自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベルのUP予定

03-1-5L.gif


★☆★リクエストの汎用ラベルUP予定です★☆★

※NEWSのラベル(さきさんからのリクエスト)   11月10日(水)

※RIP SLYMEの凡用ラベル(きのこまるさんからのリクエスト) 11月11日(木)

※香取君のソロラベル(みーさんからのリクエスト)  11月12日(金)

※ヘキサゴン:遊助とつるのさんの画像 11月13日(土)
(ゆり☆彡さんからのリクエスト)

※嵐のきっと大丈夫の初回特典DVDのラベル   11月14日(日)
 (ぽこさんからのリクエスト)

※関ジャニの無責任ヒーロー        11月15日(月)
(せいこさんからのリクエスト)

※山Pのソロ(ライブ用)ラベル (さきさんからのリクエスト)

※A.B.C-Z(りんりんさん・なつみさんからのリクエスト)

※キスマイ(なつみさんからのリクエスト)

※Mr.ChildrenのI U (hocchanさんからのリクエスト)

※ジャニーズカウントダウンのラベル 5年分 (るきやさんからのリクエスト)

※ザ・少年倶楽部 プレミアム にの と たっちょん ver.のラベル
                    (きのこまるさんからのリクエスト)

※PCの待ち受け(桜井翔)画面サイズは1024×768 (ひさっぴさんからのリクエスト)

※宮田俊哉(Kis-My-Ft2)個人のラベル (あずささんからのリクエスト)






コメントや画像提供をチェツクして書き出したのですが
もし、リクエストしてたのに
上記に載っていない方
お手数ですが、コメントでお知らせ下さい

03-1-5L.gif



  









[ 2010/11/09 00:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(16)
こんばんは

 リクエストでもお願いしたのですが、
 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)個人をお願いします!

 シンプルな感じのDVDラベルだと嬉しいです(*^^*)

_
[ 2010/11/09 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 17:25 ] [ 編集 ]
あずささんへ
コメントのチェツクが遅くってごめんね
2度リクエストしてくれたんですね
記入漏れでしたのでリストに追加しました。
[ 2010/11/15 12:46 ] [ 編集 ]
マイコさんへ
書き込みありがとうございます
いきものがかり(私も大好きです)と
塩谷瞬さんのラベルですね(素材探してみます)
了解しました
次のラベルのリクエストに追加しました。
(下書きなので表示はされてません)
[ 2010/11/15 13:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 17:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/18 04:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/18 05:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/22 23:34 ] [ 編集 ]
リクエストです
こんにちわ!
以前リクエストをし保管庫にすでにあり、閲覧の仕方を教えて頂いた
かなまるです。
リクエストをお願いしたいのですが…
アオゾラペダルの初回特典DVDのラベルをお願いします。
特に急いではいませんので時間があればよろしくお願いします。

いつも利用させていただきありがとーございます。
[ 2011/01/02 12:06 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします☆
はじめまして。最近CDラベルの印刷に興味を持ち始め、よく利用させていただいてます☆ありがとうございます。急にすいませんがリクエストをお願いしたいのですが、韓国の女優さんのユンウネさんとソンヘギョさんのラベルをお願いします。
[ 2011/01/29 14:33 ] [ 編集 ]
いっちーさんへ
はじめまして
リクエストですが
韓国の女優さんのユンウネさんとソンヘギョさんのラベルですね
韓国のタレントさんのラベル専用のブログを新規オープンしましたので
そちらに、UPしますね
韓国タレント汎用ラベル
http://mosimosikameyo2011b.blog.fc2.com/
[ 2011/02/14 15:02 ] [ 編集 ]
リクエストおねがいします。
こんにちわ。ご無沙汰しております。
引っ越しは、落ち着かれましたか?
引っ越しは、嬉しいけれどいろいろな手続きや掃除など大変なことも多いのでお身体気をつけてください。

忙しいのにまたまたリクエストおねがいします。
嵐の桜井翔君のスマートフォンの待ち受けをお願いしたいのです。サイズは830×500です。
以前に携帯用待ち受けで翔君を作ってもらったのですが、携帯が新しくなったのでよろしくおねがいします。もちろん以前の作品は大事に保管しております。
PCの待ち受けも楽しみにまっています。
[ 2011/02/23 17:15 ] [ 編集 ]
ひさっぴさんへ
携帯の待ち受け4枚・パソコンの待ち受け1枚だけですが
作成して待ち受けの方のブログにUPしましたので
ぜひ、来てくださいね

リンクのパスワードをクリックして
パスワードをコピーして入室してください。
[ 2011/03/03 19:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
こんばんは。
すごくうれしいです。v-238PCを開くたびに、あんなにすてきな笑顔の翔君に会えるなんてv-10本当に感謝です。携帯待ち受けも4枚も作成していただきありがとうございます。早速新しい携帯の待ち受けにさせていただきます。  PCも携帯もめっちゃ素敵な翔君に囲まれて私は幸せです。
本当にありがとうございました。

またリクエストするかもしれませんがよろしくおねがいします。

では、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

[ 2011/03/05 19:47 ] [ 編集 ]
ひさっぴさんへ
いつも、コメントありがとう
待ち受け画像を喜んでもらえると
嬉しいです・・・実はあまり人気がなくって(笑)
また、これからも宜しくね
[ 2011/04/07 19:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/06 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


