自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大野君のラベル追加

※大野君のラベル 3枚追加
(期間限定UPです)
ラベルは保管庫に移動しました。


★☆★お詫び★☆★
連休中、メール受信箱がいっぱいになってしまい
メールが受信できない状態になっていました。
メールを送ろうとしてくださった方
本当に、ゴメンね
現在は、受信箱の整理をしましたので
メール受信できるようになりました。
今後、気をつけますね
DLさせて頂きました♪
大好きなv-10大ちゃんのラベル!!
本当にありがとうございました(*^ー^)
今の・・茶髪の可愛い大ちゃんのラベルもあったらな・・・って贅沢な事も考えちゃいます(*/∇\*)
[ 2010/05/11 08:50 ] [ 編集 ]
まってました
追加楽しみに待ってましたv-238おおちゃんかわいいですv-10
又増えていくのを楽しみにしておりますv-22なにとぞおおちゃんv-229よろしくですv-237
早速いただきますv-238ありがとうございますv-237
[ 2010/05/11 09:26 ] [ 編集 ]
頂きました!
おおちゃんのラベル、DLさせていただきました♪
とーっても素敵☆
見てるだけで幸せ♪
またラベルが増えて嬉しいです!
これからもおおちゃんのラベル、
よろしくお願いしまーす!!
ぜひぜひ、最近のおおちゃんのラベルも
よろしくお願い致します!!
またおじゃましまーす♪
[ 2010/05/11 14:34 ] [ 編集 ]
ラベルいただきました♪
娘が大ファンなんですよ~
怪物くんやバラエティではコミカルなのに、
歌とダンスではとてつもなくかっこいいというギャップが
素敵ですね。

バラエティゲスト出演なども録りだめしているので
それに使わせていただきます。
ありがとうございました。

[ 2010/05/12 09:08 ] [ 編集 ]
No title
いちご ミルクさん こんにちは。
大野くんの追加ラベル 楽しみにしてました。
やっぱり いちごミルクさんのラベルは 綺麗ですね~!

実は{ラベルの作成方法}を拝見して
チャレンジしてみたのですが
やはり一朝一夕で出来るものではない事を痛感しました^^;
経験して 大変な作業と感じつつ
簡単に頂いてしまって すみません。
ラベルの作成も勉強しつつ
これからも お世話になります。
よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/05/12 13:18 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!
大野君のラベル頂きました!
怪物くん番宣を今編集中なのでそちらに使わせていただこうかと♪
大ちゃん、かわいい。特に寝顔!
どこから素材を見つけてこられるのか・・・関心です。
アレンジも色々バリエーションがあって素敵だし。
大ちゃんファンにはたまりません!!
嵐にしやがれのほうも頂きますね。
嬉しいです。保存したい回はこれで(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
[ 2010/05/12 13:36 ] [ 編集 ]
No title
おじゃまいたします。
嵐にしやがれのラベルをいただきました。
ありがとうございます。
[ 2010/05/12 21:57 ] [ 編集 ]
頂きます。
大ちゃんのラベル頂きました。

めちゃめちゃ可愛いですね。
早速、使わせて頂きます。
有難うございました。
[ 2010/05/13 11:59 ] [ 編集 ]
頂きました
お久しぶりですv-237
3枚目の、寝顔の大野さんステキですv-238

何に使おうか迷いながら…頂きましたv-22
[ 2010/05/17 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


