自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
No title
おはようございます
ラベルありがとうございました
早速使わせていただきます
録画できなかった☆ほっぺた☆さんにやっとDVD渡せます
大切にします
ロゴまでワガママ言ってすみません
本当にありがとうございましたe-349
[ 2010/09/19 09:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
いつもお世話になっています。
横からすみません。
私も頂きました。
真っ白かったレーベルが・・・
感謝して大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2010/09/20 20:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

Mラバのラベル、探していました~
ありがとうございます。
いつも、いつも素敵で感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

[ 2010/09/21 00:35 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
ロゴですが、黒背景でしか使えなくってゴメンネ
☆ほっぺた☆さん、録画出来なかったんですね
お互いに嵐ファンだと
こういう時に助かりますね
アナログの時はダビングしやすかったけど・・・
デジタルになって少し不便になりましたよね
友人の中にはデッキが、まだデジタル対応じゃなかったりして・・・
コピーしてあげても見れなかったり・・・
ブルーレイのデッキを購入したものの
周りの半分はDVDデッキだったりで
[ 2010/09/21 15:07 ] [ 編集 ]
ぷくさんへ
Mラバのラベル使ってくれたんですね
報告どうもありがとう

[ 2010/09/21 15:54 ] [ 編集 ]
naomamaさんへ
Mラバのラベル、探していた方
結構、いらっしゃったんですね・・・
作成して良かったです。
コメントありがとう
[ 2010/09/21 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 22:58 ] [ 編集 ]
ちびなりさんへ
DL報告ありがとうございます。
10月から二宮君のドラマ始まりますね
嵐ファンの人で
出演番組を全て保存する人は
HDDの整理が大変ですよね・・・(いるのかな?)
出演番組が多いから
私の場合、お気に入りのコーナーや
お気に入りのゲストのみで保存しています。
[ 2010/09/24 22:11 ] [ 編集 ]
No title
Mラバいただきました
DVD整理しながらまたみてしまうでしょう・・・

また、楽しみにお邪魔させていただきます
[ 2010/10/04 10:04 ] [ 編集 ]
りみあさんへ
MラバのラベルDL報告ありがとう
DVDの整理って大変ですよね・・・
ついついため込んでしまうのですが
故障の原因になるので気を付けないといけないんですよね
[ 2010/10/05 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


