自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草くんのラベル

草剛くんのラベル 3枚UPします
(期間限定です)
(保管庫に移動しました)

※お知らせ※
連休中はパスワードの返信をお休みします。
掲示板の書き込みは出来ますので
後日のメール返信になりますがご了承ください。

<<連休中もブログは自動更新します>>hana04.gif
スポンサーサイト
ツヨポンラベル★
頂きま~すv-344
いちごミルクさんのラベル印刷してあげると、ツヨポンFANが泣いて喜びます♪
いつも、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2010/05/01 01:23 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
剛くん・・・ドラマで活躍するようになって
すごく好きになりました
演技が上手ですよね
失礼だけど最初はSMAPで一番最初に消える人かな?なんて思っていましたが
彼は、残りますよ(笑)
ナレーションも声が素敵ですよね
才能の人だったんですね
[ 2010/05/09 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


