自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汎用ラベルのリクエスト&UP予定

line_clover011.gif

☆★☆ 汎用ラベルのリクエスト分 ☆★☆

※山田孝之くんの汎用ラベル 4枚       9月25日(土)
※SHINeeのラベル(提供画像分)8枚      9月21日(火)・22日(水)
※米倉利紀さんの汎用ラベル 2枚           9月20日(月)
※Music Lovers200回記念 真夏の嵐スペシャル     9月19日(日) 
 ( Music Lovesのロゴ)
※Hey Say JUNP & 山田くん(提供画像分) 2枚+2枚   9月26日(日)
※NYC ソロラベル(画像提供分)N1枚 Y2枚 C1枚     9月27日(月)
※NEWS-LIVE(提供画像分)        10月2日(土)
※Kis-my-ft2(提供画像分)9枚       9月23日(木)24日(金)



☆★☆ ラベルUP予定 ☆★☆
※A-studioのラベルの型紙      9月19日(日)
 (サンプル:生田斗真くん、向井理くん、山田孝之くん)
※SS501の汎用ラベル6枚        9月17日(金)
※SS501 FIVE MEN'S FIVE YEARS IN 2005-2009 (4枚) 9月18日(土)
※ひみつの嵐ちゃん 松潤V2ラベル (2枚)          9月20日(月)
※嵐 4枚 ソロラベル5枚      9月28日(火) ・9月29日(水)
※堂本光一ソロアルバム BPM (3枚)        9月30日(木)
※KinKi Kids concert tour J-1 初回限定  (2枚) 10月01日(金)
※flumpool 君に届け CD&DVD (2枚)       9月30日(木)


★☆★ 待ち受け画像のリクエスト ★☆★
※山田涼介くん(サイズ:240×400) 23枚   9月20日(月)


line_clover011.gif


[ 2010/09/15 20:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(20)
リクエスト
いちごミルクさん、おはようございます!

いつも素敵なラベルありがとうございます!

SMAP行ったんですね!今、めざましでやってますe-446
1000万人v-237すごいです。
JUMPは一年前に100万人でした~。
嵐は1回のツアーで80万人でしたっけ?すごすぎる・・・
でも当たらない人がたくさんいるんですよね?
JUMPはずっと、横浜アリーナでいいな~。

あ、リクエストお願いします!
NYCが来月新曲出すので、またラベルお願いします。
画像送らせて頂きます。

よろしくお願いしますe-466
[ 2010/09/16 06:50 ] [ 編集 ]
やった~!
マツジュンV2ラベル・・今からとっても楽しみです♪

その回だけダビングして印刷しないで・・信じて待ってました;(笑)

嵐の画像・・私も提供したいとつねづね考えてはいるのですが(マツジュン

のはなかったですが・・)なんせおばさんにはなかなか難しい作業で・・す

いません; 

友達に聞いたり・色々勉強しています、いつかきっと送れるように

なりますので・・気長に待っててください!!(礼)
[ 2010/09/17 17:08 ] [ 編集 ]
楽しみです
NEWSのラベル、今から楽しみに待っています。いつも素敵なラベルをどうもありがとうv-238
[ 2010/09/17 19:34 ] [ 編集 ]
かわいい(^・^)
 こんばんは。
リニューアルしたのですね(^・^)
とってもとってもかわいいです。(^・^)
最初…
「あれ?」
と違うところにおじゃましたのかと思いました。
本当にかわいいですv-344
[ 2010/09/18 00:38 ] [ 編集 ]
タイトルお願いします
Hey!Say!JUMP2010 TEN JUMPのコンサートのです
探しています2枚組です宜しくお願いします


■作品内容
[Disc 1] Hey!Say!2010 TEN JUMP
(1) Dreams come true
(2) トビラの向こう
(3) 冒険ライダー
(4) 瞳のスクリーン
(5) Endless Dream
(6) S.O.S
(7) 輝きデイズ
(8) スクールデイズ
(9) Score
(10) 真夜中のシャドーボーイ
(11) Star Time
(12) スクール革命
(13) 太陽にLOVE MOTION!
(14) FLY
(15) Romeo&Juliet
(16) 蜘蛛の糸
(17) おと
(18) NYC
(19) Dial Up
(20) ゆめのタネ
(21) 勇気100%
[Disc 2] Hey!Say!2010 TEN JUMP
(1) ガンバレッツゴー!
(2) ス・リ・ル
(3) Ultra Music Power
(4) Hey!Say!
(5) 情熱JUMP
(6) TO THE TOP
(7) Your Seed
(8) Born in the EARTH
(9) OUR FUTURE
(10) 夢色
(11) Romeo&Juliet
(12) “Hey!Say!2010 TEN JUMP”ツアードキュメント
[ 2010/09/18 23:07 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
SMAPの観客動員数が1000万人・・・凄いですね
嵐は1回のツアーで80万人も、凄すぎる(汗)
こんなにたくさんの人が嵐のコンサートに参加してるのに
なぜ、2年連続落選なんだろうと思っちゃいます。
リクエストのNYCですが
新曲発売されたら、また画像を送ってもらっていいですか?
宜しくお願いします。
(いつも画像ありがとう)
[ 2010/09/21 09:12 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
嵐の画像・・私も提供したいとつねづね考えてはいるのですが
友達に聞いたり・色々勉強しています、いつかきっと送れるように
なりますので・・気長に待っててください!!>>


