自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慎吾くん&中居くん

※香取慎吾くんのラベル
 2枚だけですが追加しますね(期間限定)


※中居くんのラベル(3枚)
メモの空白に録画内容を書き込んで使ってください。

(画像提供:MEGUMI★さん)

ラベルは保管庫に移しました。



★☆★お知らせ★☆★
5月27日(木)PM8:00までに
パスワードの発行依頼をして頂いた方
全員にパスワードのメールを送信しています
メールが届いていない方
お手数ですが
もう一度、ご連絡お願いします 。

※ご注意
パスワードをコピーして貼り付けをするときには
両サイドの空白を選択しないようにコピーしてくださいね
空白までコピーしてしまうとエラーで入室できないので注意してください。
リーダー♪
早速v-10
リクエストに応えて頂いてありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
ターロウの慎吾くんも可愛かったけど、座頭市の慎吾くんは色っぽいv-353

そしてv-363v-363
リーダー中居くんラベル♪
めちゃくちゃ嬉しいですv-344
レギュラー多いので番組整理に早速使わせてもらいます!!!!

打ち込みが出来るスペースがありがたいで~すv-218
お心遣い、感謝ですm(__)m
[ 2010/05/28 01:28 ] [ 編集 ]
いただきました
いちごミルクさん、そしてMEGUMI★さん、いつも便乗していただいてばかりですみませんv-356
中居くんラベルのカキコミ欄はいいアイディアですねv-290
中居くんは特番が多いのでそれに使わせていただきますね
ありがとうございましたv-521
[ 2010/05/28 20:12 ] [ 編集 ]
慎吾くん
いちごミルクさん、おはようございます!

慎吾くんのソロラベル頂きま~すv-238
スマスマ、Jr.と共演の慎吾くんはめちゃくちゃ大人に見えました。

如恵留くんもたくさん映ってうれしかったですe-266

ありがとうございましたe-420
[ 2010/06/02 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


