自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスワード発行について

訪問ありがとうございます。
こちらのブログへ遊びに来てくれて
過去の作品も閲覧したいなぁ~と思ってくださった方
いままで、掲示板でパスワード依頼を受け付けていましたが
長いお休みをいただいてる間にも
たくさん依頼を頂いていて
メールでの返信も大変だなぁ~と思い・・・
こちらのサイトでパスワードを公表しようと思います。

パスワード設定の理由ですが
過去に海外の有料サイトで私のラベルも使われていたため、
対策としてパス付きにさせていただきました

<注意事項>
私が作成しているラベル画像は汎用なので
個人で文字を入れたりロゴを貼り付けたりの
再加工はOKですが、再配布はしないでね
個人レベルでの使用でお願いします。


48b480326b861.gif

閲覧希望の方は下記の『続きを読む』をクリックしてください。

文字色hl-b1.gif


※過去の期間限定などのラベルもUPしています。
汎用ラベル保管庫
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは a reading room です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね

hl-b1.gif


※携帯の待ち受け画像をUPしています。
待ち受け画像
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね

hl-b1.gif


※ラベル作成の素材を投稿して頂く掲示板です。
ラベル作成素材UP掲示板
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね

hl-b1.gif


※こちらに遊びに来てくださってる方の作品です
 ラベル作成をされている方、ぜひ投稿してね
ラベルお披露目掲示板
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね


ro_277b.gif
[ 2010/08/26 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(44)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 23:49 ] [ 編集 ]
mitsuxiahさんへ
書き込みありがとう
他の掲示板は閲覧出来るけど保管庫だけ見れないんですよね
保管庫のパスワードは
a reading roomですよ。
一つだけパスワードが違うので間違えたのでは?
もう一度コピーして貼り付けてみてください
多分、閲覧できるはずですが・・・
[ 2010/09/02 18:28 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
書き込みありがとう
パスワードは、こちらの記事の一番下にある
続きを読むをクリックすると表示されます。

一応、こちらのコメントにも書き込んでおきますね
(パスワードは a reading room です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね

他のサイトも紹介していますので、そちらも
気が向いたら遊びに来てね
[ 2010/09/02 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 22:35 ] [ 編集 ]
鈴音さんへ
コメントありがとう
保管庫の方も見て頂けたんですね
キム・ヒョンジュンは、私も好きなので
すごい量になっちゃって(笑)
待ち受けもかなりUPしていると思います
また、追加しますので
これからも遊びに来てくださいね
[ 2010/09/07 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 12:00 ] [ 編集 ]
satokoさんへ
はじめまして
コメントの書き込みありがとうございます。
お友達から、こちらのサイトを聞かれて
訪問してくださったんですね
ありがとうございます。
いつの間にか、嵐のファンの方々が
たくさん訪問してくれるようになって
なるべく期待に応えるように
嵐のラベルを作成していたら
どんどん嵐ファンの人が増えてきて(笑)
嵐のラベルへの拍手の数とかは、
私自信も「嘘ぉ~」って驚いています
今後も追加していきますので
ぜひ、遊びにきてくだしね
[ 2010/09/15 11:40 ] [ 編集 ]
No title
保管庫のパスをおしえてください

おねがいします
[ 2010/09/19 16:39 ] [ 編集 ]
ゆいかさんへ
保管庫のパスワードは
ブログの左下にあるリンクに
パスワード(6番目)って文字があると思います
そこをクリックしていただいたら
パスワードを記載していますよ

一応、パスワードをこちらにも書いておきますね
a reading room
[ 2010/09/21 15:18 ] [ 編集 ]
嬉しい!!
初めて書き込みさせていただきます。

今まで何度かお邪魔させていただいてて、
保管庫行きになったラベルが気になって気になって
仕方ありませんでした…
けど、パスが公開されて、気軽に見れるようになって
とっっっっても嬉しいです♪

私は嵐が大好きで、いちごミルクさんのラベルがステキすぎて
本当にたくさんいただいています。
もちろん嵐以外のラベルもステキで、
本当に見ていて楽しいです。

これからも頑張ってください♪
長文失礼しました。
[ 2010/09/23 12:42 ] [ 編集 ]
エリーさんへ
初コメントありがとうございます。
保管庫行きのラベルも見てきてくれたみたいで・・・
使えそうなラベルがあったら
どんどん、お持ち帰りくださいね
嵐のラベルは今後も徐々に増やしていきますね
また、ぜひ遊びに来てください。
[ 2010/09/24 22:24 ] [ 編集 ]
No title
NEWSのラベルをお願いします。
すてきなラベルありがとうございます。
出来映えに感動しました。
[ 2010/10/09 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
No title
山下智久くんの画像を頂戴しました
いっぱいいいのがあってうれしいです
ありがとうございました。また新作お待ちしています。
[ 2010/10/22 22:23 ] [ 編集 ]
No title
うっとりするほどの綺麗なラベルありがとうございます。
いつも使わせていただいています。
娘も喜んでいます。
これからも素敵なラベルお願いします。
[ 2010/10/25 16:14 ] [ 編集 ]
さきさんへ
NEWSのラベルの追加ですね
了解しました。
[ 2010/10/26 08:34 ] [ 編集 ]
待っちゃん へ
記事の続きを読むをクリックしたら表示されるように
設定してたんですが
わかりにくかったかな?

