自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ・・・チャン・グンソク

前回、2枚しかUP出来なかったので
もう一度、画像検索してみました
今度こそ、ご本人さんだったらいいのですが・・・
チャン・グンソク-002チャン・グンソク-003
チャン・グンソク-004チャン・グンソク-005
[ 2010/05/01 00:00 ] チャン・グンソク | TB(0) | CM(4)
素敵です。
いちごミルクさん、こんにちは。

グンソク素敵ですね。
特にお気に入りは、3枚目でしょうか。

美男ですねのOSTを焼きたいと思います。
早速DLさせて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
[ 2010/05/01 16:06 ] [ 編集 ]
゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
いちごミルクさん こんばんはv-22

グンソク君 パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪で~すe-266

とっても可愛いグンソク君です。
私も頂きます。
ありがとうございましたv-433
[ 2010/05/01 20:57 ] [ 編集 ]
素敵なレーベルですね
いちごミルクさん、初めまして。
チャン・グンソク君のレーベル探してまして
こちらにたどり着きました。

先日スカパーでチャン・グンソク密着2008というのを放送してまして。
そちらのDVDに印刷しようと思います。
素敵なレーベル、ありがとうございました(^^)v
[ 2010/05/23 17:38 ] [ 編集 ]
いちごミルクさん はじめまして
チャングンソクをとりだめしたものがあって
レーベル印刷しようと思って絵を探しっていましたが
レーベル作れなくて字だけで印刷しようと諦めながらも
探していましたら
ラッキーな事にこちらへ・・・
ちょうど4枚なので全部頂きました
ありがとうございます
[ 2010/12/15 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


