自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の恋人~moon lovers~ Bタイプ汎用

前回UPした『月の恋人~moon lovers~』ラベル
Bタイプの汎用もUPしますね

(ラベルは保管庫に移しました)
いつも、コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
こんな37歳!!
37歳には見えませんよね~v-238
また、4枚とも連れて帰ります♪
ピクチャーフォルダの【拓哉ラベルコレクション】が充実しました!!!
いつも、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

待ち受け画像も素敵で、ついつい見入っちゃいますv-10
違うページ作成されたの、気が付いてない方も多いのでは?
[ 2010/05/20 00:18 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
ピクチャーフォルダの【拓哉ラベルコレクション】
やっぱり1番はキムタクなんですね
多分、そうかな?と思っていました

待ち受け画像のページもパスワードが必要なので
保管庫で、新サイトを紹介しているから
そのうち、遊びに来てくれる人も増えるかな?と思っています
まだ、始めたばっかりなので・・・
少しづつ訪問客が増えたらいいなと思っています。
(需要があるかどうかも疑問だし・・・)
[ 2010/05/20 07:44 ] [ 編集 ]
初コメです。
素敵なラベルですね~v-238
いちごみるくさん。
木村さんに北川さんのこのドラマ毎回楽しく見ています。

月曜日は家事を頑張って早めに終わらせてオンタイムで見たいので頑張ってます。
素敵なラベルなので頂きました。
有難うございます。
これからも素敵な作品作り頑張って下さい。また遊びに来ます。
[ 2010/05/20 10:00 ] [ 編集 ]
いいっ(゚∇^d) グッ!!
思わず、頂きました(≧∇≦)ъ !
あんまりにも、素敵です!!

今日、いちごミルクさんとこの待ちうけが
凄い事になっていると聞き
訪問したのですが、新しくUPされているものも
凄かった・・・

今から待ちうけ見に行きま~す
[ 2010/05/20 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


