自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョンビンのラベル

リクエストの『ヒョンビンさんのラベル』追加しますね
ヒョンビン-004ヒョンビン-005ヒョンビン-006
※違う人だったら教えてね
 
[ 2010/05/06 00:00 ] ヒョンビン | TB(0) | CM(3)
おはようございます^^
いちごミルクさん^^* パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪です!!

頂いて行きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

リクエストされた方より先に頂いてしまいました^^;
[ 2010/05/06 06:27 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんばんは。
ヒョンビンのラベル頂きました。
ありがとうございました。
韓ドラの中ではヒョンビンが一番好きです。
また お邪魔させて頂きます。
[ 2010/05/07 23:36 ] [ 編集 ]
頂きました。
いちごミルクさん、こんばんは。

追加の分も頂いていきますね。
2枚目の薔薇を持っているラベルの
写真を丁度持っているので
感激しました。

有難うございました。
[ 2010/05/08 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


