自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP

※コンサートに行ってきたので追加します。

期間限定UPです。

こちらのラベルは保管庫に移動しました。
SMAP♪*
いちごミルクさんこんにちは~(^^*)

嵐は残念ながら落選してしまい涙×2でしたが、
実は私も同じくSMAPのコンサートには行ってきましたv-238
京セラ最終日だったのですが、TVではなかなか見られないSMAPの
イチャイチャぶりが拝見できて、とても楽しい時間でしたv-290

いちごミルクさんのラベルを見たら、あの時の感動が蘇ってきました
よ~v-353

いつも本当に有難うございますv-435
SMAPのラベル頂いて帰りますv-22
[ 2010/09/16 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いちごミルクさんは東京ドームにいったのでしょうか?
私は初日と二日目だったので、もう遠い昔の感じがしますi-232
次はまた2年後でしょうか?
いちごミルクさんのラベルでコンサートを思い出して待つことにしますi-179
ありがとうございました
[ 2010/09/16 20:03 ] [ 編集 ]
私も、頂きました(^o^)/~~~
お久しぶりです\(^o^)/
スマコン!私も行きましたよ~(^o^)/v
私も、初日と二日目だったので、もー随分前に感じてますが、
このラベルを見たらあの感動が甦りましたよ。
頂いていきます。有難うございますm(..)m
[ 2010/09/16 23:11 ] [ 編集 ]
素敵すぎる☆
東京ドームから戻ってまいりました~v-235
6参戦し、残すところあと1公演・・・オーラスで燃え尽きます!!

SMAPラベル、嬉しいですv-10
いつもありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきますv-353
[ 2010/09/17 01:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
素敵なラベルいただきました♪

私も娘とコンサート、行ってきました!!(福岡 2日目&最終日)
楽しかったですね~♪
娘はまだ余韻から抜け出せないでいます。。。
真っ最中の東京ドームに参戦する人達がうらやましいと言ってます(><;)

いつもありがとうございます!!
また楽しみにしてま~す\(^o^)/
[ 2010/09/17 16:06 ] [ 編集 ]
ばにらさんへ
最近、嵐の人気が凄いですが
SMAPも、やっぱり人気ですね
コンサートでの素顔っぽい感じ
すごくいいですよね
お客さんはもちろん、SMAPのメンバーも
楽しんでる感じをみるのは、ファンの皆も大喜びですよね
[ 2010/09/21 09:20 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
私は大阪に住んでいますので
9月4日(土)のコンサートに行きました。
次のコンサート・・・2年後?
最近、嵐の人気が凄いから刺激になって
来年もあるかなと思ったのですが・・
毎年あるといいですよね
[ 2010/09/21 09:24 ] [ 編集 ]
minnmiさんへ
minnmiさんも、スマコン行かれたんですね
凄く楽しい時間でしたよね
中国でのコンサートが中止になりそうなニュース
中国のファンの人、可哀そうですよね
楽しみにしていた人達がたくさんいたでしょうに・・・
中止だと、事務所とかの損失もあったりするんでしょうね
[ 2010/09/21 09:31 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
凄いですね
SMAPがツアーだと
MEGUMI★さんもツアーなんですね!!
なんだか、とっても楽しそうですね
普通に旅行するより
気分↑↑ですよね
SMAPと一緒に燃え尽きるのもいいもんですね♪
[ 2010/09/21 09:46 ] [ 編集 ]
みんさんへ
娘さんとコンサートに行かれたんですね
親子で楽しめるのって
すごくいい事ですよね
娘はまだ余韻から抜け出せないでいます。。。 >>
いい余韻なので抜けださなくっていいですよ(笑)
余韻も楽しまなきゃね!!
[ 2010/09/21 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


