自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翔くんのラベルです。

※期間限定UP
櫻井翔くんのラベル 3枚
ラベルは保管庫に移動しました。


連休も今日で終わりですね    cut_koinobori_ie.gif

スポンサーサイト
どれもこれも♪
いちごミルクさん、こんばんは!

 お言葉に甘えて、遊びに来ちゃいました♪
っというか、この前のいちごミルクさんにいただいたコメントにもうそわそわしちゃって、いつアップされるんだろうって心待ちにしてました(笑)

 アップして下さったものがどれもこれもステキ過ぎちゃて。。。
翔ちゃん3枚ともいただきました!いつもありがとうございます♪
 
 嵐にしやがれ、まだ2回ですけどとっても面白いですよね。
これから、ますます嵐の魅力が引き出されるのが楽しみですよね♪
[ 2010/05/05 00:27 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん お久しぶりです!るいです。
GWはいかがお過ごしですか?
こちらは…晴天続きで良かったですよ。

おじゃましてそうそうに、娘の大好きな翔くんの
素敵なラベルに出会い喜んでいます♪
頂きました。有難うございます。

私も…こんな素敵なラベルが作成出来たらなぁ
と夢のようなことを(^-^)
少しずつと思いながらもなかなかです。
時間を見つけて勉強したいと思います。
いちごミルクさん その時はアドバイス
よろしくお願いしますね。
[ 2010/05/05 20:45 ] [ 編集 ]
ステキです!
翔くんのラベル楽しみにしていましたv-10

どれもステキで感動です。

3枚ともいただきました。ありがとうございます!

パスの発行の申し込みもさせていただいています。

楽しみにしています。
[ 2010/05/05 21:14 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんばんは。

5日に翔くんのソロラベルをUPされると伺っていたので、早速お邪魔して3枚ともいただきました!いつもありがとうございます。松潤のソロ4枚も一緒にいただきました。

翔くんも松潤もどっちも素敵ですね~!うっとりしちゃいます♪この連休も仕事だった私にはいいご褒美でした。素敵な嵐さんたちにパワーもらって明日からもがんばるぞっと!

いちごミルクさんもお忙しいでしょうが、お身体には気をつけてくださいね。

またお邪魔させていただきます。ありがとうございました!
[ 2010/05/05 21:47 ] [ 編集 ]
No title
大野くんのラベルに引き続き
翔くんのラベルも頂きました。
ありがとうございます。
[ 2010/05/08 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


