自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストについて

お休みの間にも、リクエスト頂いてたみたいで・・・
遅くなりましたが、マイペースに作成しています。
ただ、ラベルのリクエストですが
私の場合は汎用ラベル専用に作成しています。
音楽CDやドラマなどは、作成されている方も、たくさんいらっしゃるので
テレビ番組や好きな曲だけを集めたオリジナルCDなどに使って頂ける
文字なしの汎用ラベルを作成しています
せっかくリクエストして頂いてますので
作成されているサイトをご紹介しますね

※natsumiさんへ 
 韓国のアイドル『U-kiss』のアルバムonly one のラベルですが
 下記のサイトにUPされていますよ
Azian-pop⇒文字をクリックすると紹介サイトへ

※マイコさんへ
 カインとアベルのラベルですが
 下記のサイトにUPされています。
☆ 「カインとアベル」DVDラベル 打倒!和歌山南部!
☆ カインとアベル しんぷる-ウェブリブログ
☆ 韓国ドラマ 「カインとアベル」 妹はマネばかり-ウェブリブログ 
☆ カスタムDVDラベル by KOH
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックすると紹介サイトへ

リクエストの汎用ラベルUP予定

★CNBlue    9月2日(4枚)
★西野カナ    9月3日(4枚)
★AKB48     9月5日(4枚)
★Kis-My-Ft2  9月6日(5枚)
★黒木メイサ   9月4日(4枚)
★EXILE      9月7日(4枚)

コメントをチェックして確認したところ

上記のタレントさんのリクエストがありました。
チェックもれがあったら、教えてください。

※リクエスト頂いて作成できなかったタレントさん
★原田龍二(画像が見つからなくって作成できませんでした)



CNBLUE-001(画面サイズ:480×854)⇒※CNBLUE(シーエヌブルー)の待ち受け画像(10枚)

型紙ー西野カナ-007(画面サイズ:480×854)⇒※西野カナの待ち受け画像(9枚)
※携帯の待ち受け画像もUPしています(画面サイズ:480×854)

待ち受け画像
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
[ 2010/08/24 18:35 ] リクエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