嬉しいコメントありがとうございます。
嵐の画像提供は、ほとんど無いので
もし出来るようになったら宜しくお願いします。
一応、掲示板もありますので
記載しておきますね

※ラベル作成の素材を投稿して頂く掲示板です。
素材UP掲示板
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=463761&mode=&br=pc
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね



時間があるときに練習で掲示板にUPしてみて下さい
素材提供も難しかったら無理しなくっていいですよ


[ 2010/09/21 10:03 ] [ 編集 ]
♪いろは♪さんへ
コメントの書き込みありがとう
NEWSのラベル
作成予定枚数は少なかったのですが
楽しみにしてくれてるみたいなので
提供してもらった画像以外にも作成しますね
[ 2010/09/21 10:13 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
リニューアルすると、やっぱり
「あれ?」違うところにおじゃましたのかと思いますよね
ブログのリニューアルって
めちゃめちゃ簡単にチェンジできちゃうので
ついつい・・・気分転換にしちゃうんですよ
季節や気分でブログのテンプレート変更するのも楽しいです。
[ 2010/09/21 10:19 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP2010 TEN JUMP
コメント書き込みありがとう
このコメントはまなてぃさん?
メールで素材を送付してくれていたので
そうかな?と思ったのですが
違う人かな?
もし別の人でしたら
まなてぃさんから素材提供して頂きましたので
作成しますね♪
[ 2010/09/21 10:40 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、おはようございます!
いつもありがとうございますe-420

Hey!Say!JUMP2010 TEN JUMPさんは、私ではありませんよe-319
コメント見て、画像を送らせて頂きましたe-266

嵐は去年の初めの時点ではファンクラブ会員番号が30万番台だったのが、ちょっと前には80万番台にまでなったそうですよ!だから単純に一人2枚申込しているとしても2倍ですから・・・e-330
すごいですね!!

NYC新曲出たら画像送りますね!
汎用ラベルも楽しみにしています。
[ 2010/09/22 07:54 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
別の方のコメントだったのに
まなてぃさんと間違えてすみません
画像、助かります。
お気遣いありがとう
[ 2010/09/24 20:35 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
いえいえ全然ダイジョブですe-68
他にもJUMPファンがいて嬉しいですe-266

あとまたリクエストなのですが、前に「スクール革命!」のラベルがありましたが、新しい画像で作ってもらいたいのですが・・・。
画像はいいのがあったらまた送りますので、いいでしょうか???

よろしくお願いしますe-420
[ 2010/09/27 10:07 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
リクエストは「スクール革命!」のラベル追加ですね
了解です!!
この番組、関西では放送されてないんですよね
友達の子供さんに山田くんファンの子と
知念くんファンの子がいるのですが
凄く嘆いてました。
[ 2010/09/28 20:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^♪
いちごミルクさん、おはようございますv-278

そうなんですよね~全国放送ではないんです。
番組のHPを見ると毎日「私の方でも放送してください!」という書き込みがすごく多いです。
今は、山田くん、知念くんを毎週見られるのはスクール革命!だけなので、見られる私は幸せなのですねe-266

嵐のファンの人は毎日見られてうらやましいです(^○^)
でも、保存が大変かv-237そこでいちごミルクさんのラベルが大活躍するんですねe-420
[ 2010/09/29 07:41 ] [ 編集 ]
まなてぃ さんへ
先日、頂いた画像でライブDVDのラベルを
作成しましたので
近いうちにUPしますね

スクール革命!のラベルは
まだ作成してませんが
送って頂いた画像3枚使わせてもらいます
いつも本当にありがとう
[ 2010/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
こちらこそありがとうございますe-266

毎日こちらにお邪魔するのが本当に楽しみです(^^♪

スクール革命楽しみにしていますe-415
[ 2010/10/01 06:57 ] [ 編集 ]
ハローウィンだ~~(^・^)
 おはようございます。
キャ~~
今度はハローウィン版になってるぅ~~(^・^)
毎回 ラベルも楽しみに訪問していますが
このリニューアルもかなり楽しみです(^・^)
コメントの移動する右の部分もハローウィン色でステキです!!
過去のコメントの枠も全て新しいのに変わっていますが
これ…きっとひとつひとつ変えるのですよね…(*_*;
私は今回のハローウィンが一番好きかもです!!
[ 2010/10/01 09:04 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
スクール革命のラベルですが
山田涼介・知念侑李・八乙女光の3人の画像でいいですよね
オードリーとかの画像はいりませんよね?
[ 2010/10/05 18:08 ] [ 編集 ]
ごにょぴーさんへ
コメントありがとう
ブログの模様替えですが
実はテンプレートを選ぶだけで
簡単に模様替え出来るんですよ
私も、今回のハローウィンのテンプレート
凄く気に入ってます。
[ 2010/10/05 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


