自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願い


                001.gif

yellow.gif


お久しぶりです。
ブログを、すこしの間
お休みしていましたが昨夜、
そろそろ再開しようと思い
コメントの書き込みをして頂いた方に
お返事しようと内容を確認したところ・・・
意味のわからない書き込みが・・・4件
内容は他のサイトの方へのものでした。
あまり良い内容ではありませんでしたのでコメントは削除させて頂きました。
(正直、私には意味がわからない内容でした。)
今後、他のサイトへの
迷惑になるような書き込みをされないようにお願いいたします。
(もちろん私への迷惑な書き込みはしないでください)


こちらに訪問されてる方は
とてもマナ―が良かったので
コメントも書き込みされたらすぐに表示する設定にしています。
他に私の方でコメントを確認してから承認し
コメントが表示される方法もあるのですが・・・
もうしばらく、様子をみて対応したいと思います。

迷惑な書き込みも21日と22日だけで
書き込まれた方のIPアドレスを確認したところ
過去に書き込まれた履歴が無いので
もしかした通りすがりの方かもしれません
(ブログをお休みしていたので狙われたのかも?)

今後、誹謗中傷するようなコメントの書き込みをされた場合は
ホスト拒否の設定をさせて頂きます

※ブログへの書き込みは
 IPアドレス(送受信する機器を判別するための番号)も記録されます。
 普段は、確認する事は無いのですが
 あまりにも、迷惑な書き込みの場合は
 IPアドレスで拒否すると
 別の名前で書き込まれていても拒否中と表示されるので
 同一人物だとわかります。
 


もう少ししたらラベルUP再開しますね
ちょっとバタバタしてしまって・・・ラベル作成を中断していました。


yellow.gif



[ 2010/10/23 15:40 ] お知らせ | TB(1) | CM(27)
おひさしぶりです
すっかりご無沙汰しています。
何だかばたばたしていたんですがいちごミルクさんのところにも困ったチャンが出現したようですね・・・
対処ご苦労様です。

暑い夏が終わったかと思ったら急に寒くなってきました。
風邪等引かないようまた素敵なラベUPしてくださいね~♪
またきま~す
[ 2010/10/23 18:01 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい♪
待ってました。また素敵なラベル見せてくださいね^_^
[ 2010/10/23 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 19:27 ] [ 編集 ]
また 素敵なラベル、楽しみにしています。

[ 2010/10/23 20:01 ] [ 編集 ]
復活うれしいです
こんばんわ
復活と聞き嬉しいですv-238

体調は大丈夫ですか??
ゥチゎ肩こりがひどくて頭ガンガンだったりするので
今日、リンパマッサージに行ってきました~

普段 姿勢わるいから余計らしいですv-12

周りの友達も風邪引きサンばっかで・・・

いちごミルクさんも気をつけてくださいね

ラベル再開 楽しみにしてます
[ 2010/10/24 02:11 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
いちごミルクさん、おはようございます!

お休みの間変なカキコミがあって、大変でしたねv-164v-356

また、新しいラベルが拝見出来ると思うとワクワクです(*^。^*)
楽しみにしています。

NYCの画像入手しましたので、また送らせて頂きます!
[ 2010/10/24 08:50 ] [ 編集 ]
そんなことがあったのですか…
 毎日訪問していたのに、変な書き込みに気付きませんでした。
よそのブログのことをここに書いてどうするんでしょうね?

 いちごミルクさんが言われるように、ここに訪問されている方は、文章の内容からもとっても明るい感じのいい方が多いですね(^^♪

 私も、ラベルを作るのを挑戦したいのですが、いちごミルクさんの「ラベルの作成方法」を見て、ダウンロードしてみたのですが、その先がなにがなんだかわかりません…
ラベル作りの前に まずパソコンの勉強が必要みたいです…

 私は、ここの大ファンです。
[ 2010/10/24 10:48 ] [ 編集 ]
お願いの件
了解しました~o(*^▽^*)o~♪
PCの調子の悪い時にお疲れ様でした。
意味不明なコメントが削除されていて安心しました。

これからまた、癒されに参ります。

今日は主人が二日酔いの為ゲロゲロ言ってます。
自業自得といえばそうなんでしょうが、
とりあえず大人なので、放っておきます。
次男は長男がゲームをさせてくれないといって
半泣きだし、どいつもこいつも・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
[ 2010/10/24 13:39 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
お久しぶりです
ええ、こちらにも困ったチャンが出現しました。
PCの不調で、ブログの更新をお休みしていた最中でしたので
こちらに訪問してくれてる方が、先方に連絡してくれたみたいなんですけど
数日、インターネット&メールが出来ない状態で・・・
PCが元に戻ったので
ブログへ戻ってきたら・・・え!!何これ?って感じです。
ダブルパンチでブログ復活が遅れてしまいました。
今回、初めてアクセス解析と言うものを
教えてもらって、やってみました(笑)
いろんな機能があるんですね
ちょっと勉強になりました。

