自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山Pのラベル

山下智久くんのラベル4枚UPします。
(期間限定)
※ラベルは保管庫に移しました。


ブログコメントにパスワード依頼されている方
すみませんが、メールが送信エラーになってしまいます
画面左にあるリンクの『パスワード発行』をクリックして
表示された掲示板に書き込み(メールアドレスもお願いします)して頂くか
直接、私宛にメールを送信してください
アドレスは下記の通りです。
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
ヤマP~スマイル!!
笑顔のヤマP~v-10可愛いe-266
4枚とも頂きます。
いつも素敵な画像、ありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
[ 2010/06/30 22:35 ] [ 編集 ]
やっぱりかわいい!
つぶらな瞳の山Pいただきました!
じ~~~っと見つめてしまいました。
本当にありがとうございました!!!
[ 2010/07/02 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