パスワードは a reading room です

パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
[ 2010/10/26 09:40 ] [ 編集 ]
モカロールさんへ
DL報告ありがとうございます。
気に入ってもらえた画像がいっぱいあったみたいで
こちらも嬉しいです。
[ 2010/10/27 08:05 ] [ 編集 ]
サキママさんへ
ありがとうございます
娘さんも喜んでもらえてるみたいで
嬉しいです
今後も、親子で遊びに来てくださいね
[ 2010/10/27 09:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
お披露目掲示板が削除されていましたが、新たに作り直しているのですか?

また遊びに来て確認しますねe-257
[ 2010/10/30 01:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
パスワードで閲覧できるとわかり大変うれしいです。
もちろん約束事は守ります。
あまりパソコンは得意でないのでラベル整理するとき大切に使わせていただきますのでよろしくおねがいします。
[ 2010/11/02 20:59 ] [ 編集 ]
感動です。
嵐のラベルいただきました。
あまりのできに…どれをいただこうかと
めちゃめちゃ悩みました。。。
 
また、訪問させてもらいます。
[ 2010/11/03 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 23:48 ] [ 編集 ]
楓さんへ
お披露目掲示板ですが、削除されてしまってますね
私も、先ほど確認して気がつきました
無料レンタルの画像掲示板だったんですが・・・
どこか、他に無料でレンタルしてくれる画像UP出来る掲示板ないかな?
(多分、ジャニーズ系の画像が駄目だったのかも・・・)
[ 2010/11/04 01:00 ] [ 編集 ]
キャラメルさんへ
コメントの書き込みありがとう
保管庫のラベルですが
大量にUPしていますけど
あんまり出来が良くないのも多いので
使えそうなのだけ使ってね
[ 2010/11/04 02:13 ] [ 編集 ]
nino1717さんへ
保管庫も閲覧してくれたんですね
数だけは多いけど・・・
使いにくいラベルも多いと思います。
気に入ったのだけ使ってくださいね
[ 2010/11/04 02:22 ] [ 編集 ]
ふくちゃんへ
保管庫の閲覧ありがとう
閲覧方法がわかりにくいので
こちらにコメント頂くと
あっパスワードに気がついてくれたんだ!!と
安心したりします(笑)
整理整頓が下手なのが
ブログにも現れてますよね
もうちょっとわかり易く出来たらいいんですが
上手くできなくって、こんな感じです。
[ 2010/11/04 02:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 22:58 ] [ 編集 ]
TONさんへ
保管庫、無事に入室出来たんですね
報告ありがとうございます。
[ 2010/11/05 19:13 ] [ 編集 ]
パスワード教えてください
久しぶりにお邪魔します。パソコンの調子悪くて、データが全部なくなってしまいました(:_;)以前教えていただきましたが、もう一度パス教えてください。
[ 2010/12/12 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 16:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/19 13:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/20 01:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 11:54 ] [ 編集 ]
No title
素敵なラベルですね!
私は錦戸君ファンなので、保管庫にカッコイイものが沢山あって、
とても幸せですv-238
今後とも是非使わせてください!
[ 2011/01/08 23:47 ] [ 編集 ]
素敵なラベルです
保管庫行かせていただきました!
色々なラベルがあってとても素敵です。
録っていたものがいっぱいできてしまったので、
整理するのに探していました。
ロゴも使わせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2011/01/10 14:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
初めまして。

嵐のラベル頂きました。
素晴らしいラベルばかりで感動です。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/01/18 18:21 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
DVDレーベルを探していて、こちらの素敵なサイトに辿り着きました。
ジャニーズ物が充実していて嬉しいです。

素敵なラベル使わせていただきます。
[ 2011/01/26 14:17 ] [ 編集 ]
夢の国♪
いちごミルクさん、はじめましてm(__)m
嵐のLBを戴きましたm(__)m

こんなに沢山の素敵なLBを作成しているいちごミルクさんのサイトに出会えて感激です♪
ARASHICの私にとって夢の国のよう\(~o~)/
本当に素敵な嵐LBばかりで全てを頂戴したいくらいです(^^♪

DLさせていただいた嵐LBは大切に使わせて頂きますm(__)m

またお邪魔させて下さいね☆ありがとうございました☆






[ 2011/02/04 17:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/02 19:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/02 19:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/14 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


