自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のソロラベルです。

※今日はソロのラベルをUPしますね
(いつも沢山の拍手・拍手コメント・コメントありがとうございます。)

 ラベルは保管庫へ移しました



No title
おはようございます
嵐とソロラベルいただきました。
それぞれイメージカラーなんですねe-454
昨日嵐ちゃんマネキンファイブスペシャル見たてたら
はじめから1位が赤色、5位が紫になってましたね
やっぱりイメージカラーにしてたんだと思っちゃいました
[ 2010/09/29 08:39 ] [ 編集 ]
No title
 いちごミルクさん、おはようございます。
嵐のソロラベルをいただきました。
「ヒミツの嵐ちゃん」の真っ白なDVDがたまっているので
嵐シリーズで5人を一枚一枚印刷しようと思います。
ありがとうございました。
[ 2010/09/29 09:30 ] [ 編集 ]
素敵!!
大野君のラベル頂きました。
ありがとうございました。
[ 2010/09/29 11:07 ] [ 編集 ]
No title
大ちゃん頂きましたv-238

大ちゃんのラジオを録ったCDは、
すべていちごミルクさんのラベルを使って印刷しています。
CDを見るだけでも癒されてます。

素敵なラベルありがとうございました。

[ 2010/09/29 11:34 ] [ 編集 ]
またまた頂きます♪
大好きな大野くんのラベル、DLさせて頂きました♪
とっても素敵です☆
また、楽しみにしています!!
[ 2010/09/29 13:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

「嵐」ソロラベルと、先日の五人のラベルいただきましたv-238
いつも、素敵なラベルありがとうございますv-238
[ 2010/09/29 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ
ソロラベル、5枚いただきました
いつもながら、画像だけじゃなくて、背景もそれぞれのイメージカラーで仕上げていてくれて嬉しいです
ありがとうございました
[ 2010/09/29 17:30 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんばんは。

嵐のソロラベル 5枚と昨日UPされている4枚頂きました。

ありがとうございました。

少し忙しくPCをひさしぶりに立ち上げたら・・・

素敵な嵐ちゃんがいっぱい!!


沢山頂いてしまいました。


本当にありがとうございました。

また お邪魔させて頂きます。
[ 2010/09/30 16:49 ] [ 編集 ]
いつも・・♪
今回も嵐5枚とニノ・・いただきました~♪
  お忙しいはずなのに・・最近返信もあり・・超うれしいです!!
  おもわず・・Re:しちゃいそうになります・・(笑)
バックもハロウィンで・・素敵ですネ!もう~・・訪問しているだけでHAPPY♪♪な気分満載です。
本当にいつもありがとうございます!!
[ 2010/09/30 20:46 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
マネキンファイブスペシャル
嵐のメンバーのイメージカラーを使ってるんですね
なんだか、普段は全然意識して無いのですが
テレビ局とかは、ちゃんとイメージカラーを意識してるんですね
[ 2010/09/30 22:40 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
ラベル使ってくれてありがとう
ひみつの嵐ちゃん、よく2時間スペシャルとかあるから
DVDでSP画質保存にしたら
凄い枚数いりますよね
私はお気に入りの部分だけに編集して残していますが
すごく編集が疲れます
[ 2010/09/30 22:44 ] [ 編集 ]
hitomi さんへ
大野君のラベルDL報告ありがとう
また、作成しますね
[ 2010/09/30 22:47 ] [ 編集 ]
satoshiさんへ
ラジオの録音CDに
私のラベルを使ってくれてるんですね
嬉しいです。
いろんな使い方をしてもらえると思うと
作成してお役に立ててると実感出来ます。
[ 2010/09/30 22:53 ] [ 編集 ]
ゆりっちさんへ
ゆりっちさんも大野君ファンなんですね
大野君、めちゃ人気ありますね
[ 2010/09/30 22:56 ] [ 編集 ]
Mmamaさんへ
嵐のラベルのDL報告ありがとう
嵐は個人の活動も多いので
ラベルもソロですぐにDVDいっぱいになりそうですね
[ 2010/09/30 22:58 ] [ 編集 ]
エリママさんへ
コメントありがとう
年齢、実は私と一緒です
今年、とうとう・・・になりました。
精神年齢だけ低いけど(笑)
ぜひ、これからも遊びに来てくださいね
[ 2010/09/30 23:00 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
コメントありがとう
イメージカラーのラベル
気に入ってもらえて嬉しいです
[ 2010/09/30 23:01 ] [ 編集 ]
mami さんへ
久々の訪問ありがとう
嵐のラベルもDL報告ありがとう
ジャニーズのラベルは期間が過ぎたら保管庫に移動しますが
リンクのパスワードをクリックして
説明を読んだら閲覧&DL出来ますので
時間があるときに、のんびり見に来てくださいね
[ 2010/09/30 23:11 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
コメントありがとう
そうなんです
最近、遅れ気味ではありますが
コメントの返信を書いてます。
以前はパスワードをメールで送る作業があったので
とても時間がなくって・・・
パスワードを公開してからは
少し余裕が出来ました。
これからも、仲良くしてくださいね

10月を意識してハロウィンにしてみました
もう、すっかり秋ですね
[ 2010/09/30 23:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
嵐のラベル、あまりの完成度に感激してたくさんいただきました。
ありがとうございます!!
またお邪魔させていただきます。
[ 2010/12/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


