自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の恋人~Moon Lovers~キムタクのみラベ

月の恋人~Moon Lovers~
キムタクのみで保存したい方へ
(ラベルは保管庫に移しました)
は~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私のことですねっv-363
拓哉オンリーv-347
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ
保存させていただきました~~~~!!!!

もう一つv-421
わがままを言わせてもらえますか。
このラベルv-52大好きなので
ドラマ以外にも使えたらと思います。

・『月の恋人』タイトル ・Discナンバー
外したもの、4枚ともいただけないでしょうか?
木村くんラベルばっかりUP↑になってしまう~ということであれば
個人的にでも構いませんm(__)m(苦笑)

いちごミルクさん、お願いしますv-436
[ 2010/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
No title
月の恋人のラベル、最高にカッコいいです。

もう感謝感激雨あられ・・・
本当に本当に嬉しいです。

ナンバーが入ってて、更に感動。ありがとうございます。
大切に保存させていただきます。
[ 2010/05/21 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


