自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501の汎用ラベル6枚

※久しぶりの追加です。
SS501-10.jpgSS501-11.jpgSS501-12.jpg
SS501-13.jpgSS501-14.jpgSS501-15.jpg


[ 2010/09/17 00:00 ] SS501 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
嬉しい!嬉しい!
大好きなSSのラベル。
ディスクの穴の位置に苦労されてるでしょう。
以前 頂いたラベル達 大活躍してますよ。
今回も全部いただきます。
明日のUPも楽しみにしています。
[ 2010/09/17 17:27 ] [ 編集 ]
NN105さんへ
私が作成したラベルが
NN105さんのところで
活躍してるみたいで嬉しいです
ディスクの穴の位置・・・
そうなんですよ、これが一番苦労するんですよね
メンバーの一人でも顔に穴の位置がきてしまったら
使い物にならないし・・・
作成するときは穴ありの型紙ですべて作成するのですが
出来上がりを保存するときはディスクの穴は非表示にしています
[ 2010/09/21 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