[ 2010/10/27 08:23 ] [ 編集 ]
miruさんへ
ありがとうございます。
今のところ、作り置きのラベルが
ほとんど無いので・・・頑張って作成します。
[ 2010/10/27 08:25 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
ありがとうございます。
私も「なんでここに書き込むの?」って思いました
初めのうちは
先方のサイトに書き込んでいたらしいのですが・・・
ブロックしたので
書き込めなくなってしまい
リンクしていたサイトで
いい具合にお休みしてた私のブログを利用したみたいです
ブログの管理って1年に1回くらいは、なにかありますね・・・・

稲葉さんのコンサートいいなぁ~
B'zのライブDVDなら購入したのですが。。。。
ソロも、いいですよね
私もコンサート行きたい♪
[ 2010/10/27 08:41 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
コメントありがとう
喜んでもらえるようなラベル
頑張って作成しますね
[ 2010/10/27 08:43 ] [ 編集 ]
Rェnさんへ
肩こり大変ですね!!
私は、肩こりはした事が無いというか・・・感じないんですよ
神経が鈍いのかな
筋肉痛や筋違いとかならあるんですけどね
でも、マッサージは気持ちいいと思うので
本人が気が付いていないだけで肩こりとかあるのかも?
頭痛とか痛みが伴うものは辛いですよね
昨日から急激に冷え込んでしまったので
お互いに体調には気をつけましょうね
コメントありがとう
[ 2010/10/27 08:55 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
やっぱり、気が付いてましたよね
黙って消してしまおうか?とも思ったのですが・・・
変な書き込みに気がついてる人もいると思って
お願いの記事を書きました。
書き込んだ方にも、コメント削除した経緯と忠告も
しておいた方がいいと思ったので・・・

NYCの画像メールありがとうございます。
本当、この3人は可愛いですよね!!
先日、ラベル印刷してあげてる
知人の子供が山田君から知念君に乗り換えてました
もう一人の
知人の子供は山田くんのままですが・・・
でも、中・高生には、凄い人気ですよ!!
彼らのためにバイトして
ファンクラブの会費払って
コンサートに行ってますよ
バイト代、全部ジャニーズ事務所の売上って感じです
[ 2010/10/27 09:04 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!!
こちらに訪問してくださってる方
明るく、優しい感じの人が多いので
すっかり安心しちゃってました。
その後、変な書き込みもないみたいで
本当、良かった

ラベル作成にチャレンジされたんですね!!
私も文章書くの下手で
ラベル作成の説明が上手く書けてるか疑問なところも・・・
どのあたりで、いきづまりました?
もし、私でアドバイスできそうな事でしたら
遠慮なく聞いてくださいね
[ 2010/10/27 09:11 ] [ 編集 ]
★ほっぺた★さんへ
どうも、ご心配おかけしました。
その後、変な書き込みは無くなったので
一安心しています。

旦那さんの二日酔いと
お子さんのゲーム・・・大変ですね(ちょっと懐かしい)
うちの子も小学校ぐらいまでは
ゲームでよく兄弟喧嘩とかしていました(男の子二人なので)

最近(1ヶ月くらい前から)は
高校生の息子(次男)が料理を教えてほしいと言い出して
夕食を一緒に作っています。
娘が生まれたら家事とかいろいろと
教えてあげるのが夢でしたが
男の子だったのであきらめていましたが
予想外に子供の方から教えてと言われて・・・
男の子でも料理とか興味あるんですね
小学生の頃は「お兄ちゃんがゲームさせてくれない」って
ギャーギャー大騒ぎしていましたよ!!
理由を聞くと自分が不利になるとリセットしたりしてたみたいですが
思い出すと、大変だった頃も懐かしいです。
[ 2010/10/27 09:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いちごミルクさん、ホントに優しいですね!親切過ぎです。
あのカキコミはびっくりしました。

知念くんに乗り換えていたんですかぁ?v-12
まぁ、ちぃはかわいいし、何でも出来るから許す!(笑)
私のお友達の娘さんもちぃのファンです。
最近お兄さんの顔になって来ましたよね!
涼介くんももちろんかっこええですe-266

Hey!Say!JUMP、娘の学校ではあまりファンがいないんですよ・・・e-330 嵐とAKB48が多いみたいです。

スクール革命!(もしかしたら、前に送ったものかもしれませんが・・・
とNYCの画像先程メールさせて頂きました。
またまた、このNYCがかっこいいんですe-420
NYC in NYC も楽しそうでいいと思います。

