自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ジャニ+慎吾君のラベル追加

前回UPした続きです。
後日、もう一度追加UPします(期間限定)

(画像提供:MEGUMI★さん)

関ジャニ(久々のUP)と錦戸君です

(ラベルは保管庫に移しました)

★☆★お知らせ★☆★
5月25日(火)PM8:00までに
パスワードの発行依頼をして頂いた方
全員にパスワードのメールを送信しています
メールが届いていない方
お手数ですが
もう一度、ご連絡お願いします
むくみ顔(苦笑)
慎吾くんラベル×3枚♪
いただきま~す(〃ω〃)

自分で画像送っておいて何なんですが・・・
このお顔、むくんでるぅ(^◇^;)v-356
[ 2010/05/26 05:24 ] [ 編集 ]
もうじき公開
いちごミルクさん、こんにちわ
「座頭市 The Last」一足お先に試写会で見てきましたi-179
慎吾ちゃんというか市がなんだかかわいそうでしたi-241
でも、慎吾ちゃんがんばってましたよ
ラベルいただきます。関ジャニもいただきます
ありがとうございましたi-274
[ 2010/05/26 12:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)
冒険MAPと、亮ちゃん頂きました[絵文字:v-10
錦戸亮ちゃんラベル今月2回アップすご~くうれしいで~す♡
ありがとうございますですです、又お願いします<m(__)m>
[ 2010/05/26 14:53 ] [ 編集 ]
冒険MAP
いただきました。ありがとうございます。
関ジャニのラベルはなかなか無くって
うれしいです。(≧∇≦)ъ
[ 2010/05/26 18:51 ] [ 編集 ]
No title
パスワード入力するの忘れて
本文送っちゃったので、
申し訳ないのですが、
前文とも削除していただけませんか?
お手数掛けます。
m(*- -*)mス・スイマセーン
[ 2010/05/26 18:56 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは!

冒険MAPと亮くんのラベル頂きましたv-344
ありがとうございます。

冒険MAPのラベルが欲しかったのでとても嬉しいですv-352
[ 2010/05/26 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 13:55 ] [ 編集 ]
こもださんへ
過去の作品のラベルを保管しているサイトのパスワードですが
ブログの左下にあるリンクの6番目にある『パスワード』の文字があるのですが
そちらをクリックして頂くと保管庫などのパスワードが記載された記事が出てきます。
一応、記事のコピーを貼っておきますね
ラベル以外にも携帯の待ち受け画像サイトもありますので
ぜひ、訪問してください。

※過去の期間限定などのラベルもUPしています。
汎用ラベル保管庫
http://mosimosikameyo2010.blog13.fc2.com/
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは a reading room です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
[ 2010/09/21 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


