自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのSMAP

※SMAPのソロラベル
 特番がたくさんあるので
 文字の書き込めるシンプルなラベルを作成しています。
 
期間限定UPでしたので
ラベルは保管庫に移動しました。



(MEGUMI★さんからの画像提供)
こんばんわ
HPリニューアルされたんですねi-179
ハロウィンのカボチャとオレンジで秋って感じですね
とってもかわいいですi-176
SMAPラベルいただきました
早速、中居くんの「大年表」と剛くんの「草生活」に使いたいと思います
ありがとうございました
[ 2010/10/04 00:07 ] [ 編集 ]
ありがとう~~~~★
いちごミルクさんv-10
リクエストの注文聞いて下さってありがとうございます♪
この時期、ホント番組が多くて余白助かりますv-218

もしかして・・・・
もしかるすと・・・・
SMAPラベル、まだ続きますか?*:.。☆..。.(´∀`人)
期待してますv-344
[ 2010/10/04 02:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
秋ですね~
ハロウィンですね~

smapラベル、待ってました!!
早速、全て頂きました(^^)/

ゆっくりで構いませんので、
またお願いしますね<(_ _)>
[ 2010/10/04 12:31 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
コメントありがとう
中居くんの「大年表」と剛くんの「草生活」ですが
ラベル作成したので後日UPします。
もし良ければ、そちらを使ってください。
[ 2010/10/05 18:42 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
SMAPのラベルですが
特番とかもあったので
連続UPする予定です。
ぜひ、見に来てくださいね
[ 2010/10/05 18:44 ] [ 編集 ]
みんさんへ
SMAPのラベルDL報告ありがとう
最近は嵐に押されぎみですが
まだまだ人気ありますよね
特番なんか、めちゃ多いし
まだまだイケると感じます。
特に、中居くんの司会はすごい!!
[ 2010/10/05 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