よろしくお願いしますe-343
[ 2010/10/27 12:25 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
メール届きました。
本当に、いつもありがとう
すごい可愛い画像で作成意欲が湧いてきます
まなてぃさんから画像を送って頂いて
ラベル作成してるうちに
山田くんって
『本当に可愛いなぁ~』と共感します。
ファンの人の気持ちがわかる今日この頃です。
ついでに、演技も上手ですよね
将来が楽しみですよね
娘さんの学校では、山田くんのファンあまりいないんですか?
こちらは、めちゃ多いんですけどね・・・
嵐とAKBも凄い人気ですが・・・
山田くんのファンの人って
嵐だと櫻井翔くんがカッコイイって言う人が多いですよね?
顔の系統が似ているから(ふんわりした優しい顔)
まなてぃさんも、嵐だったら翔君ですか?
[ 2010/10/28 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
山田くん、かわいいでしょおe-266
あとは身長が伸びてくれれば言うことないんですけど・・・e-330 高2で164はちょっと・・・私の中2の娘より小さいe-350
ドラマも恋愛物出来ないですよね?せめて170までは伸びて欲しいです。近くで見るとホントちっちゃいんです。知念くんはキャラ的にちっちゃくてもOKなんですが・・・。

嵐では・・・私はニノなんですね~(^。^)へへへ。
山田くんは、多分好みではないのだと思います(^_^;)e-330
なんで、ファンになったんでしょうか?(笑)やはり、探偵学園Qのリュウくんかな?あと、全力で踊る所とか・・・。

山田くんをかわいいと言って下さるいちごミルクさんは翔くんなんですか???(^○^)
[ 2010/10/28 15:03 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん おはようございます
お帰りなさい 首を長~くして待っていましたよ
…私の方がご無沙汰ばかりですが
すみません!
管理、更新、ご苦労様です
マナーを守るのはもちろんのこと
迷惑をかけるようなことはとんでもないですね

寒くなってきましたが、体調はいかがですか?
早々と風邪をひいてしまい(>_<)
咳がひどくてまいってます
いちごミルクさんも無理しないように
気をつけてくださいね

回復しましたらまた、リクエストさせて頂きますね
[ 2010/11/02 08:57 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
山田くん、164だったんですね・・・
小さいなぁ~と思っていましたが
高2だと、これから身長が伸びる可能性は低いですね
頑張って170近くまでいくかな?って感じかな
ジャニーズの人って170前後の人が多いですよね
キンキの剛くんとかは170ないですよね?
SMAPの中居くんもあやしいし・・・どう見ても170ないような気がするのですが
KAT-TUNの亀梨君も近くで見た印象が小さい・・・と思ったのですが
最近の俳優さんが180ぐらいある人が多いから
並ぶと、すごい身長差でしょうね
でも、山田くん、演技上手ですよ!!
古畑中学生を観たときに、
田村正和演じる古畑の子供時代を演じてましたが
なんとなく、田村正和の面影があって上手いなぁ~と思いました
監督の三谷幸喜も、めちゃ褒めてましたよ

それから、嵐だと私も二宮くんなんです。
キャラ的には相葉君も好きなのですが・・・
顔だと二宮くんなんですよ
でも5人で仲良しな感じが好きなので
嵐というグループで好きです
[ 2010/11/04 00:29 ] [ 編集 ]
横入り(笑)
中居くんは『俺より高いから168㎝はあるよ!!』とタモさんのお墨付きですv-218
[ 2010/11/04 01:03 ] [ 編集 ]
るいさんへ
ご心配ありがとうございます
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったりしたから
体調を崩される方も多いですよね
私の方は、体調的には大丈夫です

訪問してくださってる方で
少し気になるコメントがあるのですが
ちょっと様子を見ようと思っています
[ 2010/11/04 02:07 ] [ 編集 ]
MEGUMI★
コメントありがとう!!
SMAPの都市伝説の番組ですよね?
中居君、あの時並ぶの嫌がってましたよね
168かぁ~多分そのくらいなんでしょうね
170以下だとは、思うんですけど
少し猫背だから、背筋を伸ばしたら170になるのかな?
[ 2010/11/04 02:30 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
あれから、どんなかな~と思ってはいたのですが、
無事収束したようで、良かったです。

兄弟げんかも後になったらそんなこともあったのかなぁ~なんて
思える日が来るのでしょうが、今はとんでもない・・・
それでもいちごミルクさんとこで癒されながら
なんとかにこやかに毎日が過ごせたら良いなと
思います。ほんと、癒されるんですよ~。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトございます。
[ 2010/11/07 17:56 ] [ 編集 ]
★ほっぺた★さんへ
ご心配ありがとう
無事収束したみたいです。
ほんと良かった。
[ 2010/11/15 12:01 ] [ 編集 ]
いちごミルクさん、こんばんは。
よく嵐さんのラベルをいただいている者です。
今回はお尋ねしたいことがありまして、こちらに書き込みさせていただきました。
実はパソコンをリカバリしまして、その時に頂いてたたくさんのラベルをコピーしたはずなのに、どうやら自分の勘違いでコピーできてなかったみたいなのです…。
それでまたラベルの方をいただきたいのですが、大量にDLしても良いものかどうかと思いまして…
それと、以前『嵐CHALLENGE WEEK』のラベルが色違いで何枚かあったと思うのですが、そちらはもう削除されたのでしょうか?探してみたのですが見当たらなかったので…。もし残ってるのならば、是非DLさせてもらいたいです。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/12/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/11/07 05:24]


