自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムタクのソロラベル

※木村拓哉のソロラベルです


期間限定UPでしたので
ラベルは保管庫に移動しました。


(画像提供:MEGUMI★さん)
こんばんわ
いや~スゴイ!!すてきなラベルいただきました
大きい木村くんに小さい写真が重なっているのなんてサイコーです
どうもありがとうございました
[ 2010/10/08 00:25 ] [ 編集 ]
ステキ!
ステキなラベルありがとうございます!
全部頂いちゃいました☆
慎吾君Verもリクエストしちゃいます♪
[ 2010/10/09 00:17 ] [ 編集 ]
スペースありがとう!!
あの写真が、こういう風に変身するんだ~v-353
と感心しきり!!
スペースも作ってくださってありがとうございます♪
以前、リクエストした素材も使ってもらってて嬉しいですv-343
みんな連れて帰らせてもらいま~す。
いつも、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2010/10/09 06:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
めっちゃカッコイイです~v-10

ありがたくいただいて行きます!
今日は良い日だ!v-279だけど気分UP!
[ 2010/10/09 13:15 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
気に入ってもらえて良かった
でも、文字を書き込むところが無いんですよね
他のラベルは文字の書き込みスペースがあるのですが・・・
[ 2010/10/25 15:28 ] [ 編集 ]
みーさんへ
コメントありがとう
慎吾君のラベルも作成しますね
MEGUMI★ さんから素材を頂いてるので
もう少し待ってくださいね
[ 2010/10/25 16:04 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
気に入ってもらえて良かった
もちろん、文字を書き込むスペース
いりますよね!!
番組によってはタイトルだけでいいのもあるけど・・・
全部DLしてもらえて嬉しいです。
[ 2010/10/25 16:06 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとう
私のラベルで気分UPしてくれて
とても嬉しいです。
[ 2010/10/25 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


