自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAPの汎用ラベル

※SMAP全員の画像は最近は少ないですね・・・

期間限定UPでしたので
ラベルは保管庫に移動しました。


(画像提供:MEGUMI★さん)
どれもこれも!!
5スマラベルv-10キター
どれもこれも素敵です!!
作って頂いたスペースに番組タイトル・内容、打ち込めるし。
感謝~感謝~ですv-344
残り画像で、他メンのラベルも期待しちゃいます♪
編集作業に疲れてきておりましたが・・・
かっこいいラベル見たらヤル気がでてきましたv-355
ありがとう~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[ 2010/10/09 06:20 ] [ 編集 ]
やっぱり5人
いちごミルクさん、おはようございます
コンサートが終わっちゃって、5人を見るのはSMAP×SMAPぐらいになっちゃったので、ラベルを見た時はすごく嬉しかったです
年末の音楽特番にはきっと出てくれると楽しみにしています
ありがとうございました
[ 2010/10/09 08:20 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
5人のラベル作成出来たのも
MEGUMI★さんの素材のおかげです
こちらこそ感謝・感謝ですよ
他のソロラベル
慎吾ちゃんのリクエストもあるので
素材使わせて頂きますね
SMAPメンバーの番組も多いですよね
編集作業お疲れ様です。
[ 2010/10/25 16:09 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
そうですよね!!
5人を見るのはSMAP×SMAPぐらいですよね
そう考えると、少し寂しいですよね
各自、頑張っているけど
やっぱり5人での出演はオーラが違いますよね
年末には恒例のSMAPの特別番組があるでしょうから
それに期待ですね
[ 2010/10/25 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


