~とか。
スマ友情報です♪
まだ発表前なんですけどね~。
いつ放送なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2010/11/07 01:21 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
中居くんの『味いちもんめ』ですが
お正月のスペシャルドラマ見たいですよ
思ったより早い放送ですよね
って私の情報が間違ってるかも知れませんが?
でも、楽しみです
[ 2010/11/15 11:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
手越くんが大好きです
NEWSとテゴマス、手越くんのラベルいただきました
とても素敵です
これからも たくさん作ってくださいね
[ 2011/03/13 09:12 ] [ 編集 ]
なぽりんさんへ
コメントありがとう
過去のラベルは保管庫ですが
新しいジャニーズの汎用ラベルは
新サイトでUPしていますので
ぜひ、そちらにも来てくださいね
(2011年の2月に汎用ラベルのブログは引っ越しました)
[ 2011/04/07 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


