自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなってすみません

∞さんへ
君と僕の見ている風景の汎用ラベルです



さとかなさんへ
C・D・Gの嵐です



めるめぐさんへ
お探しのロゴです。



期間限定UPでしたので
画像は保管庫に移動しました。


☆★☆コメントのお返事☆★☆
順番に読んでいますが
時間の関係で、まだ途中までしか
読めていません
明日、また続きの方にお返事しますので
もう少しお待ちくださいね

今日はコメントで過去に作成したラベルや素材・ラベルの変更分をUPしています。
スポンサーサイト
No title
こんばんわ
仕事が終わって子供が寝静まり、ここに来るのが せいらママの日課です。
ここに来ると、今日の疲れも、嫌なことも忘れて癒されますe-349


[ 2010/10/26 01:01 ] [ 編集 ]
No title
ジャニ勉ラベル、ありがとうございます。
こんなに早く対応して頂けるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。関ジャニのラベルと組み合わせて使わせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
[ 2010/10/26 20:13 ] [ 編集 ]
せいらママさんへ
日課にしてくれてるんですね
有りがたいです。
家族がいると、自分の時間って限られてきますよね
私も、忙しい日はパソコンの電源すら入れない事も多々・・・・
午後から出ないといけないので
午前中に家事とブログの返信をしています。
かなり、ため込んでいたので3日がかりで返信しています。
なんとか、追いついたかな?

楽しみにしてくれてる人がいると思うと
ラベル公開して良かったと思います。
最初は、こんなの欲しい人いるかな?と思いながら
始めたので・・・いろいろありましたが
もう約1年半が経過しました。
こんなに訪問者が多いブログになるなんて
思ってもいませんでした。
[ 2010/10/27 10:30 ] [ 編集 ]
めるめぐさんへ
コメントありがとうございます。
関ジャニのDVDラベルは
かなり作成してるのですが・・・
汎用ラベルは少ないですよね
使えそうなラベルがあったら
保管庫からも、お持ち帰りください
[ 2010/10/27 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


