自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の恋人~moon lovers~

019.gifMEGUMI★さんへ

いつも画像をたくさん提供してくださってありがとう
ドラマのラベルは苦手なのですがお礼に作成してみました♪

キムタクファンの方も気に入られたらお持ち帰りください。

Aタイプ
Noなし(汎用です)
キムタクを中心に作成しました。
ラベルは保管庫へ移しました。
ビックリしました~(T.T)
まさか『月恋』ラベルが出てくるとは思わず♪

いや~ん。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しいですv-347
ご指名で、ありがとうございました。
こちらこそ、お礼に名古屋名物をお送りしたい気分です♪♪♪

葉月蓮介社長v-347全部、つれて帰ります(笑)
カッコイイv-10スキ━(*´∀`*)━ !!!


[ 2010/05/13 00:33 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
こんばんは(^-^*)/
まさかの月恋に凄すぎてビックリしています
あの~Bタイプの北川景子ちゃんを篠原涼子さんに変えてナンバーなしで作成してもらえないでしょうか 時間のある時で良いのでお願いしますm(__)m
[ 2010/05/13 01:53 ] [ 編集 ]
No title
ス・テ・キv-238です~~~v-237

こんな素敵なラベルいただけて今日はHAPPYな日だ~~v-10

いつもありがとうございますv-266
スッゴク感謝感激ですv-237v-237
[ 2010/05/13 12:53 ] [ 編集 ]
まるちゃんへ
Bタイプの北川景子ちゃんを篠原涼子さんに変えてナンバーなしですね
了解しました。後日UPしますね
[ 2010/05/13 18:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
もう月恋があるなんて(*^_^*)
早速頂いて帰ります。
[ 2010/05/13 20:38 ] [ 編集 ]
いただきました
便乗して「月恋」いただきましたi-179
なんだか、こんな目で見られたらクラクラしますねi-233
コンサートもやっと決まってi-176
すご~く楽しみですi-237
ありがとうございましたi-274
[ 2010/05/13 22:12 ] [ 編集 ]
素敵。
こんばんは!
早速沢山の「月の恋人」のラベルがあり、嬉しく頂いてしまいました。

本当にこの素敵なラベルを自分のコレクションに残せるのがとても嬉しいです。
またキムタクが・・・・かっこいい!!!
ありがとうございます。
[ 2010/05/14 00:11 ] [ 編集 ]
何度見ても素敵です♪
特にv-364
4枚目のキョトンとした目が好きなんですけどv-10
写真フレームのデザインもバッチリ合っててセンスの良さを再確認!!

このシリーズ(4枚とも♪)
『月恋』→汎用ラベルに再加工もできますか?
出来れば、共演者抜きで木村くんのみver.でv-353

いつもお願いばかりでスミマセンm(__)m
[ 2010/05/14 08:45 ] [ 編集 ]
No title
感激です!
ビックリ嬉しすぎて、テンション上がりました♪
蓮介さん、頂いていきます。
有難うございました。
[ 2010/05/14 09:11 ] [ 編集 ]
すてき~!!
v-238わお~月の恋人のラベルと嵐にしやがれのラベル、すっごく素敵です。

新番組でもうこんな素敵なラベルを作成なさっているなんて、感激です。ドラマのラベルは、苦手なんて・・・とんでもない!!!すっごく、素敵ですよ。(^O^)/

早速、持ち帰らせていただきました。ありがとうございました\(^o^)/

[ 2010/05/14 12:58 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
画像、ありがとう
いつも、助かります
『月恋』→汎用ラベルに再加工ですね
共演者抜きで木村くんのみver.に編集しますね
[ 2010/05/14 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


