自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※期間限定UPです

※キム・ヒョンジュン     ※パク・ヨンハ
キム・ヒョンジュン-056  パク・ヨンハ-015
※東方神起          ※ユノ
東方神起-017  ユノ-006
スポンサーサイト
ヨンハ頂きましたm(_ _)m
いちごミルクさん ありがとう^^

ヨンハラベル。。。頂きました。

追悼番組。。真っ白のままのディスクではね^^;
いちごミルクさんのラベルで飾らせて頂きます。

まだまだちょっとした記事でもv-406が出てきちゃいますが
元気です^^

[ 2010/07/07 09:56 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
コメント頂いて、ホッとしました。
ヨンハくんの事で、すごくショックをうけてるだろうなぁと
心配していました。
金スマやHEY!HEY!HEY!で
過去の映像を追悼番組で放送されているのを観ていて
あらためて、なんてもったいないんだろう・・・と思いました。
当時、私もヨンハくんの出演番組は保存しているのですが・・・
やっぱり、人柄が好きです。
ドラマの冬ソナは興味無かったのですが
バラエティ番組のヨンハ君のはにかんだような笑顔にやられましたよ!!
この人、めっちゃ可愛いと思いましたもん!!
また、画像探してみますね
[ 2010/07/13 17:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
いちごミルクさん

お久しぶりです^^
いちごミルクさんの作成するラベル
勉強に来ました^^
いつも丁寧に作成されていて
感動です。

また見させてくださいね。

・・・ラベルと共に
ネームタグにハマってしまいました^^v
[ 2011/02/10 07:29 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
お久しぶりです
ネームタグがマイブームなんですね
パソコンで可愛いネームシールとか作れますよね
子供が小さい頃は、よくやっていました
ネームタグってことは・・・ネームプレートを入れるケース?
布とかで手作りされてるのかな?
小物作りとか、好きそうですね
私も、ちまちました作業が大好きです(笑)
お近くだったら、サークルとか作りたいぐらいです
それから、汎用ラベルですが韓国タレント専用のブログも作りました。
良かったら遊びに来て下さいね
http://mosimosikameyo2011b.blog.fc2.com/
[ 2011/02/14 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


