自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILEのラベル

みおさんからのリクエストで
文字が書き込めるEXILEのラベルを作成しました。
EXILE-027.jpgEXILE-028.jpg
EXILE-029.jpgEXILE-030.jpg


[ 2010/09/07 00:00 ] EXILE | TB(0) | CM(6)
No title
いちご ミルクさん、こんばんわ☆

EXILEのレーベルかっこいいです。
こまかいところまで表現されているので本当に雑誌を見ている感じです。
テレビで録画したレーベルが白いままなので、早速DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

最近、夜過ごしやすくなってきましたが夏の疲れがでやすくなってくるかと思いますので無理しないでくださいね。

また、ステキな作品を楽しみにお邪魔させて頂きます(^。^)
[ 2010/09/07 23:00 ] [ 編集 ]
ちゃかさんへ
お返事、おそくなってすみません
EXILEのラベル、気に入ってもらえて嬉しいです。
テレビ録画に使ってもらえると
作成して良かったと思えます。
AKIRAさん、ドラマ『タンブリング』で先生の役を演じていて
うわぁ~この人、演技も出来るんだ!!と驚きました
これからも、きっと活躍されるんでしょうね
また、お暇なときには遊びに来てくださいね
[ 2010/09/15 11:02 ] [ 編集 ]
DL報告&お礼です♪
はじめましてm(._.)m
素敵なラベル、頂きました。
大切に使わせて頂きますね(*'-'*)
ありがとうございましたm(u.u)m
[ 2010/10/21 09:05 ] [ 編集 ]
Poohさんへ
はじめまして
DL報告の書き込みありがとうございます。
また、良ければ遊びに来て下さいね
[ 2010/10/26 10:51 ] [ 編集 ]
探してました
はじめまして。
EXILEの書き込みできるラベル探してました。
とても素敵です。
いただいて行きますね。
よろしくお願い致します。
[ 2011/02/11 01:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
EXILEのラベルにコメントありがとう
使っていただけて嬉しいです。
[ 2011/02/14 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


