自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しの間、ブログの更新を休みます。

line_flo1_pi.gif


   先日からPCの調子が悪く・・・
   原因はウィルスソフトの入れすぎなのですが
   アンインストールしてもうまく消えなくって・・・
   初期化まではしなくっても大丈夫だったのですが・・・
   2日前の状態に戻してなんとか機能するようになりました。
   そんな訳でバタバタしてしまいラベルの作成をしていないので
   少しの間、お休みしますね!!
       tobira_aki_aq.jpg
line_flo1_bl.gif


フリー素材b-cures.
[ 2010/10/14 00:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(34)
No title
おはようございます

初期化しなくてもヨカッタのが
不幸中の幸いでしたね・・・

毎日 いちごミルクさんのupを見るのが
日課になってるので 早く復活される事を願ってます

少し休養も兼ねてリフレッシュするのもアリかも。
 また週末くらいから急に寒くなるらしいので
くれぐれも体調に気をつけてください


 次回のup楽しみにしてますね~v-238v-238
[ 2010/10/14 09:03 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんわ。

色々と大変でしたね~

また、復活を楽しみに待ってます!

無理しないで下さいね(^^♪
[ 2010/10/16 01:34 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは!

パソコンの事は良く分かりませんが、大変そうですね。
(なんか、人事ですみません・・・e-330

いちごミルクさんの作品はたくさんあるので、復活するまでは、それを見て楽しみますから、大丈夫ですv-237
気長に待っていますので、無理せず出来るようになったらまた素敵なラベルをお願いします!
[ 2010/10/16 14:19 ] [ 編集 ]
No title
パソコンまだ調子が悪いんですね
毎日、ここに来るにのが日課になってます
ここに来ると癒されます

upされる日を待ってますね
[ 2010/10/17 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私も・・皆さんと同じで、ほとんど毎日のようにお邪魔して・・もう、嵐のラベル眺めているだけで幸せなので・・入りびたりv-10
 先日 大奥見てきました♪もうX2 数十年振りに映画館へ行ったので あ~んな大きな画面でニノが・・v-10幸せな時間をありがとう!な気持ちで帰ってきました。もう一度行きたいのですが・・札幌コンサートも控えていますので・・♪我慢X2です。GANTZも絶対行くと友達と約束済みですよv-343 来週からは新ドラマ「フリーター~」も始まるし・・ますますニノ一色の毎日を送ってます♪
 私はあまりPCに詳しくないので難しい事はわかりませんが・・少しのんびり休養してリフレッシュしたらまた素敵なラベル・・楽しみにしていますねv-410
[ 2010/10/17 22:59 ] [ 編集 ]
ありゃ?!
そうなんですか~!!
目の保養に来てみたら、あららら・・・
ですね。
うちのPCも早6年くらい使い続け初心者だった私も
自分なりの楽しみ方を見つけたというのに
最近、子どももPCでの楽しみを
見つけたらしく、少しずつ重たくなってきています。
知ってる電気屋さんに相談したら、
そろそろ買い替え時かもなんて・・・
まぁ、消耗品だから、そうなんだろうけど・・・

またのUP楽しみにしています。
PCともども無理なさらぬよう・・・
[ 2010/10/19 19:45 ] [ 編集 ]
No title
最近更新されないな~と思っていたら・・
PCの調子が悪かったんですね★

ホント調子悪くなると困りますよねv-292
うちも時折調子悪くなっていたので、本当に悪くなる前に点検にだしました。
たった一日使えないだけで イライラ気味になる私ですが
いちごミルクさんはどうなんでしょう?
今はゆっくりしてくださいね。

そうそう!携帯の待ち受けもすばらしいですv-353v-352
亀梨くんファンのお友達にも送ろうと思ったら・・画面サイズが違ってダメだったんです。
また、復活した際に小さいサイズの亀梨くんの待ちうけ作成してもらえると嬉しいです。

復活楽しみに気長に待っております。

それでは・・・

[ 2010/10/20 13:32 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは。
凄いですねv-425自分で直されるなんて・・・
私には出来ません、きっと「壊れたぁe-259」と言ってアタフタしていると思います。頑張ってくださいねv-91
作品を見て待ってますv-291
慌てず無理しないでくださいね。
[ 2010/10/20 18:09 ] [ 編集 ]
zakuro さんへ
以前、待ち受けに貼ったものです
簡単に携帯の機種(画面サイズ)選ぶだけでサイズの変更ができますよe-454
試してみてください

http://www.vector.co.jp/download/file/win95/net/fh512294.html
[ 2010/10/21 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 14:44 ] [ 編集 ]
せいらママ さま
はじめまして。

携帯のサイズ変更教えていただけありがとうございます。

パソコンはずい分上達した!と、自分では思っているのですが・・・
まだまだ初心者なので、がんばってチャレンジしてみたいです。

本当にありがとうございます。
[ 2010/10/23 23:25 ] [ 編集 ]
zakuro さんへ
メッセージ気づいてくれてんですねe-446
うまくできることいいですね、応援してますe-454

