自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西野カナちゃんのラベルです。

※yamさんからのリクエストで、
 西野カナちゃんのラベルを作成しました。
西野カナ-001西野カナ-002
西野カナ-003西野カナ-004
★汎用ラベルですので音楽番組の録画やオリジナルCDに使ってね!!
 CDやDVDのラベルですが、素材探しの時に見つけたので紹介しておきます。
自己れ~べる
ミュウの気まぐれ☆自作CDラベル☆ 西野カナ
ごえもん製作所 西野カナ - to LOVE
ふくっちの音楽CD-DVDカスタムレーベル 西野カナ - to LOVE
tanapapa 自作ラベル保管庫 西野カナ ~ to LOVE ~
Lの杜 会いたくて会いたくて 西野カナ
↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックすると紹介サイトへ行けます。
他にも西野カナちゃんのラベルを作成されてる方はいると思いますが・・・
音楽CDなどは、文字も入ってるラベルを使った方が綺麗だと思います。

携帯の待ち受け画像も、ついでに作成しています。
よかったら、覗いてくださいね
(画面サイズ:480×854)で作成しています。

待ち受け画像
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
[ 2010/09/03 00:00 ] 西野カナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


