自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒木メイサさんのラベル

みさきさんからのリクエストで
黒木メイサの汎用ラベルを作成しました。
黒木メイサ-001黒木メイサ-002
黒木メイサ-003黒木メイサ-004
かなり遅くなってゴメンネ
集めた素材で携帯の待ち受け画像も作成しています。

待ち受け画像
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね

[ 2010/09/04 00:00 ] 黒木メイサ | TB(0) | CM(2)
はじめまして
いちごミルクさん、はじめまして。
検索エンジンから、こちらにお邪魔しました。
とても素敵なラベルばかりですね。

これからゆっくり拝見させていただこうと思います。
ちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。
[ 2010/09/04 21:32 ] [ 編集 ]
りかこうちんさんへ
コメントの書き込みありがとう
検索エンジンからの訪問なんですね・・・
これからも、ぜひ遊びに来てくださいね
ごちゃごちゃしたブログですけど・・・(笑)
本当、整理整頓が出来てなくって
そんなブログですが
ぜひ、ちょくちょく訪問してください
[ 2010/09/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


