自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZE:Aの汎用ラベル

※花梨さんからのリクエストで作成しました。
ZE:A-001ZE:A-002
ZE:A-003ZE:A-004ZE:A-005
[ 2010/10/11 00:00 ] ZE:A(ゼア) | TB(0) | CM(7)
ありがとうございました
いちごミルク様

こんにちわ^^
ZE:Aのラベルありがとうございます!!
カッコイイ・・・感動です(感涙)
早速印刷します♪

お忙しい中、本当に有難うございました!!
[ 2010/10/11 12:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、はじめまして!
めちゃめちゃ いいのでいただきました!!
すごくよく出来ています^^
こんなのが作れる人って尊敬します
[ 2010/10/19 21:20 ] [ 編集 ]
花梨さんへ
ZE:Aのラベル気に入って貰えて
良かった♪
こちらも種類が増えて嬉しいです。
最近、韓国ドラマ『ごめん、愛してる』にハマってしまいました。
ソ・ジソプさん演技が上手!!
もっと韓国のドラマ観てみたいと思います。
[ 2010/10/26 09:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとう
ラベル褒めてくれて嬉しいです
また、遊びに来て下さいね
[ 2010/10/26 10:22 ] [ 編集 ]
No title
ゼアラベルかっこいいですw
頂きます。
頑張ってくださいw
[ 2011/02/26 01:30 ] [ 編集 ]
なつきさんへ
コメントありがとう
新しいサイト(韓国の汎用ラベル専用)にも
ぜひ遊びに来てね
[ 2011/03/03 19:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ZE:Aのラベルを探していてこちらに辿り着きました。素敵なラベル、頂きます。
ありがとうございました!
[ 2011/05/04 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


