自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48のラベル

yamさんからのリクエストで作成しました。
AKB48-001.jpgAKB48-002.jpg
AKB48-003.jpgAKB48-004.jpg
人数が多すぎて(汗)
全員のラベルではなかったりしますが・・・
使えそうだったら使ってください。
[ 2010/09/05 00:00 ] AKB48 | TB(0) | CM(16)
息子より
可愛いラベル頂きました。
息子に頼まれましたe-348

本当に多くて、2、3人しかわかりません・・
ありがとうございました
[ 2010/09/23 19:49 ] [ 編集 ]
まこさんへ
AKBのラベルDL報告ありがとう
学生さんには、最近人気みたいですよ
文化祭とかで女子数人のグループで
歌って踊って・・・見たいな話をよく聞きます。
私も、ほとんど誰が誰かわかりません
今度、日曜日のドラマに一人出演するみたいなので
どんな感じの子なのか観てみようと思っています。
[ 2010/09/25 09:30 ] [ 編集 ]
No title
ラベル頂きました。
私も息子の友達から頼まれました。
有難うございました。
[ 2010/10/02 13:12 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
DL報告ありがとう
やっぱり、AKB48人気なんですね
日曜日のドラマも視聴率いいんでしょうね
[ 2010/10/05 18:22 ] [ 編集 ]
AKB48
いちごミルクさん、こんにちは!

なんと、うちの娘がAKBのファンになりまして、LIVEとかを録画しているので、ラベル頂きます!

なんか、娘の学年ですごく流行っているらしいです。
この前もジャニショに行ったついでに、AKBの生写真買ってあげようと思いいつも行っているお店に行ったら、いつもJUMPの新着の写真があるところが、AKBに占領されていてびっくりしちゃいました。

ありがとうございました\(^o^)/
[ 2010/10/22 15:41 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
AKB凄い人気ですよね
文化祭とかで女子高生達が
まねしたりしてますよね・・・
一昔前のモー娘。思い出します。
[ 2010/10/27 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(^○^)
日曜日のドラマは、総選挙1位の大島優子ちゃんですな。
2位の前田敦子ちゃんは土9のQ10に出てますね!
娘は9,10位の子が好きなんだそうです。
全然分からなくて、名前と顔を必死に覚えて、写真買いましたよ~。
合っているか不安だったのですが、間違っていなくて、ホッとしました(^_^;)
パパは何気に勉強していて、結構メンバー覚えているんですよ~。
私はJr.なら分かるんだけど・・・e-330

そのうち、画像送って、「AKBのラベルお願いしま~す!」なんてなっちゃったりして(^_^;)
[ 2010/10/27 12:46 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
私も、AKBは上位2名しか知らないんですよ!!
Q10で、前田敦子ちゃんの演技を初めて観ましたが
可愛いですよね!お人形さんみたい・・・ロボットだから?
9・10位の人・・・誰かわからないけど
私も絶対に知らないと思います
ダンナは、かなり詳しいですよ
男性向けの雑誌には、よく登場してるみたいですね
子供(男の子二人)は、全く興味無いんですよ・・・
周りには、ファンの人多いらしいんですけど
[ 2010/10/28 08:59 ] [ 編集 ]
ぱふっ!
やはり、男性は知ってるんですね~(^○^)

9位、10位は宮澤佐江ちゃんと松井珠理奈ちゃん(SKE48)です。
珠理奈ちゃんは娘と同じ中2なのに凄く大人っぽいです。

私は3位の麻里子さんが何か気になっちゃっています(^_^;)

Q10が返事するとき(?)に「ぱふっ」って言うのですが、
それが学校で流行っているとか!?(^。^)
[ 2010/10/28 17:26 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
やっぱり、名前聞いても知らないですね
旦那は詳しいけど・・・
人数が多すぎて、メインの二人しか印象に残っていないです。
Q10はやっぱり学生さんに人気ですね

前田敦子ちゃん、今度の人気投票で1位に返り咲きそうですよね
[ 2010/11/04 00:33 ] [ 編集 ]
友達にたのまれたんで、もらいました!
[ 2010/12/17 21:02 ] [ 編集 ]
No title
いろいろ探しましたが、一番良かったので頂いていきます。
ありがとうございます。これからも頑張って、いいもの作ってください。
[ 2011/01/14 21:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/25 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/28 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/18 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


