自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大野くんのラベル

今日は嵐のリーダー『大野くんのラベル』をUPします。
期間限定UPです。
ラベルは保管庫に移動しました。

後日、また追加します
すてきです
お~ちゃんv-10大好きv-238v-238v-238
追加楽しみにしていますよv-22いちごミルクさんありがと~v-218
[ 2010/05/06 08:51 ] [ 編集 ]
No title
おおちゃんのラベル頂きました♪
大好きなおおちゃんのラベル、これからも
楽しみにしています!
[ 2010/05/06 14:19 ] [ 編集 ]
頂きました~(゚∇^d)
久しぶりに訪れてみるといきなり大ちゃん(≧∇≦)ъ
何の迷いもなくいただきましたっ。
魔王の頃の大ちゃんっぽいですね~。
ありがとうございました。
[ 2010/05/06 16:26 ] [ 編集 ]
No title
いちご ミルクさん こんばんは。
大野くんのラベルだ~!
頂きました! ありがとうございます。
追加 楽しみにしてます。
[ 2010/05/08 01:08 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんばんは
パソコンが壊れて、やっと久しぶりに見ることが出来たら、
素敵な大野くんが!!
早速頂きました♪ありがとうございました。
嵐のラベルも増えてて、見るだけで満足してしまいます(^^)
これからも楽しみにしています。

[ 2010/05/10 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


