自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐 4枚追加

※いつも沢山の拍手とコメントを頂いているので追加します。
(明日はソロラベル5枚をUPします)

 ラベルは保管庫に移しました。
こんばんわ~
遊びにきたら嵐がUPされていて早速いただきましたi-175
いつもながら、いちごミルクさんのラベルはキレイi-179
ジブンでもチャレンジしているんですが、どうにも人物の境目を上手に切れないんですよ
明日のソロラベルも楽しみにしています
ありがとうございました
[ 2010/09/28 00:16 ] [ 編集 ]
No title
嵐さんのラベル早速いただきました
ソロラベルも楽しみにしてま~す(*^_^*)
ありがとうございましたi-228
[ 2010/09/28 07:41 ] [ 編集 ]
No title
すてきな嵐さん!
久しぶりに来てみると発見出来ました。
明日もソロup楽しみにしています。来れるといいんだけど・・・。
[ 2010/09/28 11:18 ] [ 編集 ]
いつも・・・
いちごミルクさん、こんにちは。

いつも素敵なラベル、ありがとうございます!
汎用版、あとで文字を打てるスペースを作っていただいて嬉しいです。

明日のソロラベル」も楽しみです♪
[ 2010/09/28 13:02 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
コメントありがとうございます
どうにも人物の境目を上手に切れないんですよ >>
そうですよね、画像によっては難しい時あります
私は投げ縄ツールを使ったり
色の選択をして消しゴムで消したり・・・
最後に、境界線をぼかしたりしてごまかしています。
[ 2010/09/28 20:30 ] [ 編集 ]
ちなゆさんへ
コメントありがとう
嵐は人気があるので
追加しました。
明日のソロラベルも楽しみにしてて下さいね
[ 2010/09/28 20:35 ] [ 編集 ]
にのじすけさんへ
コメントの書き込みありがとう
明日のソロラベルも楽しみにしてて下さいね
各メンバーのカラーで作成していますので!!
[ 2010/09/28 22:08 ] [ 編集 ]
Asukaさんへ
書き込みありがとう♪
明日のソロラベルも書き込み出来るスペースを
ちゃんと作ってますので(柄はありますけど・・・)
ぜひ、明日も見に来てくださいね
[ 2010/09/28 22:10 ] [ 編集 ]
No title
嵐大好き!
素敵なラベル頂きました。
ありがとうございました。
[ 2010/09/29 11:01 ] [ 編集 ]
No title
またまた、頂きましたv-238

画像のチョイスv-10がいいv-218
大好きなものばかりですv-237

そろそろBDの整理をしないと!!
ラベル使わせていただきます。

ありがとうございました。
[ 2010/09/29 11:25 ] [ 編集 ]
いただきます♪
いつも素敵なラベルをありがとうございます☆
今回も嵐さんのラベルをDLさせて頂きました!
[ 2010/09/29 13:22 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんへ

嵐さんのラベル、とても嬉しいです♪
いつも拍手ばかりで、コメントせずにごめんなさい。
今日は本当に久しぶりにコメントさせていただきました。

ソロラベルもいただきました♪
メンバー皆お気に入りなんですが、特に相葉くんのラベルが嬉しいですv-238

これからもお邪魔させていただきます。
[ 2010/09/29 20:10 ] [ 編集 ]
迷いに迷って
2つ頂きました。
いつもいつも本当にお世話になっています。
HDDがパンパンになってようやくDVDに落とす・・・
と言うクセを直したいです^^;

素敵なラベルありがとうございます。
[ 2010/09/29 22:50 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりに来たら、素敵なのがい~ぱい♪

ついつい、たくさん頂いてしまいました。

頑張って整理したいと思います!!
[ 2010/09/30 20:49 ] [ 編集 ]
hitomiさんへ
ラベルのDL報告ありがとう
やっぱり嵐のラベル人気ありますね
こちらのブログでは一番人気です。
[ 2010/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
satoshi さんへ
画像のチョイスを褒めてくれてありがとう
私も、先日からブルーレイを購入しました。
最近は25GBのブルーレイが5枚で千円以下なので
ドラマなどはBDに保存しようと思います。
BDの整理頑張ってくださいね
[ 2010/09/30 22:51 ] [ 編集 ]
ゆりっちさんへ
DL報告のコメントありがとう
次回の嵐もぜひ
お持ち帰りくださいね
次はCDアルバムのUP予定です。
[ 2010/09/30 22:55 ] [ 編集 ]
ellieさんへ
コメントありがとうございます
いつも拍手をクリックしてくれてたみたいで
ありがとう!!
拍手も「あっ!このラベル気に入ってくれた人がいるんだ」と
感じる事が出来るので、
すごく嬉しいですよ

