自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなまるさんへ

リクエスト頂きました
嵐の『スッピンアラシ』と『ALL OR NOTHING』です

期間限定UPでしたので
ラベルは保管庫に移動しました。




過去に作成して保管庫に保存していたのですが
保管庫の閲覧方法を知らない方が多いみたいなので
これを機に説明させて頂きますね

保管庫の閲覧方法
画面左にあるリンクの『パスワード』文字をクリック
新しい記事が表示されますので説明を読んで頂いてから
保管庫の閲覧をしてください。

以前はパスワードをメールで送っていましたが
大変な作業のため、現在はパスワードを公開しています。



スポンサーサイト
ありがとーございます
いちごミルクさん
返事が遅くなってすみません。

ありがとーございます。
保管庫にあったのですね~。
さっそくラベルを使わせてもらいます。
本当にありがとーございました。
[ 2010/10/17 07:16 ] [ 編集 ]
かなまるさんへ
保管庫有るんですけど
常連の方でないと
閲覧方法が少しわかりにくいんですよね・・・
[ 2010/10/26 10:04 ] [ 編集 ]
井上真央 画像
井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の蝉」に主演

http://gmvcn249.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01
[ 2010/12/01 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


