自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP

5人の画像がなかなか見つからなくって
ソロばっかりでしたが、久々に作成しました。
(画像は保管庫に移しました)

★☆★お知らせ★☆★
5月17日(月)PM11:30までに
パスワードの発行依頼をして頂いた方
全員にパスワードのメールを送信しています
メールが届いていない方
お手数ですが
もう一度、ご連絡お願いします
SMAP~♪
SMAPラベルv-10
ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
ホント、なかなか5人そろった画像って見付けにくいですよね。

ライブ&アルバム発売が決まったので、新曲シングルも?
すこし5人でのメディア露出が増えるかもv-342
楽しみですv-299
[ 2010/05/18 07:52 ] [ 編集 ]
カッコイイ♪♪
また頂いていきます
アルバムも7月、コンも7月なので忙しいです
なるべく早くアルバム出て欲しいです
覚えるのが大変
ありがとうございまし
[ 2010/05/18 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


