自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIVE MEN'S FIVE YEARS IN 2005-2009

※作成してみました。
FIVE MENS FIVE YEARS IN 2005-2009 -1FIVE MENS FIVE YEARS IN 2005-2009 -2
FIVE MENS FIVE YEARS IN 2005-2009 -3FIVE MENS FIVE YEARS IN 2005-2009 -4

※携帯の待ち受け画像をUPしています。
待ち受け画像
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
キム・ヒョンジュン-022(画面サイズ:480×854)キム・ヒョンジュン-025(画面サイズ:480×854)キム・ヒョンジュン-037(画面サイズ:480×854)キム・ヒョンジュン-060(画面サイズ:480×854)
[ 2010/09/18 00:00 ] SS501 | TB(0) | CM(9)
またまた ありがとうございます
昨日に引き続き 今日も頂きにあがりました。
今回のDVDはピクチャーレーベルではなかったので どうしようかな、と思っていたところでした。
とってもきれいに作っていただき嬉しいです。
またSSの物、作ってくださいね!・・って、リクエストは禁でしたっけ?
[ 2010/09/18 16:43 ] [ 編集 ]
かわいい♪
すっごく素敵なラベルなんですけど~v-10
是非!!
これでSMAPをv-352www
やっぱり、いちごミルクさんセンス良いわ~v-345
[ 2010/09/18 19:47 ] [ 編集 ]
NN105さんへ
リクエストはタレントさんの名前で受け付けてます
素材とかが手に入らないので
市販のDVDやCDのラベルは作成できないのですが
タレントさんの汎用ラベルならなんとか作成しています。
たまに、どうしても画像が見つからなかったりするのですが
SS501の汎用ラベル追加のリクエストならOKですよ
[ 2010/09/21 10:31 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
こちらのラベル気に入られたんですね・・・
このラベルはSS501のDVDラベルなので
文字の部分は空白で
一度、SMAPで作成してみますね
[ 2010/09/21 10:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
SS501のDVDラベル探していたので大感激です!
どれもとっても素敵です♪
本当にありがとうございました。
[ 2010/10/03 16:20 ] [ 編集 ]
まいんさんへ
コメントありがとうございます。
ラベルだけではなく
携帯の待ち受け画像も作成していますので
宜しければ、閲覧してくださいね
[ 2010/10/05 18:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
DVDラベル頂きました。
素敵なラベルですね~
使わせていただきます。
[ 2011/04/01 10:21 ] [ 編集 ]
hanaさんへ
コメントありがとう
韓国タレントの汎用ラベルサイトも
ありますので
もし良かったら遊びに来てくださいね
[ 2011/04/07 19:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/27 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


