自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベルのUP予定

2007-6-10-hana1.gif2007-6-10-hana1.gif



★☆★リクエストの汎用ラベルUP予定です★☆★

※SMAPのソロラベル (MEGUMI★さんからの画像提供)     10月4日(月)
 中居正広のザ・大年表               10月7日(木)
 草剛のためになるっ?バラエティ       10月7日(木)
 木村拓哉の汎用ラベル               10月8日(金)
 SMAPの汎用ラベル                10月9日(土) 
※嵐ー僕の見ている風景                   10月5日(火)
※Hey!Say!JUMP2010 TEN JUMPのラベル 2枚        10月3日(日)
 (momoさんとkaoriさんからのリクエスト:まなてぃさんからの画像提供)
※SUPERJUNIORの汎用ラベル(れーさんからの画像提供)   10月28日(木)
※ZE:Aの汎用ラベル(花梨さんからのリクエスト)          10月11日(月)
※スクール革命!のラベル(まなてぃさんからのリクエスト)    10月31日(日)
※24時間テレビ:翔ちゃんとゴルビーの対談             10月12日(火) 
 (ライちゃんからのリクエスト)
※FLY TO THE SKYの汎用ラベル (bingoさんからのリクエスト  10月6日(水)
※関パニ1・2・3                              10月10日(日)
※みなさんのおかげでした                       10月12日(火)
 翔くん、相葉ちゃん、松潤の3人で (ライちゃんからのリクエスト)
※SS501の汎用ラベル追加 (NN105さんからの希望)  10月29日(金)30日(土)
※NYC よく遊びよく学べ ラベル(まなてぃさんからの画像提供)  11月1日(月)
※NYCのラベル(azusaさんからのリクエスト) 11月3日(水)
※お客様は神サマーコンサート;KAT-TUN(kaoriさんからのリクエスト) 11月7日(日)
※KAT-TUN Real Face(kaoriさんからのリクエスト)         11月7日(日)
※B.I.shadowの汎用ラベル 
 (山田★きょん汰ムさんからのリクエスト)             11月8日(月)
※『嵐』国立コンの画像で汎用ラベル
 (にのんさんからのリクエスト:画像が見つかれば作成します)   11月9日(火)




コメントや画像提供をチェツクして書き出したのですが
もし、リクエストしてたのに
上記に載っていない方
お手数ですが、コメントでお知らせ下さい


           2007-5-16-hana1.gif
[ 2010/10/02 00:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(16)
楽しみです♪
もうすぐSMAPラベルv-10
久々の新作!!
楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございますv-162
[ 2010/10/02 06:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
10月6日のヘキサゴンSP用のラベルお願いできますか??
[ 2010/10/05 17:49 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
SMAPラベルですが
頂いた画像で作成させていただきました。
順番にUPしていきますね
[ 2010/10/05 18:20 ] [ 編集 ]
ゆり☆彡 さんへ
コメントありがとうございます
ヘキサゴンのラベルですが
素材集めが難しいかも・・・HPが見当たらないのですが?
どなたの画像で作成を希望ですか?
[ 2010/10/05 19:29 ] [ 編集 ]
メチャクチャ楽しみです!!
なんとv-10
SMAPラベルUP↑予定がたくさん追加されてるぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
お忙しい中、ありがとうございますv-353
連日UP!!
楽しみですv-344
[ 2010/10/06 02:23 ] [ 編集 ]
いちごミルク さんへ
遊助とつるのさんのメガネ姿がいいです!!
・・・だけど今画像がないので明日画像アップするので
少し待ってて貰ってもいいですか<(_ _)>
[ 2010/10/07 17:39 ] [ 編集 ]
No title
すみません。いい画像がなかったので、
遊助とつるのなら何でもいいのでお任せしてもいいですか??
[ 2010/10/08 19:28 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪
良かったらA.B.C-Zのラベル作成して頂けませんか?
[ 2010/10/11 18:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
この前リクエストした
きっと大丈夫の初回DVDのラベルが
リストに入っていないのですが

作ってください
[ 2010/10/12 19:50 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
こちらこそ
素材提供、すごく助かっています。
[ 2010/10/25 14:46 ] [ 編集 ]
ゆり☆彡さんへ
すみません
画像UPですが
掲示板ですか?
先ほど見に行ったのですが
UPされていないみたいで・・・
[ 2010/10/25 15:10 ] [ 編集 ]
ゆり☆彡さんへ
すみません
もう一度、コメント入れてくれてたんですね
管理画面から順番に読んでいたので・・・

遊助とつるのさんの画像で作成希望ですね了解です。
[ 2010/10/25 15:50 ] [ 編集 ]
りんりんさんへ
はじめまして
A.B.C-Zのラベル追加ですね
了解です。
ここに作成した『A.B.C-Zのラベル』
保管庫のありますので
そちらも観てくださいね

リンクのパスワードをクリックして
記事の説明を読んだら閲覧出来ます
[ 2010/10/26 09:16 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
リクエストは
次のUP予定のリストに入れてますので大丈夫ですよ
記事は下書きの状態で
ブログにはUPしていませんが・・
画像1枚だけ見つけたので
シンプルなラベルになると思いますが作成しますね
[ 2010/10/26 09:26 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます。
なかなか、出来上がったDVDのラベルが見当たらない時など、いちごミルクさんの凡用ラベル助かってます。
本当に、ありがとうございます。

リクエストのお願いなんですけれども…。
この前のザ・少年倶楽部 プレミアム にの と たっちょん ver.のラベルを作っていただけないでしょうか?
総集編と2本立てでDVD作成予定です。
あと、RIP SLYMEの凡用ラベルもお願いしてもいいですか?
前にもお願いしていたので、催促みたいに聞こえてしまったらすみません。
なかなかRIPの素材って見つからないですよね…。

身体壊さないように、無理しないでください。
あたしも、姉も、いちごミルクさんの大ファンです。
[ 2010/11/01 01:07 ] [ 編集 ]
きのこまるさんへ
ザ・少年倶楽部 プレミアム にの と たっちょん ver.のラベルと

RIP SLYMEの凡用ラベルですね
(前にリクエストされてましたよね!!すみません作成して無くって・・・)

リクエスト了解しました。

[ 2010/11/04 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


