自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の恋人出演者(3名)

※木村拓哉3枚(期間限定UPです)
※リン・チーリン      ※篠原涼子

ラベルは保管庫に移しました。
いちごミルクさんへ
またまた木村君をアップしてくれて嬉しいです!
全部頂きましたo(^-^)o
あの中居君にも使われているんですがアルバム風の画像はどうやって作成してるんですか?とても気にいってるので自分でも作りたいので作成方法を教えて下さい。
[ 2010/05/29 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ
木村くんいただきましたv-10
いちごミルクさんの新作発表の早さにオドロキです

パソコンもいちごミルクさんの壁紙でステキになったしv-238
ありがとうございましたv-518
[ 2010/05/29 14:58 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい!
明け方にDLさせて頂いて、コメントをすっかり忘れておりましたv-12
木村くん、いただきましたv-238
また素敵な画像で♪♪♪
大満足です~(〃^ー^〃)
ありがとうございましたe-70e-68
[ 2010/06/02 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


