自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Super Juniorのラベル

※れーさんからの画像提供で作成しました。
Super Junior-027Super Junior-028
Super Junior-029Super Junior-030
Super Junior-031←おまけです。
[ 2010/10/28 00:00 ] Super Junior | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!!
こんにちは☆
毎回素敵にラベルを作っていただけて、とても感謝しています!!
おまけのキボムもすっごい素敵です(*´∇`*)
大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございました☆
[ 2010/10/28 07:03 ] [ 編集 ]
れーさんへ
こちらこそ、素材提供ありがとうございました。
もしかして、彼のファンかな?と思って
作成しました。(違ってたかな?)
[ 2010/10/28 09:30 ] [ 編集 ]
そうなんです!!
こんばんは。
キボムが大好きなんです☆☆
最近はSUPERJUNIORの活動に参加してないので、
目にする機会が全然なくて淋しいです…。
本当におまけラベルが嬉しくて、
そのラベルばかり使ってしまいそうです(笑)
[ 2010/10/28 20:21 ] [ 編集 ]
れーさんへ
おまけラベルのキボムさんのファンだったんですね
なんとなく、この人が人気があるのかな?と感で作成したのですが
当たってて良かった。
[ 2010/11/04 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


