自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ジュンギさんのラベル

※追加作成のリクエストがありましたので作成しました。
イ・ジュンギ-019イ・ジュンギ-020イ・ジュンギ-021
イ・ジュンギ-022イ・ジュンギ-023
[ 2010/06/16 00:00 ] イ・ジュンギ | TB(0) | CM(6)
頂きましたm(_ _)m
いちごミルクさん お久しぶりです^^

ゆっくりお休みできましたか~?

急に蒸し暑くなってバテないように
気をつけてください^^

私は。。。バテられない><;
26日はヨンハ君のコンサート♪です。
昨日から全国縦断のコンサートが
始まりました。
今日は2日目。
ドキドキ&ワクワクで26日を
待ってますv-22

ラベル ありがとうございました^^
[ 2010/06/20 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 21:43 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは。
大変ご無沙汰してます。
福山君のラベルでお世話になりましたe-466

今日はイ・ジュンギのラベルをいただきます。
最後のラベルがカッコイイですね!
トーク番組のDVDに使わせていただきます。
とっても助かりました。
ありがとうございましたv-421
[ 2010/10/24 16:11 ] [ 編集 ]
nankoさんへ
コメント書き込みありがとうございます。
福山君の大河ドラマ「龍馬伝」も終盤ですね
お年寄りにも人気急上昇みたいですよ!!
さすがNHKですよね

イ・ジュンギさん、リクエストで作成したのですが
私は、この方を知らないんですよ
最近!!韓国ドラマにハマりだして・・・
まだ、駆け出しなもんで(笑)
※華麗なる遺産
※花より男子
※ごめん、愛してる
この3作品は保存したのですが・・・
きっと、他にも素敵な作品がたくさんあるんでしょうね
今は、パートナーを録画してます。(多分、保存すると思います)
[ 2010/10/27 09:37 ] [ 編集 ]
頂きました(o^∀^o)
イ・ジュンギ探してたらたどり着きました(笑)ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2010/10/29 15:01 ] [ 編集 ]
のだめさんへ
DL報告のコメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね
[ 2010/11/04 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


