自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンフン・ジェジュン・BIGBANG・キム・ヒョンジ

・ジョンフン         ・ジェジュン
ジョンフン-002ジェジュン-19
・BIGBANG         ・キム・ヒョンジ
BIGBANG-018.jpgキム・ヒョンジュン-065

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 21:50 ] [ 編集 ]
ミルクティーさんへ
お久しぶりです。
頂いたDVD、何度も眺めてます。
PVの『Love Ya 』めちゃめちゃカッコいいよ~♪
明日、発売が延期されていたDVDを買いに行きます
今日の夜、やっと入荷の電話があったので安心しました
また、こちらからも送りますね

彼の場合は「クマ」が出来ても
男前なんでしょうね・・・って
かなり至近距離で眺めることが出来たんですね(すごいすごい)
[ 2010/08/25 00:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お元気にしてますか?

ジョンフンのラベルいただきましたe-257

最近また地震が発生したりと嫌なニュースが多いですが体に気をつけてお互いがんばりましょうe-257

ラベルありがとうございましたe-257
[ 2011/07/03 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


