自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のラベル2枚だけ追加します。

※2枚だけですが追加しますね

ついでに、生田斗真くんのラベルもUPしておきます。

※ラベルは保管庫に移しました。
No title
嵐のラベル頂いていきます。
今回も素敵なラベルですね。嵐、最高です!

新曲もいい!来月もシングル発売しますよね?
公式のホームページには何も載っていなかったんですけど、予約できたので発売しますよね。楽しみが出来てうれしいです。

今度は是非、TV番組のラベルも作ってください。
[ 2010/09/09 00:43 ] [ 編集 ]
No title
いつも素敵なラベルをありがとうございます♪
嵐ちゃんのラベル、頂いていきますね
これからも、期待していま~す
[ 2010/09/09 10:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
嵐のラベルいただきました
新曲もドロップされて、来月はニノの映画、そしていよいよドームコンサートがはじまりますね
楽しみです
ありがとうございました
[ 2010/09/09 19:51 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんにちは。

嵐のラベル頂きました。
ありがとうございました。

DVDがたまってきてるので、すごく助かってます。
素敵なラベルありがとうございました。

[ 2010/09/11 10:30 ] [ 編集 ]
めるこさんへ
嵐のラベルDL報告ありがとう
連続シングル発売・・・凄いですね
嵐の人気は凄いですよね!!
年間シングルランキングが楽しみですね
ベスト10の半分が嵐になったりして(笑)
TV番組のラベルですが
今度、ひみつの嵐ちゃん(松潤のV2記念ラベル)をUPしますね
[ 2010/09/15 12:05 ] [ 編集 ]
mariさんへ
嵐のラベルDL報告ありがとう
これからも追加しますので
ぜひ、遊びに来てください。
[ 2010/09/15 12:23 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
二宮君の映画『大奥』
男女逆転の大奥なんですよね
なんだか斬新ですよね
どうせ斬新なんだから
時代劇じゃなくって現代劇にして欲しい
時代劇のカツラじゃなく
私は普段の二宮君の髪型が好きです
[ 2010/09/15 12:43 ] [ 編集 ]
No title
嵐 ラベル お持ち帰りしました。
ありがとうございます。
[ 2010/09/18 08:51 ] [ 編集 ]
ちるさんへ
DLコメントありがとう
[ 2010/09/21 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