[ 2010/10/25 08:39 ] [ 編集 ]
Rェnさんへ
そうですね!!
初期化すると
データーは全部飛ぶし
プリンターなど最初から設定しなければいけないし
フリーソフトももう一回ダウンロードすると思うと
すごくしんどいですよね
でも、初期化した方が早いんじゃない?ってくらい
もとに戻すのに時間がかかってしまいました。
[ 2010/10/26 09:37 ] [ 編集 ]
にのんさんへ
ご心配ありがとうございます。
なんとか、復活作業中です。
[ 2010/10/26 09:46 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
ご心配ありがとう
リクエストのスクール革命ですが
送って頂いたテレビ画像・・・文字とかが入っていて
ちょっとラベルの素材には使いにくいので
他に画像とか、お持ちじゃないですか?
もしあったら、またメールで送ってもらってもいいでしょうか?
[ 2010/10/26 09:56 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
毎日、ここに来てくれてるんですね
本当にありがとう
そう言ってくれると
ブログを続けていこうと思えます。
[ 2010/10/26 10:05 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
毎日のように遊びに来てくれてるんですね
ありがとう
ここ最近、にの大活躍ですよね!!
にのの魅力は機転が利くところですよね
いつも凄いなぁ~って思います。
まぁ~顔も私の場合は嵐の中では一番好みです
ドラマの方は私も録画保存する予定です。
ブルーレーの値段がかなり下がっているので
今期のドラマからブルーレーに保存しようかな?と悩んでいます。
[ 2010/10/26 10:10 ] [ 編集 ]
★ほっぺた★さんへ
PCの方は、まだ3年くらいなんですけど・・・
プロバイダーを変更した後に
旦那がノートンをインストールしたんですよ
そしたら、そのノートンがエラーを起こしてしまって・・・
ウイルスバスターが入ってるから、入れたら駄目って行ったのに(泣)
別のウイルスソフトがすでに入っていたので
ソフト同士が喧嘩してしまって・・・
アンインストールまで出来なくなってしまって
本当に、めちゃめちゃ大変でした。
[ 2010/10/26 10:21 ] [ 編集 ]
zakuroさんへ
PCが使えないとしんどいですよね・・・
音楽プレーヤーもPCを使ってるし
夕食の料理レシピ検索や駅探とかも頻繁に使ってるので・・・
我が家の場合はウイルスソフトを複数インストールしたことが
原因だったのですが・・・
普通、こんな事する人いないですよね(笑)
旦那と私と子供たちが使うので
パソコンのデーターがごちゃごちゃになるんですよ!!
自分一人のパソコンが欲しいと凄く思います。
[ 2010/10/26 10:33 ] [ 編集 ]
htdhm897さんへ
いえいえ!!
自分ひとりでは無理ですよ
色々なサポートセンターに電話して
アドバイスしてもらうんです。
最初はプロバイダーに電話して駄目で・・・
ソフトのメーカーはつながらなくって
結局、パソコンのメーカーさんのアドバイスで
なんとか元に戻りました。
[ 2010/10/26 10:38 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
このサイトって・・・多分
切り抜きの機能じゃないのかな?
縁取りや文字・花などが入っているから切り抜き抜きにくいかも?
紹介して頂いたサイトは使ったことが無いのでわからないのですが・・・
比率が近い様でしたら携帯で画面サイズに合わせるでも
問題ないと思いますが・・・
画面が240×320だと、比率がおかしくなるんですよ
最近、携帯の画面サイズが多様化してきましたよね
[ 2010/10/26 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
分かりましたe-343
スクール革命の画像、またいいのがあったら送りますね!

その時はよろしくお願いしますe-466
[ 2010/10/26 16:23 ] [ 編集 ]
素材UP掲示板の件
昨日は見れたのですが、素材UP掲示板が見れませんe-351
直りますか?

PCのウイルスソフト、我が家はカスペルスキー入れてますが
時々、もともとあるのが起動しておかしくなってますe-351
子供たちも使ってるので仕方ないのですが焦ります
おかげでたびたびリカバリしてますe-350
[ 2010/10/27 07:12 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
ウイルスソフトの重複インストールで
ソフト同士が喧嘩しちゃって・・・PCの調子が悪く
サポートセンターにアドバイスしてもらって
やっと、もとに戻して
さぁ~ブログの更新準備しようと思ったら・・・・
変な書き込みがあって・・・
状況を把握するのに時間がかかった上に・・・
対策(アクセス解析)とか、経験のない事をしたので
思った以上に時間を取られてしまいました。

本当、なんで他の人の事を
ここに書くんでしょうね?
[ 2010/10/27 08:14 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
本当にいつもすみませんね!!
(すごく助かっています)
スクール革命のメンバー画像
いいのがあったら宜しくお願いします。
[ 2010/10/27 10:36 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
素材UP掲示板の件ですが
たびたび、サーバーのメンテナンスが入るんですよ
不具合も多いのですが、無料レンタルの掲示板なので
こんな感じなのかな?と思っています。
別の時間帯や次の日などに
もう一度、訪問すると大丈夫だったりしますよ
私も、タイミングが悪く
メンテナンス中によくあたるんですよ

