自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC

※まなてぃさんからの画像提供で作成しました。
 いつも可愛い画像ありがとう
 (3回に分けてUPしますね♪)

ラベルは保管庫に移しました。

★☆★お知らせ★☆★
5月13日(木)PM11:00までに
パスワードの発行依頼をして頂いた方
全員にパスワードのメールを送信しています
メールが届いていない方
お手数ですが
もう一度、ご連絡お願いします

5月13日(水)は掲示板の調子が悪かったみたいで・・・
エラーで入室できませんでしたが
現在は復活しています
パスワード発行依頼をされる方は
書き込み下ください。
NYC
いちごミルクさん、おはようございます!

こんなに早くUPして下さり、ありがとうございますv-238
かわいいです!素敵ですv-10嬉しいですe-420

また、画像送っちゃうかもしれませんが、よろしくお願いしますe-466
[ 2010/05/14 07:38 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
こちらこそ、画像ありがとう
また、送ってもらえると嬉しいです
まなてぃさんから頂く画像
いつも、すごく可愛いので♪
[ 2010/05/14 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
またまた新しいNYCラベルありがとうございます。
娘も大喜びです。
特に優馬くんが大好きなので♪
笑顔の優馬くんがうれしーみたいです(*^-^*)
いつもいつもいただいてばかりですみません(。_ 。)ゞ
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2010/05/15 03:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 20:01 ] [ 編集 ]
りあ♪さんへ
はじめまして
お返事遅くなってゴメンネ
パスワードですが、
画面左のリンク『パスワード』の文字をクリックしてください
新しい記事が表示されて
そちらにパスワードを記載していますので
注意事項を読んで入室して下さい。
[ 2010/11/04 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 13:56 ] [ 編集 ]
まいめろさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
NYC・中山優馬くんのラベルですね
少しバタバタして忙しいけど
落ち着いたらリクエストの順番に作成しますね
[ 2010/11/15 12:34 ] [ 編集 ]
りあ♪さんへ
入室報告ありがとう
[ 2010/11/15 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 21:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
リクエストがあるんですが・・・

NYCのラベル作ってもらえませんか?
ユメタマゴのCDラベルが特に欲しいです!
いちごミルクさんが作るラベルが1番好きです♪
自分でも作ったりしたのですがうまくいきません(>_<)
なのでお願いします!
[ 2011/03/09 01:35 ] [ 編集 ]
あるぱかさんへ
コメントありがとう
ユメタマゴのCDラベルですが
ジャケット画像が入手できないので
作成は難しいです・・・ごめんね
2011年の2月に作った
新しいジャニーズ専門の汎用ラベルサイトで
NYCの汎用ラベルをUPしていますので
良かったら遊びに来てください。
[ 2011/04/07 19:40 ] [ 編集 ]
No title
見ました!!
NYCいっぱいあって嬉しいです!!
もらいま~す♪
[ 2011/04/08 19:00 ] [ 編集 ]
No title
見ました!!
NYCいっぱいあって嬉しいです!!
もらいま~す♪
[ 2011/04/08 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