これからも遊びに来てくださいね
[ 2010/09/30 23:04 ] [ 編集 ]
ninomi さんへ
コメントありがとうございます
HDDがパンパンになってようやくDVDに落とす・・・
私も同じです。
私も、このクセは直さないといけないと思っています。
HDDがいっぱいだと
エラーが出やすくなるんですよね・・・
でも、なかなか直らないんですよね
このクセだけは・・・
[ 2010/09/30 23:09 ] [ 編集 ]
ひゅうさんへ
コメントありがとう
どうぞ!!たくさん持って帰ってください。
ラベル保管庫や携帯待ち受けも
時間があったら閲覧&DLしてくださいね
[ 2010/09/30 23:18 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます~
ラベルいただきました。
ソロも一緒にいただきました。
いつも、いつもかわいいラベルありがとうございます!
[ 2010/10/01 00:31 ] [ 編集 ]
いおりさんへ
嵐のラベルDL報告ありがとう
今月も、マイペースに作成しながらUPしますね
[ 2010/10/01 06:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
本日は嵐083をいただきました。

ほんとにいつ見ても感動!!のラベル・・・
また楽しみに見にきます。
[ 2010/10/08 11:09 ] [ 編集 ]
いただきました
久しぶりに来てみたら可愛くなってます~
秋ですね~
うちは衣替えを終えた次の日に
雨です。それでもオニューのレインコートだったので、
ウキウキだったのですが、使い方がわかってなくて、
足元びしょぬれです・・・。

まぁ、こんな日もあります・・・
[ 2010/10/08 20:17 ] [ 編集 ]
頂きました。
久しぶりにお邪魔いたしました。
嵐ラベルが増えていてとても嬉しいです。
早速頂きました。
いつも素敵なラベル本当にありがとうございます。
[ 2010/10/09 22:40 ] [ 編集 ]
No title
 こんにちは。嵐のラベルいただきました。
 いつも綺麗なラベルで感謝しています。
 ありがとうございます。
[ 2010/10/10 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
嵐の汎用ラベル、頂きました。
いつもながらとても素敵なラベルにみとれちゃいます。
番宣などを集めて使わせていただきます。
[ 2010/10/12 18:00 ] [ 編集 ]
ひさっぴさんへ
コメントありがとう
嵐ー083のラベルを気に入ってもらえたんですね
具体的に教えてもらえると
すごく参考になります
[ 2010/10/25 15:31 ] [ 編集 ]
★ほっぺた★さんへ
オニューのレインコートでウキウキ!!
いいですよね
うっとうしい雨も
楽しみ方ってあるもんですね
最近、すごく可愛いレインコートありますよね
レインコートは、やっぱり足元は濡れちゃいますよ
可愛い長靴とかもあるのかな?(靴は袋に入れて職場で履き替え)
レインコートは品ぞろえ豊富なんですけどね
お返事書いている今日、こちら(大阪)は雨が降っています
[ 2010/10/25 15:57 ] [ 編集 ]
大西さんへ
お休みしてる事も多いこの頃ですが
今後も少しづつラベル増やしていきますね
[ 2010/10/26 08:36 ] [ 編集 ]
mkoさんへ
嵐のラベルへのコメントありがとう
最近は、こちらに遊びに来てくれてる人の
半分が嵐ファンなのでは?と思うほど
嵐人気です。
[ 2010/10/26 08:46 ] [ 編集 ]
くりぴさんへ
ラベルのDL報告ありがとう
番宣集に使ってください。
嵐は出演番組が多くって羨ましいです。
私が好きなアーティストは
1年かけてやっと1~2枚のDVDが作れるくらいの
テレビ出演なので・・・
[ 2010/10/26 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/09/29 16:21]