ウイルスソフトでPCの調子が悪くなる事
よくあるんですよ
昔、職場でもウイルスソフトがいたずらする事が
よくあったので、ウイルスも怖いけど
ウイルスソフトも怖いんですよ!!
よく考えたら、うちのパソコン
フレッツ光さんが入れてくれたウイルスソフトも入っていて
3本もウイルスソフトが・・・そりゃ具合も悪くなりますよね

[ 2010/10/27 10:48 ] [ 編集 ]
素材UP掲示板の件2
素材UP掲示板の件了解しました、また時間かえて行ってみます
今週は夜勤が多くてe-351
でも、週末はディズニーランドなのでがんばります

今年は年初めからコンサート三昧です
3月はB’zのコンサートでこないだは稲葉さん年に2回も稲葉さんに会えるなんて最高ですやっぱり生で歌聴くといいですねe-349
[ 2010/10/28 01:53 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
夜勤、大変ですね
生活のリズムを調節するの大変なんですよね・・・・

今年、稲葉さんに2回も会えたんですね!!
いい年ですね♪
稲葉さんも好きですが
私は、ミスチルの桜井さんの長年のファンで・・・
B'Zはライバルなんですよ!!
友人がB'zファンで一緒にコンサートに行ったりしたのですが
やっぱり稲葉さんもカッコイイです
教員免許持ってるんですよね
芸能人じゃなかったら学校の先生?
「役員のお手伝いします」ってお母さんが殺到しそう!!
[ 2010/10/28 09:14 ] [ 編集 ]
No title
そうですね
数学の教員免許持もってます。
あんな先生がいたら、がんばる気力がわきます
ミスチルをライバルだと思ったことはなかったですe-351
ミスチルも好きですが、稲葉さんのシャウトとか歌ってる途中に出るニヤ
ってなる顔とか・・・惚れちゃってますe-349

でも、嵐の相葉ちゃんの笑顔にもやられちゃってますけどe-349
[ 2010/11/01 03:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ
PCの調子は如何ですか?
ウイルスソフトって結構仕事しすぎてたまにサイトに繋げてくれなかったりしますよねi-201
でも、ウイルスソフトをかいくぐって迷惑メールも来ますi-282

いちごミルクさんのラベルは沢山の人が楽しみにしているので「頑張れPC」って応援しちゃいましたi-278

これからもステキなラベルを楽しみにしていますi-179
[ 2010/11/01 14:50 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
ライバル・・・そうですよね
音楽的には違う分野ですよね
売り上げ的な部分でのライバルって感じですよね
稲葉さんは、すごくカッコいいですよね
それと、松本さんのギターもめちゃすごいですよ
超・超上手い!!天才って感じです。
どちらも素敵です
[ 2010/11/04 01:32 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
コメントありがとう
ウイルスソフト、機能しすぎって思う事も多々ありますよね
私の場合、使用してるパソコンが家族全員(旦那と子供)が使うので
メールはパソコン本体のメールを使わないで
ネットのヤッフーメールを使ってるんですよ
どこのパソコンでもメールの確認・送受信が出来るし
ID・パスワードで他の人が見る事も無いので
そのおかげで、自宅のパソコンには1件も迷惑メールは来ないですよ

[ 2010/11/04 01:48 ] [ 編集 ]
私は全て漢語になりました。
 こんばんは。
私は、パソコンにとってもとっても詳しくなくて…
買って、プリンターから全て業者まかせ…
買って、パソコンをいじくりまわしていたら、
文字が全て漢語になってしまい、
ただえさえパソコンがわからないときに日本語がどこにもなくて
またまた業者さんをよんでなおしてもらいました。
それ以来 怖くて
ほとんどのものにブロックがかかって
みれないものが多いです…
いちごミルクさんのところも 画面を変えるたびに
「インストールをする」で「はい」「いいえ」がでて
怖くて毎回「いいえ」を一回一回押してます。
本を買ったりして勉強をしてみましたが、
用語がわからないものだらけで
1ページを理解するのに何日かかるんだろうって感じで…
結局、数ページ読んだ時点で、
最初を忘れてしまってへこみました…
業者さんに、ウイルス対策をおまかせで頼みましたが、
数年たった今でも、迷惑メールや変な感じになってないのは
効いていることなのでしょうか…
[ 2010/11/05 22:27 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
文字が漢語になっちゃうと驚きますよね
コントロールパネルの地域と言語のオプションが
中国語(中国とかシンガポール)になったのかな?
私のブログでも、画面が変わるたびに
「インストールをする」で「はい」「いいえ」の選択が出るんですか?
何のインストールでしょうね?
多分、わからないので「いいえ」の方がいいでしょうね
ほとんどのものにブロックがかかってるのは
インターネットオプションのセキュリティが高になってるんじゃないかな?
私も、そんなに詳しくないので
なんともいえないんですけど・・・
でも、パソコンって難しいですよね
奥が深すぎる
[ 2010/11/05 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


